« ハリーポッターと謎のプリンス。 | トップページ | もももももももも。 »

Caps Lock。

突然ですが明日パートの面接行く事になりました。

あーどうしよ。ドキドキする。

今日は多分眠れません。

うまくいきますように!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

この前、ユメが着替えとった時

りんがユメのパンツをうらやましそーに見とった。

104

それに気づいたユメがこう言った。

105

えーっ!!

あんた知らないのか。

リンタロウはすでにあんたより

ケツでかいよ!!( ;∀;)




106

ほらね。

しかも、ユメはキュッと丸い形なのに比べて

りんはぼよ~んとした形してます。

確実にユメはあつしから、りんはワタシからの遺伝だと

思われる。(´;ω;`)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

関係ない話。

今日発行の就職情報誌(無料)をもらいに

コンビニ行ったとき、

なんでもいいで買わな!(小心者)と思って買ったコレ。

_388_1

あ、画像暗っ。

いちごの全粒粉クッキーです。

「全粒粉」にひかれて買ったんやけど、コレがうまかった。

確かに「いちごの風味と粒粒感」が楽しめた。

オススメです。

*タイトル*

きーっ!!

すぐCaps Lockがかかってひらがなが打てやんくなる。

解除の仕方も分からんし。

(さっきは偶然解除できた)

キーボードのあの位置にあるの、なんとかして欲しい。

Aのすぐ横って。

誤打ちする確率めっちゃ高いやん!!

|

« ハリーポッターと謎のプリンス。 | トップページ | もももももももも。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

おとといは遠足前で早寝をし、昨日は遠足疲れで爆睡してしまって、来れなかった。。。(←言い訳(^^;)

ユメちゃんとりん君やっぱりかわいい☆
うちの子達は2人ともお尻が小さめです。(とってもうらやましいです。)
だから、ひざの上に座るとすぐ骨に当たって痛くて痛くて。。。

無印のお菓子って美味しいよね♪
私はラスクにはまって、毎日食べてた事あります。
この全粒粉のも探してみます!

投稿: ママりん | 2006年5月19日 (金) 00時53分

面接頑張って!
もう今頃行ってる頃かなぁ。
面接って嫌やよね…。

ダイエッターのみゆきチャン!
お尻と太ももの境目あたりのセルライト解消法で、
いい情報があれば教えて下さいっ!
ほんっっとにヤバイ。
あたしのお尻もボヨ~ンともう締まりがない…。

投稿: ともこ | 2006年5月19日 (金) 09時41分

ママりんさん☆

おしりがちっちゃいのってやっぱかわいいよね。
いつもお風呂でおしりさわってしまう。

遠足お疲れ様でした!
サファリマジでうらやまし~。
コメントしたのでまた見てね♪


ともちゃん☆

面接3時半からなん~。
どっきどき。面接なんて、4,5年ぶり。
怖い!

ちょっとともちゃん!!
ともちゃん超スレンダーやのに。
でもセルライトは痩せとる人でもつくっていうしなー。
セルライトの解消法は・・・ごめん!わかりません。
私の場合はとにかく肉を落とすのに必死やもんで
セルライトまで頭が回らんの。
もちろん、太ももにはセルライトどっさりよ♪

投稿: みゆき | 2006年5月19日 (金) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49642/1843831

この記事へのトラックバック一覧です: Caps Lock。:

» 人相学 [数学教師]
以前占いの番組で“鼻の形はオチンチンに比例する”と人相学の先生が言うのを見てから、私は男の子の鼻をチェックしてしまうのが癖になってしまいましたw [続きを読む]

受信: 2006年6月 1日 (木) 05時07分

« ハリーポッターと謎のプリンス。 | トップページ | もももももももも。 »