« 画像暗いのパソコンのせいか? | トップページ | 白鳥麗子でございます。 »

パンダ萌え。

うわあああああああああああああああああ。

日付変わってしもた!

今日も一つ記事を・・・」とか書いたのにごめんなさい。

あつしのばかばかばか!

なんで起こしてくんなかったのさ!(ちびまるこちゃん風)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

えっと、この前

「りんたろうを野球選手にする!」

と書きました。

本気です。

名前は、イチローにあやかって

RINTAROでいくか。

といろいろ妄想しているうちに生まれました。

題して

もしもシリーズ。

「りんたろうが今のまんまで野球選手になったら」。

もしも外野手だったら。

24

25

26

もしもセカンドだったら。

30

31

もしもピッチャーだったら。

27

28

29

わかりにくくてごめんなさい。

ユメバージョンも考えたのでまたやります。

もしもシリーズたのし~。

|

« 画像暗いのパソコンのせいか? | トップページ | 白鳥麗子でございます。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

はじめて書き込みさせていただきます。
みゆきさんの絵心と裁縫心を羨ましく拝見させていただいてます!
りんくんもゆめちゃんも目に入れてみたいくらいかわいいですし!!
もしもシリーズも面白いですね(≧ゝ≦)
私はまだ子どもがおりませんが、できたあかつきには私の子育てバイブルとして活用させていただく予定です。
これからも更新を楽しみにしています♪

投稿: sen | 2006年3月24日 (金) 16時29分

はじめまして!!
うわーうれしい!!ありがとうございます♪♪♪
こんな中途半端なブログを見てくださって・・・。
感激。
senさんのブログもさっき拝見しました!
んんんんんんんんんんかわい~!!!!!!
なんでしょうかあのかわいらしいフェレットちゃんたち!
かわいすぎるぅ・・・・。
senさんもお裁縫なさるんですね。
素敵なセンスに脱帽です!
お弁当もすごくおいしそう・・・・・。
ダンナ様がマジでうらやましいです。
これからも(私も)更新楽しみにしてます!

投稿: みゆき | 2006年3月24日 (金) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49642/1142836

この記事へのトラックバック一覧です: パンダ萌え。:

« 画像暗いのパソコンのせいか? | トップページ | 白鳥麗子でございます。 »