« 間食禁止令。 | トップページ | 間食禁止令解除。 »

ヨガでひざを痛めました。

今日は四月からユメとりんが通う保育園の

保護者会に行ってきました。

入園にあたって、準備するものの多いこと。

袋系の多いこと。

絵本袋、歯磨きセット袋、パジャマ袋・・・などまだまだある。

張り切って全部手作りしようと思っていた私ですが

この数の多さに(しかも二人分)

何も手をつけてないのにもうくじけそう。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて、以前チラッと

「赤ちゃんと僕」にハマったというような事を書きましたが

あれは良い。ほんと号泣するね。

赤ちゃんの「みのる」とウチのりんたろうがカブる。

かわゆらしくてなんかもぉ親心をくすぐられまくりです。

その影響でりんたろうが「みのる」に見えてしかたない。

「みのー。みのー。」

と呼んでみたりして。

でもやっぱ冷静になって見ると全然違うことに気づかされる。

例えば寝顔。

みのるはこう。

53

この、兄ちゃんの手をギュッとにぎっているとこが

いいですねぇ。

まさに天使の寝顔としか言いようが無い。

ではりんたろうを見てみますと。

54

ひどいですねぇ。

いびきなかなかうるさいんですよコレが。

足癖も悪いですねぇ。


泣き顔の場合。

みのるはこう。

51

か、かわいい~。

食っちゃいたい。

で、りんたろう。

52

すんげーまっかっかになる。

そしてやかましい。

そしてしつこい。

そして泣きすぎて最終的に「おえっっっ」とかなっとる。




全然違うやん。りんとみの。

でもまぁ、りんにはりんのかわいさがあるのであって。

そういえば、ずっとりんを「みのーみのー」って

呼んどったけどよく考えたら

うちの父親も「みのる」だった・・・。

なぜ気づかなかったのか。

なんか・・・呼ぶのやめました。

|

« 間食禁止令。 | トップページ | 間食禁止令解除。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49642/952677

この記事へのトラックバック一覧です: ヨガでひざを痛めました。:

« 間食禁止令。 | トップページ | 間食禁止令解除。 »