« ケーキバイキング。 | トップページ | アニバーサリー。 »

○○○in味噌汁。

なんで。なんでなんでなんでなんで





8時に寝てしまうんだ!!!!!


昨日も絶対ブログ更新しようと思っとったのに

8時に子供を寝かしつけ始めてから

10分ほどで記憶を失い

起きたら朝の5時半。

寝すぎてさらにバカになる。このままじゃ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

最近のかわいいユメ。

124

125

間違えると照れる。

(しかしどうでもいい間違い)

126

おくれ毛を作りたがる。

女の子ってやつは。めんどくさいぜ。

そして最近のかわいいリンタロウ。

116

117

118

上に三枚の絵から同じ間違いを探して正しくなおしましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい。タイムアウトです。

みなさん正解です。

なんで「」→「ちぇ」になるのか。

そっちのがむずかしいよな発音的に。





*タイトル*

○○○・・・それはカラシ。

納豆を子供にあげる時、パックの中のちっちゃいカラシだけ抜いて

冷蔵庫にぽいっと入れとくんやけど

それがどんどんたまってきて、どうしよっかな~と

思ってそこにあった味噌汁に入れてみたら。

カラシと味噌の風味が合う!(゚Д゚ )ウマー

これがやりたいがために最近毎日味噌汁を作ってます。

ちなみにうちは今あわせ味噌なんやけど

赤味噌は合うかどうかわかりません。

辛いからね。

でも是非みんなやってみて♪

わたしはあのちっちゃいやつ2つ入れてちょうどいい感じ。

|

« ケーキバイキング。 | トップページ | アニバーサリー。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

私も!
寝かしつけながら一緒にzzz。。。
気が付いたら朝!!ってことが、週に2~3回。。。
最近特にダメね。。。気候がいい感じのせい???

ゆめちゃん後れ毛作りたがるなんて~!
お姉さんだね(*^_^*)
りん君の「ちぇ」。。。ホントにそっちのが発音難しそうよ。。。
うちのたっくんは「レッドロブスター」が言えなくて、「レッドボトルスター」になっちゃうの。
そっちのが難しいと思うんだけど。。。
子供って不思議・・・でも、かわいい☆

みそ汁にカラシ。。。早速やってみるよ~(*^^)v

投稿: ママりん | 2006年6月11日 (日) 12時51分

こんばんわ。
ご主人よりも10歳も年寄りであることに気付き、驚愕のあまりHNを変えました…というわけではありませんが。
でも二児の親御さんとしては先輩なので、いつも楽しく勉強しつつ読ませて頂いております。

で、やっぱり母親って力尽きて早寝してしまうんだ!
ウチのカミさんも子供とほぼ同時に意識不明になるのですが、これがウチだけなのかどうか判断しかねていたところでありました。

そりゃ疲れますからねぇ、育児。しかも二人。
私も職場でクレーマー様から二本同時に電話がかかってきたら昼寝したくなるでしょう(ちょっと違う

投稿: goth改め崩れ | 2006年6月11日 (日) 20時33分

ユメちゃんかわゆいよ~
間違えて照れるところがまたいいなぁ~
りんたろうくんの発音も憎めないね~
良い感じ~♡りんたろうくん保育園でモテモテじゃん
特に先生に!!しゃべり方が可愛いと結構先生に
可愛がってもらえたりするよ
そうそう!!みゆきママさん私のブログの
お気に入りに入れさせて頂きたいのですが
いいですか??

投稿: あやの&なおき♡ママ | 2006年6月11日 (日) 21時35分

ママりんさん☆

送り狼ならぬ寝かしつけ狼仲間だ!!
ほんと、大人はまだ寝る時間じゃないのに
一緒に布団に入っとると寝てしまうんさな~。
暗い部屋と布団の力ってすごい。

「レッドロブスター」って単語を使う生活って・・。
すごい。技の名前かなんか?
「レッドボトルスター」(笑)。
進化した感じやな!!

味噌汁にカラシ、是非お試しあれ☆
良かったらまた感想聞かせてね♪

goth改め崩れさん☆

わーお久しぶりです!!
あれ、そんなHN・・・。
書くのに恐縮してしまいますよ。
10歳年上ということは。ほうほう(←何が)

寝かしつけで寝てしまうのは奥様だけじゃあ
ありませんよー!!
私も同士がいっぱいいてホッ。
ん?クレーマー様ということは
クレーム処理のお仕事かなんかされてるのかな?
大変そうですね。
昼寝してがんばってくださいね♪

あやの∩なおきママさん☆

うん、かわいいの(親バカ)。
でもほんと違いがわからんくらいどうでもいい間違いばっかなんやけどね。
おっ、そうなん!りんは保育園で先生にモテモテなん(親バカ2)。
ちょっとしゃべりもスローやしね。

お気に入りに入れてもらえるんですかー!?
わーい♪
ありがとうございます!
これからもよろしくです~☆☆☆


投稿: みゆき | 2006年6月14日 (水) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49642/2167688

この記事へのトラックバック一覧です: ○○○in味噌汁。:

» 女房殿の免許の更新に、家族でおつきあい。 [RSD友の会]
女房殿の免許の更新に、家族で一緒に行ってきました。 トウキョウ パーキング TO [続きを読む]

受信: 2006年6月11日 (日) 14時31分

« ケーキバイキング。 | トップページ | アニバーサリー。 »