« 園児にナンパされちゃった♪ | トップページ | キリンは立ったまま眠る。 »

バナナ黒酢ダイエット。

今日は、地元の(超地元の)みんなで集まって飲みました。

オールソフトドリンクを。

シラフであんだけハイテンションな私たち(オール25歳)

素敵♪また集まろうねん。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日もりんたろうとユメは泣かずに保育園行きました。

でも、りんは途中で私を思い出してちょこっと泣いたらしい。

で、ユメに会わせに行ったらユメもつられて泣いたらしい。

逆効果・・・!

うーん。二人ともひそかにがんばっとるんかも。

「泣いてくれやん」とか言っとったらあかんのかも。

(でもみんな応援コメントありがとう♪)

よーし、ユメもりんもがんばっとんで

私も家事がんばろ。(職探しは?)


日曜日にお花見に行ってきた。

公園付き(?)のとこだったのでユメリン大はしゃぎで遊んどった。

そしたら珍しい事が起きました。

すべり台をすべるりんたろう。

急なやつなので、すごいスピードが出ていた。

いつもなら、こういう場合

53

54

55

とこのように、おしりから着地する場合が多いのですが

その日は。

53_1

56

57

58

と顔から着地してしまい。

あつし大大大爆笑。

近くにいたよそのお母さんに変な目で見られとった。

いや~こんな着地を決めるなんて。

やるなりんたろう。

おいしいぞこのやろう。

案の定、顔に擦り傷を作ってしまったけど、

なかなか、グッジョブ!!(どういう親だ)

ビデオとっとけば良かったなぁ。

|

« 園児にナンパされちゃった♪ | トップページ | キリンは立ったまま眠る。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

「バナナ黒酢」妹がだいぶ前からやってて実家に帰ってきた時に
母に教えてた。
すごいいいって言ってたけど私はどうも飲む気にはなれなかったわ~(・゜Д゜)
黒くなってきたほうがいいと言ってたけど。。。

リンチャンもユメチャンも保育園頑張っとるんやな(≧∇≦)♪
そろそろかぁちゃん思い出し泣き?!
可愛いよな~♡

リンチャンの滑り台とってもナイス!です(*≧m≦*)ププッ
でもお顔痛かったね~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

投稿: ☆ミミ63☆ | 2006年4月11日 (火) 06時55分

そぉなん!?そぉなん!?
やっぱ有名なんや!!
私はまだ始めて3日目くらい。
水でうすめると全然飲めるよ~!!
バナナは一週間くらいしたら食べていいらしいけど、
あれは私も食べる気には絶対ならんな。

りん、今日泣きました!!
なんか雲行きあやしいなと思ったら「ままーっ」
って泣いて即効先生に抱っこしてもらっとった。
先生に申し訳ない・・・。

投稿: みゆき | 2006年4月11日 (火) 10時18分

楽しかったね~~!
バナナ黒酢もいいけどコーラもね!

投稿: ゆーさん | 2006年4月11日 (火) 20時46分

コーラうまいね!
25にしてコーラのうまさを知った。
コーラ部作ろか。
(何のために?)

投稿: みゆき | 2006年4月11日 (火) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49642/1360737

この記事へのトラックバック一覧です: バナナ黒酢ダイエット。:

» 人気のダイエット 黒酢 ダイエット [ダイエット@体験バンキング]
ダイエットサプリランキングというのを見ていたら、黒酢ダイエットがランキングの1位になっていました☆黒酢の健康成分がダイエットにはいいらしいということでした。ランキング1位ということはダイエットに効果があるんでしょうか?一度は試してみたいですね... [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 22時36分

» 黒酢の3日分サンプルで生活改善! [生活改善計画★生活改善で稼ぐ★もてる★幸せになる★]
こちらは100円かかるのですが、アンケートに答えると3日分のサンプル自体無料になります。あなたの健康におすすめできるサンプルなので、ご勘弁ください。【3日分】のお得な内容はこれだ!・『薩摩重久家伝承 特選黒酢もろみ』お試しキット1袋 (1粒:...... [続きを読む]

受信: 2007年1月28日 (日) 00時45分

» 1ヶ月で10キロやせる方法!~4ヶ月リバウンドなし継続中~ [1ヶ月で10キロやせる方法!~4ヶ月リバウンドなし継続中~]
1ヶ月で10キロやせる方法!~4ヶ月リバウンドなし継続中~ [続きを読む]

受信: 2007年3月10日 (土) 20時44分

» Phentermine. [Phentermine.]
Phentermine. [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 19時25分

« 園児にナンパされちゃった♪ | トップページ | キリンは立ったまま眠る。 »