« がんばれ私。 | トップページ | 何にも専務。 »

誰か百夜行ビデオ録った人~!?

昨日はりんたろうだったので、今日はやっぱユメでしょう。

いっぱい引き出し持ってますよーあの子。

あなどりがたし3歳児。

3歳ってねーもう脳はほとんど大人と一緒なんですってよ!

こわ・・・素晴らしい。ホント、ヘタなこと言えません。

そうそう、昨日。

あつしと「豚肉のしょうが焼き」の話をしとったらね。

「ロース」という単語がユメの耳に入ったらしく。

「ロース?サンタクロースやな!。」

と言った。

「ほ~、ロースからサンタクロースを連想するとは!

なかなかすごい発想やなぁ。すげー。」

と感心する私。

の横であつしが言ったこの一言。

は?ナニそれ。ギャグ?

・・・つめたー!!

冷たいよ小沢さん!

夫婦喧嘩2日目の私くらい冷たいよ。

ああひどい。ユメのかわゆらしき発想を。

でもユメは特に気にする様子もなくてごはんモリモリ食べとったけど。

さて、世の中のいろんな事が分かってきたユメ。

「駆け引き」っていうやつも勉強したようです。

どうすればあんま怒られやんか。

ユメ的研究結果。

それは、「悪い事をしない」じゃないんです。

「怒られたら情に訴えかける」なんです。

最近、私に怒られるといつもこう。

Nakuyume

「いっしょけんめい」のとこがよくわかりませんが。

とにかく、すぐこう言う。

初めてコレ聞いたときは

なんかホロっとくるものがありましたが、

最近はあんまり・・・。

使いすぎなんです。同じ手を。

1回うまくいくと何度も繰り返す。

その辺がまだまだひよっこよのう。

|

« がんばれ私。 | トップページ | 何にも専務。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

はいはーい。
DVD撮りましたよー。
観たかったらウチに来なさい。

やっぱ女は怖いね。
「パパなんて大嫌い」発言も時間の問題かなぁ。
他人事だけに楽しみ。

投稿: カルロス | 2006年2月17日 (金) 15時30分

へへ~っっっ オダイカンさま~っっ。
白夜行、毎週録画してございますぅ~。
近々、持参する次第にござります~。

あー時間かかるわー。
先週のも先々週のもあるけど、今週のだけでよい?
DVDでいいよな? てゆーかDVDしかムリやけど。

昨日のりんちゃん、やっぱ結構似とるわ!
本物の方が、よりぼへらーっと柔らかい感じはするけど(笑)

ゆめちゃんはさっっっすが、オンナやなー。
やっぱりんちゃんよりダテに1年長く生きてないな!

投稿: なおみ☆ | 2006年2月17日 (金) 15時32分

うわ~!!!!!
ありがとうみんちゃん、なおみ!!
なんで2分差で同じ39秒に投稿なんや~!!
運命的!!

みんちゃん☆

百夜行、あつしのために録画ありがとう!
どうしよう、今回はなおみに借りようかなぁ。
週末帰ってくるので。
でもまたそちらに遊びにもゆきませそ。

パパ大嫌いかぁ。
あつしは意外とそういうのヘコまんタイプかも。
何度かすでに言われとる気がする・・・。

なおみ☆

百夜行ありがとー!!
今週帰ってくる時に持ってきてもらってもよろしいか?
どこへでも取りにうかがいます!
今週だけでOKでございます。
でーぶいでーでOKでございます。
恐縮です。

そやろ?りんのあの独特の雰囲気出すの難しいわ。

ユメはだんだん「オンナ」になってきた。
表情とかな。びっくりするよほんま。

投稿: みゆき | 2006年2月17日 (金) 16時20分

ほんまや!二分ジャスト!!
なんでおんなじ事書いとんのやろーと思ったら。
うわーキモチワルー(失礼な)

それと、これっぽっちも「あつしのため」ではないです。
これっぽっちも。

投稿: カルロス | 2006年2月18日 (土) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49642/732016

この記事へのトラックバック一覧です: 誰か百夜行ビデオ録った人~!?:

« がんばれ私。 | トップページ | 何にも専務。 »