« 一ヶ月。 | トップページ | ダブルチョコレートのケーキ。 »

カップラーメン。

ゴフォッ・・・ゴホゴホッ。

ゴーッフォ。ゴッゴッ。はぁ。

というわけで、私久しぶりに風邪ひきました。

はい心配してください。めったにないので。

でも咳と喉だけなので明日には治っていると思ふ。

私の自然治癒力凄まじいからねー。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

なんかリンタロウネタ続きます。

今日は100%バカ親 親バカなネタなので

先に謝っときます。すみません。


この前のこと。

150

151

かわいい・・・・・。

アルファーファ?マイナスイオン?

出まくり♪


またある日。

シャキッとこう言った。

152

こんだけですが・・・・・

大した事ないかなぁ。

うふふ。でもかわゆいなぁと思ってさ。

*タイトル*

今日のお昼、一人だったのでカップラーメン食べた。

めっちゃ久しぶり・・・( ;∀;) うまい!!

昨日からすでに計画しとって

あつしにまで

「明日カップラーメン食べるんや♪」

と宣言したほど楽しみにしてました。



・・・・・・他に楽しみはないのか!!

|

« 一ヶ月。 | トップページ | ダブルチョコレートのケーキ。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

はじめまして こんにちは。
りんちゃん めっちゃかわいいっすね!!!
あたしも とろけました!

投稿: あや | 2006年6月26日 (月) 17時43分

バイト帰宅後まず何をするか…。
と言えば、パソコン開いて、ブログチェック!
ウチには大したネタがなく、
F家ネタで癒されてマス (*'ー'*)♪
「ぎゅぅ~」ってカワイスギやねェ♪
絵もカワユイです!

投稿: ともこ | 2006年6月26日 (月) 17時46分

二日ズレタけど。。。やめちゃったんだ~
一緒だね!暇だから遊んでちょ☆

りんちゃんかわいいし、おもしろいね!!
美貴、りんちゃんくらいのとき、そんなにかわいくも、おもしろくもなかったよ。。。
ユメちゃんとの絡みとか、毎日楽しそうでうらやましい(笑)

投稿: ゆうこ | 2006年6月26日 (月) 22時44分

こんばんは^^
か、かわいい~~~!!!!
癒されますね~^^
私の場合は、子供の可愛い可愛くないは、自分の機嫌に大きく左右されます(笑)

みゆきさんのブログ、本当に楽しくてどんどんファンになっちゃいます^^
これからも楽しく拝見させていただきます♪

投稿: yuki | 2006年6月26日 (月) 23時31分

あ、たびたびすみません^^
風邪、ゆっくり休んで治してくださいね☆
今の時期、ぶり返しやすいですから^^

投稿: yuki | 2006年6月26日 (月) 23時33分

あやさん☆

わーい!お初です!
ありがとございます!!
あやさんのブログものぞかせてもらいました。
大阪弁かわゆいなぁ。
癖になりそうです。
これからも良かったら遊びにきてね♪


ともちゃん☆

バイトおつかれーっす!!
いつもコメントありがとうね☆
いや~、ほんとあいつは癒し系やわ。
いつまであの雰囲気をもっていられるか・・・。
5歳とかになったらもうふつーにわんぱく小僧になってしまうんやろか。
でもそうならな逆に心配か。

ゆうちゃん☆

そうなのよ。
ゆうちゃんのパート先ももうすでに解体工事(?)始まっとるみたいで切ないね。
またまた~、みきちゃんだってかわいいやない!!
また近々会いたいなぁ。
ユメとりんの絡みは、おもしろい時20%、あとは全部ケンカやに。そんなに楽しいばっかじゃないのよ~(笑)。


yukiさん☆

分かる!!
分かりまくります。
自分の機嫌によりますね。マジで。
喜怒哀楽の激しい私なので子供はさぞかし
タイヘンでしょう。はっはっは。

いつもコメントありがとございます!!
私もいつもyukiさんのブログこっそりのぞかせてもらてます。ホント、いつも素晴らしい仕事っぷり!
素敵です。
風邪、心配してくださってありがとうです。
今日も咳がとまりませんが元気です(?)
yukiさんも気をつけてくださいね♪

投稿: みゆき | 2006年6月27日 (火) 17時10分

おひさしぶり~で~す
りんたろうくんやっぱり可愛いよ
私も、あやのも可愛いけど下の
なおきがめちゃ可愛い!!って私も親バカ??
男の子ってなんでこんなに可愛い事
いっぱいしてくれんのか・・・考えてもわからないので
考えませんが・・・やっぱり可愛いのは間違いないです!!カップラーメン私もたまに食べたくなる
特にUFOやどんべい!!どんべいは関西と関東
ダシの味が違うのしってるぅ??

投稿: あやの&なおき♡ママ | 2006年6月27日 (火) 22時24分

なー!そうやんな!
私のママ友達も上が女の子、下が男の子の組み合わせのとこはみーんな同じ事言っとるよ。
上の女の子もまた違ったかわいさがあるけどな。
ちっちゃいお母さんみたいで。
うちのりんは、天然でかわいいんやけど
なよなよしとるのが最近心配になってきた・・・。
「男の子なんやでそんな事くらいで泣くな!」
って言ってしまう。まちがっとるかなぁコレ。

そうなんや!ダシちがうんや!
でも私味覚オンチやで分からんかも・・。
でも一回関東のやつ食べてみたいなぁ。

投稿: みゆき | 2006年6月28日 (水) 09時57分

それはたまらん!!りんくん!!

ところで、アルファーファじゃなくて
α波(あるふぁーは)やでな・・・

投稿: かおび | 2006年6月28日 (水) 22時49分

その指摘に爆笑してしまった・・・。
わたしったら!!
ファーファは洗剤やん!
恥ずかしい・・・(/ω\)

投稿: みゆき | 2006年6月30日 (金) 13時11分

え゛!?
マジぼけ??
ワザと書いとんのやと思ってた!
「くすっ」とほほえみながら読み進めていたのに…。

投稿: なおみ☆ | 2006年6月30日 (金) 16時21分

え~っ!!!!!
そうなんか!!
みんなそう思ってくれとったんなら
マジボケ公表するんじゃなかった・・。
わ、ワザとだよ~・・・。

投稿: みゆき | 2006年6月30日 (金) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49642/2386160

この記事へのトラックバック一覧です: カップラーメン。:

« 一ヶ月。 | トップページ | ダブルチョコレートのケーキ。 »