« 「メゾン・ド・ペンギン」ラブ。 | トップページ | ねぐせがキャプテン翼ヘアー。 »

ママレード・ボーイ。

この前の日曜日

久しぶりにちょろっと「ふたりはプリキュア」

を見たらびっくりした。

なんかすごくなっとる!!

ヒロイン(?)の二人の髪型がかっちょ良くなっとって

名前もなんかよく聞きとれやんのに変わっとった。

一番びっくりしたのが、敵キャラ。

今までの敵キャラは

「ザケンナー」

というものすごーく抽象的な形をした人(?)でした。

野太い声で「ザケンナー」と言いながら

襲ってくる。

いつも同じ人。

「ザケンナー」のネーミングに笑ってしまった私。

しかし新キャラはそれを上回るネーミングだった。

その名も



「ウザイナー」







マジで!?いいのその名前で?

しかも形がこんなん。

30

虫・・・?

うろおぼえなので実物とは結構ちがいますが。

ウザイナーファンのちびっこたちごめんね。

でもこんなん。

なんでこの形なんやろ?

ワタシが見た時にたまたまこの形に変身しとっただけなのか。

うーむ。セミにしか見えん。

不思議。

|

« 「メゾン・ド・ペンギン」ラブ。 | トップページ | ねぐせがキャプテン翼ヘアー。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

一回も見たことないんやけど
「ふたりは」やのに絵的に三人以上おる時点で
もう理解不能です。
子供が生まれたら一気に取り返そうと思います。

投稿: カルロス | 2006年3月 2日 (木) 16時34分

幼児の間で爆発的人気ですね。
わたしもよく分からんけど、
基本的にヒロインは二人だけっぽい。

「ぶっちゃけありえな~い♪」
という歌詞にぶっちゃけ寒気がしてしまう年代。

投稿: みゆき | 2006年3月 4日 (土) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49642/888045

この記事へのトラックバック一覧です: ママレード・ボーイ。:

« 「メゾン・ド・ペンギン」ラブ。 | トップページ | ねぐせがキャプテン翼ヘアー。 »