« スピリチュアル的には~。 | トップページ | 職プリーズ。 »

滑り込み。

はいヤバイ。

ラスト15分です。

ダッシュでゆきます。

ユメは最近変身できるようになったらしい。

(プリキュア系)

その変身シーンはこう。

94

95

96

なんと!!

りんおいしい・・・。

またあるときは

97

98

99

・・・ユメ別にわざとじゃないよね。

りんがとろくさい近くにおってよけれやんだけやんな。




*タイトル*

やっぱ寝かしつけで寝てしまって、

あわてて起きて書いてます。

よし。セーフだ。

保存(公開)行けっ!ポチっ。



|

« スピリチュアル的には~。 | トップページ | 職プリーズ。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

またまた参上で~す☆
ユメちゃん&りん君かわいい!最高!
姉弟でとってもいいコンビだね♪
夜寝る前にこんなに微笑ましくなれるのっていい気分で毎晩遊びに来てます。

寝かし付けで寝てしまうって私もよくありますよ(*^^*)
気付くと夜中の1時とか。。。

唐突なお願いですが、みゆきさんのブログをリンクしてもいいですか???

投稿: ママりん | 2006年5月16日 (火) 01時04分

ユメちゃんりん君うちの兄弟とまったく一緒や
いつも、なおきはよけられなくて泣いてる
でも、なおきもこの頃は負けてない・・・
武器もって突進していくもん
はぁ~お願いやから夕食作ってるときは
なおきをなかさんといてぇ~

投稿: あやの&なおき♡ママ | 2006年5月16日 (火) 09時01分

ママりんさん☆

わーい♪いつもコメントありがとう!!!
>夜寝る前にこんなに微笑ましくなれるのっていい気分で毎晩遊びに来てます。
めっちゃうれしいお言葉・・・!

寝かしつけってほんと、自分が先に寝る確率高い!
でも子供が寝た後の時間が貴重なんさな~。

リンクしてもらえるんですか!!??
ありがとう☆☆☆
私もママりんさんのブログリンクさせてもらっちゃおうかな?いいですか?


あやの∩なおきママさん☆

いつもと違うパソコンで書いとるんやけど、
なぜか「アンド」の記号が↑コレしか出やん・・。
ごめんなさい。


やっぱり!?下の子は結構被害受けてしまうよなぁ。
姉に悪気は無いんやけど。
おお、でもなおきくん反撃するんや!
兄弟喧嘩って口出さんとこと思うけど
うるさいでついつい止めに入ってしまうよね。

投稿: みゆき | 2006年5月16日 (火) 10時44分

リンク有難う!
なんか、やっと、IT化時代の波に乗った、
って感じやぁ!ITっ子!
ε=ε=ε=(;-_-)/
ダッシュなんに、絵がウマイッ!
頑張れー! ( 尸゚ー゚)尸

投稿: ともこ | 2006年5月16日 (火) 15時18分

ありがとうございます!!
早速リンクしました~(*^▽^*)
嬉しいで~す☆
これからもよろしくお願いします♪

投稿: ママりん | 2006年5月16日 (火) 15時47分

ともちゃん☆

やっと・・ITっ子?
よっさんがバリバリITっ子なのに?
ダッシュのわりに絵が完成しとるのは、
いつも絵だけ昼間に先に書いとくから・・・
でもいつも「この絵で伝わるかな・・・」と
心配です。
美術部入っとけば良かったなぁ。


ママりんさん☆

リンクありがとうございます!!
わたしも明日リンク作業させていただきます。
こちらこそ、よろしくお願いします~♪

投稿: みゆき | 2006年5月16日 (火) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49642/1812601

この記事へのトラックバック一覧です: 滑り込み。:

« スピリチュアル的には~。 | トップページ | 職プリーズ。 »