« うす味を目指す。-0.6キロ。 | トップページ | -0.1キロ。 »

おりょ?+0・4キロ。

14

15

ベタですよ。りんちゃん。

りんちゃんはバカじゃないんです。

ちょっとふんわりしとるだけなんです。





うちは、親子そろって(ワタシとユメ)

海外ドラマ「フルハウス」が大好き。

そして親子そろって

「ジェシーおいたん」

が大好き。

ユメは毎日夜になると

「おじさんは?おじさん始まる?」

と聞く。

「おじさん」とはもちろん「ジェシーおいたん」のこと。

火曜日なんですよフルハウス。

だから火曜日以外はいつも

「今日はやってない」っていう事を説明しやなあかん。

でも納得しないんですねー。

16

うん。どんなおじさんのことを言っとんのか

知っとるよ。

だからやってないんやってば。

おじさん疲れとんの。

年中無休じゃないの。←こればっか

それでもうるさいので、最終手段。

テレビをつけて

17

ようやく納得(妥協?)してくれた。

今日のおじさんはこの人なんや。

おじさんは日替わりなんや。

今日は和風なんや。

・・・とユメが思ったかどうかは知りませんが。

ウソはついてないもんね。

火曜日が待ち遠しいなぁ。

|

« うす味を目指す。-0.6キロ。 | トップページ | -0.1キロ。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

わかるなぁ~~あやのも私の好きな人は
好きになるよ!!織田裕二に始まり
青春アミーゴの2人♡♡
5歳も過ぎると私はカレのここが好きなんて
言い出すから、さらに面白いです(^^)

投稿: あやの&なおき♡ママ | 2006年2月24日 (金) 10時58分

修二と彰ですな!
ワタシはジャニーズはあんまり興味ないんやけど
なぜかユメは「青春アミーゴ」が流れると
「これ、ユメの好きなやつや~!」
ってゆう。
女の子は芸能人にあこがれるのも早いですね。

投稿: みゆき | 2006年2月24日 (金) 13時43分

相変わらず好きなんやねぇ。
ゆーさんはフルハウスを見かける度にかっぱのことを思い出します。
でも、フルハウスは観てません。すまぬ。

投稿: ゆーさん | 2006年2月24日 (金) 22時36分

相変わらず!
あれ、20年くらい前のドラマのはずやのに
今見てもふつーに笑えるんやで。
てゆうか見かけるんなら見ようよ!!

投稿: みゆき | 2006年2月25日 (土) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49642/810683

この記事へのトラックバック一覧です: おりょ?+0・4キロ。:

« うす味を目指す。-0.6キロ。 | トップページ | -0.1キロ。 »