« バナナ黒酢ダイエット。 | トップページ | 保護者会ってどんな服着てくんやろ。 »

キリンは立ったまま眠る。

52

クリリンタロウ。

別に意味はありません。

描いてみたかっただけ。

ホントは最初、あの悟空と一緒のオレンジの修行服(?)描いたんやけど、

どうしてもオレンジ色が出ないのさ。

自分で作る方法がわからんのさ。

もう・・・ヘルプも役に立たんし。くそう。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そんなりんたろう。今日は泣きましたわ~。

朝保育園に預けに行って私が帰ろうとすると泣き、

迎えに行ったらおんぶされとって

私の顔を見てまた泣き。

おそるおそる先生に聞いたら、やっぱずーっと泣いとったらしい。

すいませんすいませんすいません・・・。

重いのに・・・!

先生肩壊れやんだやろか。

明日は

「泣かへんよ」

という世界一信用できやん決意を聞いたので

期待します。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

りんたろうの通園バッグ。

_322

これ、「りんたろうも通園バッグがいる」ってことを

入園式の日に聞いてさ。

あわててその日徹夜でこれ作りました。

あと、上靴袋とスタイも。

私がんばったなー。

つーか、持ち物のプリントに書いてなかったのに!(怒)

他にもそんなんいっぱいあってさ。

保育園入れるの初めてなんやから、

ちゃんと全部いるもん書いといてくれやんとねぇ。

こっちがしっかりしてない親みたいやん!(してないけど)

でも思いの外、このブタさんバッグ好評で。

りんも

「ぶたさん。ぶたさん。」

つってみんなに見せとった。

徹夜した甲斐あったな。ふふふ。

明日からいよいよ通常の保育です。

4時にお迎え。(今までは12時)

みんなとお昼寝も出来るし、みんなと帰る時間一緒やし

ユメ的にはうれしいと思う。

りん的には・・・がんばってほしいと思う。

|

« バナナ黒酢ダイエット。 | トップページ | 保護者会ってどんな服着てくんやろ。 »

「ハンドメイド」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

クリリンめっさうまい!!!!ビックリやわ!!!
そしてそして
ぶたさんカバン、めっちゃかわいい(>▽<)
みゆき天才☆

投稿: かおび | 2006年4月17日 (月) 23時26分

ありがと~!!!
クリリン、著作権とか大丈夫かなと思ったので
ヨダレを垂らしてリンらしさを出してみた。

ブタさんカバン、がんばったよ!
何も徹夜でやることなかったけど(;・∀・)

投稿: みゆき | 2006年4月18日 (火) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49642/1373072

この記事へのトラックバック一覧です: キリンは立ったまま眠る。:

« バナナ黒酢ダイエット。 | トップページ | 保護者会ってどんな服着てくんやろ。 »