« 間食禁止令解除。 | トップページ | かんとりーろ~ど。 »

ムーンライト伝説。

_001



















ユメが「ママのかお~」と言って描いてくれました。

上手くなったもんだ。

毛が多いとこそっくりやん。

そんでユメが

「ライオンみたいやな。」

というので

56

と言ったら

55

アレ、なんで?肯定してよ。

ほんとに↑こういう顔しとった。

ユメの中でワタシのイメージはライオンなのか・・・。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

次はりんたろう。

今日こんなことがありました。

57

おもしろがってずっと「ちんちん?」と言ってみた。

58

59

いやー、子供ってこんな風に言葉を覚えてくんですね~。

初めてにんじんが言えた記念日。

それにしてもこれ、育児ブログのはずが

下品なネタが多い気がする。

これからは控えます。はい。


そうそう、最近やっとユメが

トイレで大(←控えめ)が出来るようになりました。

ぱちぱちぱち~は?(笑)

|

« 間食禁止令解除。 | トップページ | かんとりーろ~ど。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49642/975653

この記事へのトラックバック一覧です: ムーンライト伝説。:

« 間食禁止令解除。 | トップページ | かんとりーろ~ど。 »