« すっぴんで生協取りに行ってやるう。 | トップページ | うす味を目指す。-0.6キロ。 »

-0.2キロ。

りんさんによる本日のお言葉。

8

ええ。トマトですから。

りんちゃんの軽~い天然ジャブが入ったところで。

今日のお題は寝言です。

子供ってめっちゃ寝言言うよな。

ほとんど聞きとれやんけど。

寝言言っとんの見ると

子供も夢みるんやな~と不思議な感じがします。

・ユメ編

5

ハイ出ました。

これ、現実の世界でも彼女がよく言う言葉ですね。

どうやら夢の中でもテレビのチャンネルを変えられたらしいです。

よっぽどくやしかったんでしょうねー。

寝言でここまではっきり言うくらいですから。

次。リンタロウ編。

りんちゃん、夜中に突然ムクっと起き上がり

6

なになに、あ、自分が?

たしかにちょい似ではあるけども。

起き上がってまで言うほどの人物名じゃないよね。

昼寝の時は寝言言わんのになー。

昼のが熟睡しとるんやろか・・・。

|

« すっぴんで生協取りに行ってやるう。 | トップページ | うす味を目指す。-0.6キロ。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

…0.2㌔か。 
…200㌘って事やな。
豚やと、軽く1パック…。

オリンピック失格してしまうー!!

…ごめん、イミのないコメントで。

投稿: なおみ☆ | 2006年2月21日 (火) 15時17分

ハイハイ!
+3.8キロ!!

投稿: カルロス | 2006年2月21日 (火) 18時54分

なおみ☆

二人とも、そっちか・・・。くすん。
これからタイトル毎日の減量結果にしよかなと思いまして。

みんちゃん☆

順調なすべり出し!?
またロールケーキ持って遊びにゆきます♪

投稿: みゆき | 2006年2月21日 (火) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49642/784181

この記事へのトラックバック一覧です: -0.2キロ。:

« すっぴんで生協取りに行ってやるう。 | トップページ | うす味を目指す。-0.6キロ。 »