トップページ | 誰か百夜行ビデオ録った人~!? »

がんばれ私。

初ココログ!!いえ~い!!

とか書いてみたものの、ここまでくるのにかなり時間かかった・・。

疲れ果てた。

なんとかうまくいきますように。

みなさん、こちらのブログでもどうかよろしくね!!

旧ブログは、HPの「old diary」というところに

残しておきます。

「さかのぼって読みたい」という貴重な方がいたら

そちらからどうぞ!

さて基本育児日記でございます。

最近のりんたろうさん。

Rinjusu_5

「じゅーすのむこ」って「子」は一人しかおらんけどさ。

でもちゃーんとユメの分も持ってきてえらいなぁ。

成長したなぁ。

と感心していると。また別の日。

Rinunnti

えーっ気づかんだ。

におう?くさい?ユメか?まさかあつし?

でもまてよ。

この嗅覚超鈍感なりんが人サマのウンチに気づくはずない。

てことは。

おそるおそるりんのオムツをのぞいてみると・・・

Rintereru

モロやし。

一瞬他人事にしようとしたなこいつ。

つーか、ウンチくらいでここまで騒ぐ私も私やけど。

てな感じでいきます。

どうなんだコレ。

先が思いやられる出来やな。

改めて分かったけども、私絵が下手でした。

でもこれから描いてくうちに上達してくと思うので。

がんばろーっと。

|

トップページ | 誰か百夜行ビデオ録った人~!? »

「育児」カテゴリの記事

コメント

お?訪問者第1号ですか俺?
…お邪魔します。
「絵のある育児日記」を探していたら
こちらにたどり着きました。

当方は3歳児と0歳児を抱えたオヤヂです。
子供観察(育児には至っていない)と落書きが大好きですので
これからもよろしくお願いします。

投稿: goth | 2006年2月16日 (木) 01時05分

はじめまして(^^)ブログ開設おめでとう
2児のママさんなんですね
私も一緒です
もしや関西の人ですか??
私も元関西人なんですよ(^^)
今は関東人ですけどね・・・・・
でも魂は関西人のままやで~
よかったら私のブログも見てやってください!!

投稿: あやの&なおきママ | 2006年2月16日 (木) 01時12分

gothさん☆

すごい!!もう初コメントが!!
来て頂いてありがとうございます!!
早速ブログ拝見させて頂きました。
おもしろいですねぇ~。
3歳と0歳のおこちゃま、大変ですがおもしろい時期ですよね。
これからもブログの更新がんばってください。
期待してます。


あやの&なおきママさん☆

コメントありがとうございます!!
わたしは関西というか、三重県民です。
アクセントは関西寄りですね。
ブログ早速遊びに行かせてもらいました!
かわいいおこちゃまたち・・・
魂は関西人ということなので(笑)
またこれからもよろしくお願いします♪

投稿: みゆき | 2006年2月16日 (木) 09時54分

引越しお疲れさまー。
やっと新ブログやーん。
今日はソバ?

イラスト満載になったやん!!
ええやん、私もそのうちやりたいかも。
スキャナーないわ、あかんわ・・・。

さすがココログ!?
いきなりいろんな人の訪問があって楽しいやね。

投稿: カルロス | 2006年2月16日 (木) 19時41分

より素敵なブログになりましたね!
イラストかわい過ぎ!!
これからも楽しみにしてますよ。

投稿: ゆーさん | 2006年2月16日 (木) 22時33分

みんちゃん☆

今日はソバではなく「牛ピー」でした。
ずーっと欲しかったペンタブレットというものを買ったんさ~。
マウスじゃなくてペンでイラストが描ける!
これからもイラスト増やしてくのでよろしく♪

ゆーさん☆

いや~ありがとう!!
より素敵なブログ・・・その言葉をまってました。
「前のが良かったな」とか思われたらどうしようと
思っとったで。
これからも遊びに来てよ~ん!

投稿: みゆき | 2006年2月17日 (金) 00時06分

ぱんぱかぱーん!! ブログ・リニューアルおめでとーう!!

いきなり絵もカワユイ♪♪ やっぱじょうずやねーっっ
りんちゃんはダンナほど似てないけど(笑)

…今けっこうスゴイ事が起こった…
いつかはやるんじゃないかと思っていたけど、まさか。
長くなりそうなのでまた後日。
ヒントは、うちのマンションはオートロック。

実は、誰かさんと誰かさんの影響受けまくりで、
なおみもブログを建設中。(よーすけが)
ちゅーか、やっと土地を決めたところやわ。(よーすけが)
またお知らせいたします!


投稿: なおみ☆ | 2006年2月17日 (金) 15時09分

ありがとす!!
いきなりイラスト3枚も入れてはりきっちゃいました。
これから手抜きにならんようにがんばります。

えっ。オートロックって。
もしやアレ系?アレがそうなってこういう状態?
でもコメント書いてくれとるってことは無事に事は済んだんかな。

おーっ!なべさんブログ!!
楽しみ~♪
チェックしまくるわ。期待大!←プレッシャー
やっぱ土地のキャラはアレっくま?

投稿: みゆき | 2006年2月17日 (金) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | 誰か百夜行ビデオ録った人~!? »