« 「テンパる」の語源。 | トップページ | カップラーメン。 »

一ヶ月。

前回の記事が思いのほかウケて

とってもうれしいです。

中でも一番ウケとったのはやっぱりこのあつし。

自分の記事読んで

「ヒアーッヒアーッ」

とひき笑いしてました。

ちょっとは怒るかな~と思っとったけど

この反響の良さにすっかり気を良くしておりました。

なのでまたおバカなあつしネタ放出してゆきたいと思います。

(下ネタ無しで)(そしたらネタないかも)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日の出来事。

なんだか動きがヨロヨロしとったリンタロウに

あつしが言った。


「おじいちゃん・・・!」

146



すぐさまリンタロウはぷんすか怒って否定。



「じゃあ、おりんちゃん。」



147

148

えっいいの?

149

・・・なんでもいいのか。

りんのこだわりが分からん。


まあこれだけなんですけどね。


*タイトル*

バイトの最短記録を作ってしまった。

情けなし。

というわけでパートを辞めました。

ここでグダグダ言い訳はしません。

次はもう辞めたくないので、パート先慎重に選んで

次こそがんばるぞい!!

|

« 「テンパる」の語源。 | トップページ | カップラーメン。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

りんちゃ~ん!!
かわゆいわっ☆
すこ~し考えて。。。「はい!」って言う所がもう、脱力・・・もうどうにでもして~!くらいのかわいさ&面白さ(*^_^*)
でも、「おじいちゃん」では「ちがう」んだね^m^

1ヶ月。。。
よ~し!次がんばれ~!
前向き♪が1番(*^^)v

投稿: ママりん | 2006年6月25日 (日) 01時58分

こんばんは♪
か、かわいいですね~^^
「おじいちゃん」はやっぱり嫌なんですね(笑)
最後の絵で、あつしさんがさりげなく鼻ほじってるのも、いいですね♪

投稿: yuki | 2006年6月25日 (日) 21時27分

ママりんさん☆

ありがとうっ!!
基本的には「バカ」なんやけど
バカな子ほどかわいいっていうしね!
りんも言われたことをちょっと考えてから
返事できるようになったなぁ。
一ヶ月は短すぎたけど、これを教訓にして
また職探しがんばるね♪

yukiさん☆

いやあ、ありがとございます!
かわいいでしょう(親もバカ)。
あーっ、あつしが鼻ほじっとるの分かってもらえました!?
アップしたらちっちゃくなってしまったので不安だったんですよ。良かった♪

投稿: みゆき | 2006年6月26日 (月) 15時02分

マジで!?パートやめたん!?
どうしよう・・・私、予言してしもたんかな・・・

投稿: かおび | 2006年6月28日 (水) 22時59分

いえ!!
わたしの悩みに悩んだ末の決断ですたい!
今度こそ辞めずに続けるぞぉ~☆

投稿: みゆき | 2006年6月30日 (金) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49642/2363053

この記事へのトラックバック一覧です: 一ヶ月。:

« 「テンパる」の語源。 | トップページ | カップラーメン。 »