« 「赤ちゃんと僕」にハマった。 | トップページ | ママレード・ボーイ。 »

「メゾン・ド・ペンギン」ラブ。

35

36

37

38

ハッ!!

上手上手!パチパチパチ~!!

忘れててすいませんでした。

しかし、走りながら歌う意味が分からん。

ハァハァ言うとるやん。

ちなみに、1コマ目のは氣志團の「マブダチ」ですからね。

途中であやふやになって

そっこー曲チェンジしてましたが。



ふう。最近ちょこっと育児ノイローゼ気味です。

いや、かる~くね。

なんか、すぐ怒ってしまうんさな。

なんでだ。

冷静になったら

「怒るほどのことじゃなかった」って思えるんやけど。

子供は成長しとんのやで

親も成長せんとあかんなぁ。

反省できるところがワタシの長所。

反省だけならサルでもできるけど。

りんはまだできやんけど。

そうそう。りんといえば。

31

32

33

34

空気読めよ。



タイミング良すぎやん。

あんた天才やわマジで。(何の?)

おかげですっかり気持ちもほぐれて

笑い泣きしながらオムツを替えましたとさ。

ユメとりんってバランスとれとるなぁ。

|

« 「赤ちゃんと僕」にハマった。 | トップページ | ママレード・ボーイ。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

おもろい!りんくん最高!!

投稿: かおび | 2006年2月28日 (火) 22時16分

でしょう!?
天然すぎてほんとこの先の人生が心配・・・。

投稿: みゆき | 2006年3月 1日 (水) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49642/866286

この記事へのトラックバック一覧です: 「メゾン・ド・ペンギン」ラブ。:

« 「赤ちゃんと僕」にハマった。 | トップページ | ママレード・ボーイ。 »