« 味楽るミミカ。 | トップページ | 梅炒飯。 »

鶏ムネで鳩ムネ。

だいぶ保育園生活を満喫できるようになってきた二人。

友達の名前もたくさん言えるようになりました。

ワタシ、入園式の日から気になっとったんやけど、

リンタロウのクラス、ひよこ組さんに

めっちゃくちゃかわいいTちゃん(男)っていう子がおんの。

88

マジでこんな顔。

かわいい~(*´∀`*)

ハム太郎とはるくらいつぶらな瞳。

さらっさらな色素薄めの髪の毛。

並べてみると

89

くそう。DNAめ!!( ;∀;)

どうみても英国王子とカツオくんやん。

ほっぺ赤いとこだけかぶっとるんさな~。

Tちゃんとりんたろう、仲良しになるといいな♪




ワタシ、不思議な事があるんですけど。

最近ユメをお迎えに行くと必ず

87

園児にバレる。

・・・当たり前か?

でも最初めっちゃびっくりしたよ。

一ヶ月もたったらどれが誰のママか分かるようになるもんかな。

それにしてもワタシ、君たちの名前知らなくてごめんね。



*タイトル*

鶏ムネ肉食べると胸がでかくなる効果があるらしいので

ヒナさん情報♪)

最近もっぱら鶏はムネです。

あとイソフラボンもいいらしいので

毎日豆やら豆腐やら豆乳やらとりまくってます。

(とりすぎると癌になるおそれがあるとか。)

これからTシャツの季節。

がんばって貧乳→中乳くらいを目指します。

(こんなん書いたらあつしに怒られるかも)



|

« 味楽るミミカ。 | トップページ | 梅炒飯。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

くそーDNAめ!!(笑)
思う思う!!
私も、幼稚園や学校いろんな
子供をみると、可愛い子みると
ため息出ちゃうよ  ふぅーってね
でも、私はリンタロウくんのファンやから
イギリス王子が来ても
リン君の見方やかたなぁ~♡

投稿: あやの&なおき♡ママ | 2006年5月12日 (金) 22時53分

ほんとに摂りすぎはアカンらしいよ、イソフラボン!!
昨日の新聞に載っとったよ!


 食品安全委員会は11日、「大豆イソフラボン」を日常の食事以外に特定保健用食品として摂取する場合の上限を1日あたり30㎎とすることを決め、厚生労働省に答申した。
 イソフラボンは女性ホルモンに似た構造を持ち、骨粗しょう症などの予防効果が期待される一方、過剰摂取が発ガンの危険性を高める可能性もあるとされる。
 同委員会の専門調査会がこの日、食事に上乗せして継続的に摂取する場合の上限を豆腐半丁に含まれる量に相当する30㎎にすることや、妊婦や乳幼児などには「上乗せ摂取は推奨できない」とする案を委員会に報告、了承された。


みゆきは、やる時はガツッと、
まとめてやるタイプな気がする(笑。)で、気をつけてな~。
長々とスンマセン。

投稿: なおみ☆ | 2006年5月13日 (土) 16時03分

あやの&なおきママさん☆

ほんとに、この「品」の違いはどうだろう・・・。
「味」はあるんやけど。
うそん、イギリス王子よりリンタロウをとる!?
ありがと♪
カツオ勝利!


なおみ☆

まじで!?
情報さんきう!!
なんか国的やん。
一日30mgって少なくない?
わたし全然摂り過ぎとる気する・・・。
ガンか巨乳か・・・
やっぱホルモン注射しかないか。

ありがとう、まさしくそのとおり。
ガツっとやってスッと飽きるタイプ。
何事もほどほどにせなあかんな!

投稿: みゆき | 2006年5月13日 (土) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49642/1776484

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏ムネで鳩ムネ。:

» catherine bell breast []
uma thurman breast show your tits [続きを読む]

受信: 2006年11月 2日 (木) 22時55分

» massive ejaculation []
girls that squirt monkey ejaculation [続きを読む]

受信: 2006年11月 2日 (木) 22時55分

» anime mermaid []
disney cartoon sex manga wallpaper ff7 hentai [続きを読む]

受信: 2006年11月 3日 (金) 09時23分

» amature photos []
amateur boxing techniques bustyamateurs amateurallure [続きを読む]

受信: 2006年11月 4日 (土) 00時57分

» scat hovercraft []
up the shitter scat girl japanese scat [続きを読む]

受信: 2006年11月 4日 (土) 00時57分

» disturbed 10000 fists []
disturbed 10,000 fists fist holsters fistfucking [続きを読む]

受信: 2006年11月 4日 (土) 16時14分

» rate my cum shot []
nylonwives chubby grannies pantyhose pic ... [続きを読む]

受信: 2006年11月11日 (土) 12時00分

» homemade greeting cards []
free homemade porn amature wives home made sex toys [続きを読む]

受信: 2006年11月12日 (日) 22時29分

» sister brother []
incest porn gay father son [続きを読む]

受信: 2006年11月12日 (日) 22時30分

» drunk teen sex []
drunk milfs drunk flashing women naked drunk girls [続きを読む]

受信: 2006年11月13日 (月) 16時49分

» gay guys in boxers []
hot cowboy hunks gay teens wanking aussie hunks [続きを読む]

受信: 2006年11月14日 (火) 05時01分

« 味楽るミミカ。 | トップページ | 梅炒飯。 »