« 梅炒飯。 | トップページ | 滑り込み。 »

スピリチュアル的には~。

ユメの室内での交通手段はロディ。

81

それを見てマネしたかったりん。

82

悲しい・・・。

乗れてないしね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

私、これから毎日更新目指します!!

なるべくイラストか写真を毎日載せれるように

がんばります。

よろしくです。

(しょっぱいイラストの日もあるかもしれんけど)

(いつもかもしれんけど)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日って母の日やな。

実家の母には手作りのスフレチーズケーキを

あつしの母には文庫本、エッセイ、パズル雑誌セットを

贈りました。



・・・・・・・・・・・・・私も母なんやけどなー。



期待しとったのに。

保育園で「ママの顔」を描いてきてくれるのを。

母の日にちなもうよ。

「お弁当の絵」は描いたのにさ!!(´;ω;`)

まあよいか。

えっとー次の保育園行事は・・・


身体測定か・・・。



*タイトル*

江原啓之氏にハマりまくりの親友B。

私は子供産んでからめっきり非科学的なものを

信じやんようになってしまったので

憑依するとか

前世がわかるとか

オーラが見えるとか

そういう事を全否定するわけです。

するとBは怒る。

それがおもろい。

「あんた・・・昔はもっとピュアやったやんか!」

「いつからそうなってしもたん!?」

とBに責められる私。


つーか、あんたの心酔っぷりこそ

いつからそうなってしもたん!?やわ。

本当にBはハマるものが

うちのおかんと一緒。


|

« 梅炒飯。 | トップページ | 滑り込み。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!
またまた来ちゃいました☆
毎日更新するんですね!?
楽しみ~о≧▽≦о(←プレッシャーでしょうか?)

ロディ・・・うちの子は2人ともこれを怖がってます。。。
よく、室内のキッズ広場みたいなところに置いてあるけど、ロディがいると、小走りで立ち去るの。。。
楽しそうにまたがってる子がうらやまし~!

私、昔も今も霊感的なものがゼロなので、あまり信じてないけど、貞子は怖いっ!

投稿: ママりん | 2006年5月15日 (月) 01時18分

毎日、毎日、楽しみにしてるョゥ。
いつも、コメント書こうかどうか迷った挙句、
途中まで書いて削除・・・してんねん・・・。
身内だけに、でしゃばってへんやろか?と思って。

ゆめチャン&りんチャンの日常が垣間見れて、
みゆきチャンのブログを見るのが日課になっとるよ。
表現とか面白いしっ!
頑張ってな~。
(でも頑張り過ぎないよーに。)
    ↑最近の口癖・・・(´Д`)

投稿: ともこ | 2006年5月15日 (月) 10時21分

うわぁ~めっちゃ楽しみやぁ~
(プレッシャーの何者でもない・・・)
でも、私もみゆきさんの絵のファンです
可愛いし、イケてるし、ほのぼのやぁ~
母の日何時かきっと来ますよ
泣いちゃうかもよ・・・・
それまで楽しみ楽しみ!!

投稿: あやの&なおき♡ママ | 2006年5月15日 (月) 21時44分

ロディ、一時期めっちゃ乗りたかってん。
本気で買おうと思たんやけど子供用だということに気付いて諦めました。
ちびっ子って楽しめるものが多くていいよね。
亀山公園のすべり台もすべりたい…。


江原さんは今だにちゃんと見てません。

投稿: ゆーさん | 2006年5月15日 (月) 23時29分

ママりんさん☆

2度目の訪問ありがとうございまーす!!
毎日更新、ががががんばりますよ~。
自分に厳しく行こうと思って(笑)
楽しみにして頂いてめっちゃうれしいです!!

ロディがこわい・・?
そうか、そういう見方もあるのか。
目がまんまるで無表情やからかな。
でもあれ、乗ったらおもしろそうなんやけどなぁ。

うん。貞子は怖い。
絶対にリングとか一生見やんと思います。


ともちゃん☆

ありがと~!!
なんでなんで~でしゃばってよぉ!!
コメントしてくれるとうれしいよ♪

いやぁ褒めてもらって恐縮です。
でも書き方とかまだまだ勉強せなあかんわ。
ともちゃんの書き方のがおもろいよ!

ありがとう、頑張り過ぎないように
(わたしもよく友達に言う)がんばりまーす!


あやの&なおきママさん☆

期待してもらって、すごいうれしいです。
直接お会いした事のない方が、こんなにいつもブログ見てくれて楽しみにしてくれるなんて
ほんとありがたいです( ;∀;)
つくづくインターネットってすごいなぁ・・・。

そっか、まだ小さいからきっと絵はなしなんやな。
来年に期待しよう。
そんでまた同じような記事を来年も書いとったりして・・・。


ゆーさん☆

ゆーの事やで、子供用って事に気づくのがきっとすごく遅かったんやろうな~。
うちに来たら乗らせてあげるよ~!
あんな、亀山公園のすべり台はマジ怖い!
いつも子供の付き添いですべる羽目になるんやけど
めっちゃ高いよ。
めっちゃ下見えるよ。
いつも「もう二度と乗らん」って思う。

江原さんを語るときのBのテンションはすごいよね。
でもうちらは現実に生きようぜ。

投稿: みゆき | 2006年5月16日 (火) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49642/1799975

この記事へのトラックバック一覧です: スピリチュアル的には~。:

» 筒井美佐男本舗のかばん(テレビ朝日で放送中) [筒井美佐男本舗ブラックレーベル多機能ボディバック【5年保証】]
突然のTB申し訳ありません。ご迷惑でしたら削除をお願いいたします。筒井美佐男本舗のかばんが紹介されます。 5/10(水)の放送後人気商品になっています。オンエア日5/17(水)5/24(水)5/31(水)頑固な職人気質で「極められた使いやすさ」を目指す!たっぷり詰め込んでも手ぶらで歩ける大人の鞄。筒井美佐男本舗シリーズでも不動の一番人気を誇る多機能ボディーバッグです。... [続きを読む]

受信: 2006年5月15日 (月) 12時33分

« 梅炒飯。 | トップページ | 滑り込み。 »