« パソコン争奪戦。 | トップページ | 起き上がり小法師。 »

今日こそあいのろう。

昨日、「りんたろうがおとなしい」

と書きましたが、ユメとケンカする時だけは

違います。

なかなかデンジャラスです。

6_1

ゆめちゃーんって。

怒っとんのに「ちゃん」づけ。


で、怒り狂った結果

7_1

なんか勝ってしまったりする。

でも、ユメが泣くってことはりんが叩いたりしたからなので

りんがワタシに怒られる。

結局どっちの勝ちなんだか分かりません。


毎日ケンカしとるでちょっとはたくましくなったかと

思いきや、やっぱりんが怒るのは

ユメに対してだけなんさなぁ。

他の小さい子におもちゃを取られても

ぶつかってこられても

何も言わないりん。

むー。

いいのかりん。



おまけ。

最近のりんたろうは、一人でやりたいお年頃。

一人でオムツをはくのにハマってます。

12_2

ちゃんとはけとるように見えますでしょう?

ところがどっこい。

11

何回やってもこう。

あぁ、不毛なり。

|

« パソコン争奪戦。 | トップページ | 起き上がり小法師。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

りんちゃんはゆめちゃんだけには喧嘩しちゃうんだねぇ~(*ノω<*)
でも、姉弟だし一番近くにいるから仕方ないよねぇ。
うちだってかなりすごい喧嘩してるよ~( ̄▽ ̄ll)アセアセ・・・
この前は①号がむぅの目の下噛み付いてた(・゜Д゜)
しかも大体①号が勝ってる(-'д-) ハァ・・・
2つも上なんだから普通はむぅが勝つと思うのになぁ~。
情けない兄ちゃんだよ(つ∀`*)ヤレヤレw

りんちゃんかわゆい♪
うちも洋服とか①人できたがるよ~。
でもいつも大きなお尻にひっかかってちゃんと穿けてない^^;
お互い頑張れ~p(*≧ω≦)/ ファイト~!!

投稿: ☆ミミ63☆ | 2006年3月16日 (木) 15時22分

目の下!?
いたーい!!
1号ちゃん、なかなか将来が楽しみやなぁ。
むうちゃんはむうちゃんで、きっと
手加減しとるんやに(;・∀・)
優しい兄ちゃん♪


そうそう。なんでも一人でやりたがる時期。
出来やんくせにやろうとするで
見とるといらいらしてしまう・・・。
でもこの自立の芽を摘み取ってしまうと
いつまでたっても一人で出来やんでな。
長い目で見てお互いがんばろ☆

投稿: みゆき | 2006年3月16日 (木) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49642/1025243

この記事へのトラックバック一覧です: 今日こそあいのろう。:

« パソコン争奪戦。 | トップページ | 起き上がり小法師。 »