« ええっ、タメ!? | トップページ | 断食。 »

リンカーン。

リンタロウがダウン。

っていうか、めっちゃ元気なんやけど

咳が止まらずぜーぜー言っとる。

早く治りますよう。

咳ひどいとホント苦しそうやでなぁ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そんなリンタロウ、トイレトレーニング中です。

保育園ではトイレでおしっこできるんやって。

しかも立っちで!!(想像すると笑える)

でも家ではまだ一回も出やん。

しょっちゅうトイレに連れてかんからなんやけど(;・∀・)

でも意外と保育園でできるようになってしまったもんやから

家でもできるようにならんとやっぱマズイ。

ということで最近はなるべく連れてってます。

この前、ふと思い立ってトイレに連れてってみたら。

172

172_1

173

おしい!!

出たには出たけども。

そんで二人で何回も顔を見合わせては爆笑。

何やってんだか。

あれ、こんなヤツ昔ユメバージョンでも書いた記憶が・・・。

デジャヴ?

*タイトル*

ああー!!!!!

昨日絶対見ようと思っとったのに寝てしまった・・。

くそー!!

誰か・・DVDかVHS録ってませんか?

わたしのヘッポコお菓子と交換しませんか?

あれ、昔百夜行の時もブログを使って懇願した記憶が・・。

やっぱデジャヴ?

|

« ええっ、タメ!? | トップページ | 断食。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

リンチャン咳よくなった~??
園行くとほんと身体が弱くなった感じ
するよね~。

リンチャントイレトレ頑張ってるんや~(≧∇≦)♪
ウチは今回はかなり早くて取れました☆
1週間本格的に頑張ってみたら2~3日で
ちびらなくなり案外すんなり。
それまでは布パンに垂れ流しだったけどね~。
来年は②号を取らなくては。。。

リンカーン見たよ!
でもビデオ撮ってないけど。
あの番組好きでさ~その前の細木数子の
ヤツも見てるんだけど(*≧m≦*)ププッ
ダウンタウンってほんとお笑いの神様やな!!

投稿: ☆ミミ63☆ | 2006年7月20日 (木) 06時28分

こんにちは^^
大ちゃんもトイレトレーニング中です!
ついこの前まで、「ずっとオムツでいてくれたら楽なのに~」なんて言いながら、な~んにもしなかった私ですが、まわりの子達がだんだん取れてくるのを見て、このままではまずいかと思い直しました(笑)
でも「ぷっ!」て笑える~(ぷぷぷ・笑)

投稿: yuki | 2006年7月20日 (木) 11時24分

ミミ63ちゃん☆

心配してくれてありがとう!!
りんだいぶ良くなって、今日は園に行ってまぁす。
ほんと、病院通いもしょっちゅうやし、
親も疲れるよね。

おお!1号ちゃんオムツとれたんや!
おめでと~☆
やっぱ実践しやんとあかんのやなぁ。
ウチはだらだらしとるでなかなかとれやんのやきっと。
2人目ってのんびりしてしまうやん!?(;・∀・)
そうか、1号ちゃんの次は1号ちゃんが待っとるもんな!がんばれ3児の母!!(←ヒト事(^。^;)

リンカーン泣けるやつやったんやんな!?
あー見たかった!!
アラームもセットしといたのにい。
細木数子は・・・もうおなかいっぱい。


yukiさん☆

そうそう!
トイレついてかなあかんで時と場合によっては
オムツのが楽やんね。
わたしも今の今まで何にもせんかった・・・。
リンタロウのクラスの子はほとんどみんなオムツとれとるみたい。
って聞いても焦ってなかったりして。
りんは1月生まれやもんな~と。
でもやっぱそろそろ焦らな・・。

うん、わたしも爆笑やったけど
りんのがもっとウケとった。
自分でやったのに。
でも、これでふんばることはしとった、
という証拠が。

投稿: みゆき | 2006年7月20日 (木) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49642/2725113

この記事へのトラックバック一覧です: リンカーン。:

« ええっ、タメ!? | トップページ | 断食。 »