« 誰か百夜行ビデオ録った人~!? | トップページ | 明日5時起き・・・ツラー »

何にも専務。

こないだのこと。

朝、ゴミ捨てに行くためゴミをまとめとったら

「ユメも行く~!」

とグズる子一人。

ゴミ捨てなんて2.3分やし

わざわざ子供連れて行くのしんどい・・・

ユメ連れてくんならりんも連れてかなあかんし。

「すぐ帰ってくるで。りんちゃんといい子で待っとって。」

となんとかなだめて、ゴミ持って車に乗った。

発進する前に、ふと窓をみると。

なんとこんなことに。

Yumeringoukyuu_1

グズる子増えた!!!

ええ~。無音やし。

口の動きを読むと

「ママ」

とか

「だいすき」

とか言っとる。

永遠の別れかよ。

・・・仕方なくまた家の中へ。

再び説得&テレビ作戦で

ようやくゴミを捨てに行きました。

最近のユメは「泣き」がアツい!

(昨日もあったなぁ。うっとおしくてすいません)

これは3日前くらいのこと。

Kurisumasu

と言って私のとこに来たユメ。

「サンタさんのやつ」とは、

クリスマスにあつしの妹のさやかちゃんからもらった

クリスマスカードのこと。

「またママがテープ貼って直したるで。大丈夫やに。」

というと、次はこう。

Sakebu

ポイントは「りんちゃんが」。

つーかねぇ。

声がでかいよ全体的に。

泣き声といい叫び声といい。

サンタさんだって、アレ、この時期おらんって。

年中無休じゃないんやで、あの人。

今はふつーのおじいちゃんしとるよきっと。

・・・でもちょこっとかわいらしいやろ?

(結局親バカ)

|

« 誰か百夜行ビデオ録った人~!? | トップページ | 明日5時起き・・・ツラー »

「育児」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^)
ユメちゃん可愛いですね!!
サンタさんも思ってもらって喜んでいるはず(^^)
うちの家もなおきにいろいろやられてあやのが
泣いている事がよくありますが・・・・・
結構喧嘩するほど仲が良いかもしれないです。
それから、絵上手ですね(^^)
味がありますよ!
これからも楽しみにしてま~す

投稿: あやの&なおき♡ママ | 2006年2月18日 (土) 16時12分

新ブログ♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
これからも宜しくですぅ*。☆・。(・∀・)*。☆・

女の子ってかなり知能犯??!!
そこがまた可愛らしいんやけどね♪
りんちゃんもユメちゃんがいるからしっかりしてるわ~。
サンタさん、ユメちゃんにかなり愛されとるで羨ましいなぁ♪ィィナヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノナィィ♪

投稿: ☆ミミ63☆ | 2006年2月19日 (日) 10時49分

あやの&なおきママさん☆

喧嘩するほど仲がいい!ですよね~。
でも喧嘩ばっかですよね~(^^;)
女の子ってほんと言葉覚えるの早くてびっくりです。
おもしろいですよね。

絵、上手ですか!?
ありがとうございます!!
でもまだまだ思ったような絵が描けません・・・。
うまくなるまで描き続けるぞ~!!

ミミ63ちゃん☆

ありがと~!!こちらこそよろしくでーす♪
ほんま、1号ちゃんもしゃべるようになったらほんま早いで
びっくりするよ~!!
女の子ってすごい言葉てきぱきしとる。
りんはのんびりでいいや。

投稿: みゆき | 2006年2月19日 (日) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49642/740667

この記事へのトラックバック一覧です: 何にも専務。:

« 誰か百夜行ビデオ録った人~!? | トップページ | 明日5時起き・・・ツラー »