« キリンは立ったまま眠る。 | トップページ | ぶっちゃけはっちゃけときめきパワーで絶好調! »

保護者会ってどんな服着てくんやろ。

すいませんでした。

私が悪かった。

もう言いません。

「泣けよ」なんて。

お願いやから





もう泣かないで・・・・・!!






リンタロウ、三日連続で保育園イヤイヤ泣きしてます。

今日なんか、家出る前から泣いた。

はぁ。甘かったなワタシ。

リンタロウの気持ちになってみたら

59

60

てなもんよ。

今までずっと一緒やったのにイキナリムリヤリ離れ離れやもんな。

りん的にはわけ分からんよな。

ほんと、りんと先生に申し訳なくってさ。

まだ働いてもないのに保育園預けて。

でもりんが慣れるまでは働くの無理かなぁとも思うし。

ユメ?ユメは全然大丈夫です今んとこ。

先生大好きみたい。

よし、とりあえず一人は巣立ったな。OK。



昨日だったか、おとついだったか、

ユメがこんな事言っていた。

61

これワタシのマネやん(怒)。

りんが泣くで朝いっつも先生に謝りたおすワタシのマネ。

完全に小ばかにしとるな。





|

« キリンは立ったまま眠る。 | トップページ | ぶっちゃけはっちゃけときめきパワーで絶好調! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ありゃりゃ。
やっぱり「まま」(我が子@泣き は「めめぁ」と発音する)
なんですね子供は。

母親は、特権的な立場でもあり(無責任な父親としては羨ましい)、
いちばんしんどい役回りでもあるわけで、何と言って応援して
いいものやらいつも悩んでおります。

投稿: goth | 2006年4月15日 (土) 01時18分

そうなんですよ。
先生に抱っこされながら私に向かって手をのばしつつ
号泣された日にゃもう。
「ホントすみません」ですよりんと先生。

gothさんのように、「応援」してくれる気持ちがある旦那さんだと
奥さんも少しは気がラクになるかもしれないですね。

投稿: みゆき | 2006年4月15日 (土) 12時13分

ゆめちゃん・・・
子どもはほんまに親のことをよく見とるよなぁ~
怖いわぁ~~~~(--;

うちも、保育園預けるようになったら・・・どうなるんやろか・・・
まあ、ばあばんちに「ぽいっ」って置いて
ばあば任せになるんかもしれんけど。

投稿: かおび | 2006年4月17日 (月) 23時24分

そうなん。
しかもほんとに申し訳なさそうに言う(笑)。

またまた~。
かおびさんも保育園預けるようになったら
いろいろ心配するんやで~。
ばあばが近いと・・・やっぱいいな。

投稿: みゆき | 2006年4月18日 (火) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49642/1395230

この記事へのトラックバック一覧です: 保護者会ってどんな服着てくんやろ。:

« キリンは立ったまま眠る。 | トップページ | ぶっちゃけはっちゃけときめきパワーで絶好調! »