« 走れ正直者。 | トップページ | トイレの電気が切れとるよあつし。 »

一人でカラオケ行ってみたい。

今日はひょうが降りましたね。ヒョー!!

私はあられやと言ったんですが

あつしがひょうやと言い張るのできっとひょうなんでひょう。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そろそろ、ユメにお料理やお菓子作りを

教えたいなーと思う今日この頃。

すんごい興味津々やからね。

料理上手な子になってほしいのです。

私が教えるんじゃ先は見えとるけど・・・

そっから先はほら、独学でね。がんばってもらって。

なんだかんだでまだホントの料理はさせてないんやけど、

ユメは毎日自分なりに料理をしています。

お風呂で。(出た!ミラクルバスルーム)

44

へーい。お願いしまーす。

45

・・・・・プリンやんな?

しょうゆ無理でしょう。しかも入れすぎ。

計量カップでいうと300ccくらい入れとった。

でもまー「片栗粉」が出てくるあたり、

いい感じじゃない?(何が)



ユメと一緒にキッチンでお料理できる日が

早く来るといーなぁ。

そういえばウチのおかんもゆうとった。

「一緒に台所に立つのが夢やった」って。

やっぱオンナ親はみんな願う事なんかも。

|

« 走れ正直者。 | トップページ | トイレの電気が切れとるよあつし。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

わかる!
1人でカラオケ行って、最初1時間くらいは絶唱系で、
次の1時間は最近のしっとり系を練習がてら、熱唱したい!
こっそりとね。
まあ、そんな行動力も今のところ湧いてこやんから、
専ら車ん中で1人カラオケしとります。

>「一緒に台所に立つのが夢やった」
ウチのおかんは全くそんな事は思ってないやろな~。
一緒に住んどる時も、それぞれ個々に食べてたし、
なおみが食べる時、ついでに作って置いといてあげても、
いっつもそのまま手も付けずに残してあるの(苦笑)
そんなオンナ親イヤだ(T_T)

ゆめちゃんはめっきり「オンナノコ」やな♪
鍛え甲斐がありそう(笑。)
あ、プリンは結構です。

投稿: なおみ☆ | 2006年4月 1日 (土) 01時58分

私も車の中では超でかい声で歌っとる!
子供の迷惑かえりみず。
でも憧れやなぁ。一人カラオケ。
結局恥ずかしくて一人では行けやんけど。

そっかぁ。いろんなおかんがおるもんな。
「オンナ親はみんな・・・」は訂正します。
ゴハン作っても手付けやんと残されるのって
ほんま切ないよな~。
私も何度も経験あるわ。腐るっちゅーの。(怒)

そうなんですよ。
ユメって女の子の鏡です。
すね方とかね。
どこで覚えてきたん?ってゆうくらい上手い。

投稿: みゆき | 2006年4月 1日 (土) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49642/1223558

この記事へのトラックバック一覧です: 一人でカラオケ行ってみたい。:

» nylon fetish []
cheap trashy lingerie stocking tease.com [続きを読む]

受信: 2006年11月 3日 (金) 09時11分

» black cocks white sluts []
interracial threesome interacial dating interracial chat [続きを読む]

受信: 2006年11月 3日 (金) 09時33分

» piss pants []
boys pissing in the bathroom project pee asian piss [続きを読む]

受信: 2006年11月 3日 (金) 16時12分

» teen boys wearing thongs []
free teen thumbnail galleries gay teens cowboys new teen titans [続きを読む]

受信: 2006年11月 3日 (金) 16時12分

» tit torture []
foot slave bondage gear [続きを読む]

受信: 2006年11月 3日 (金) 16時14分

» artwork interracial couples []
dark cavern interracial gay interracial orgy interracial erotica [続きを読む]

受信: 2006年12月16日 (土) 04時37分

» public blowjobs []
no panties in public dirty pair flash mardigras [続きを読む]

受信: 2006年12月16日 (土) 04時40分

« 走れ正直者。 | トップページ | トイレの電気が切れとるよあつし。 »