« デート。 | トップページ | べーグルもダメ? »

やめて。

最近、洗濯物とか布団とか外に干すと

黒い蛾がくっついてくる。

しかも1羽や2羽じゃない。

気持ち悪くてさー。

黒い服とかやと気づかんくて部屋の中でたたむ時に

ふわふわっと飛び立ってびくっとなる。

ユメがものすんごく怖がってぎゃーぎゃー泣き叫ぶの。

で、あつしを呼んで掃除機で吸ってもらう。

183

なんやろなーあの蛾。

去年はおらんだのに。

うちだけやろか?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ユメの咳がひどくて、病院行ったら

喘息と言われました。

けっこうショック。

咳込む時めっちゃ苦しそうでさ。

軽く呼吸困難ぽくなったりする。

今は薬飲んどるで大丈夫なんやけど。

はあ。


*タイトル*

♪チャンチャカチャンチャン チャチャンチャチャンチャン

チャンチャカチャンチャン チャチャンチャチャンチャン

♪エンタの再放送を~毎日見てるので~

子供が~小梅太夫のマネをし始めました~

ちっくしょ~!!!

185

|

« デート。 | トップページ | べーグルもダメ? »

「育児」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
ユメちゃん喘息ですか?
ひどくならないといいですね。
うちも旦那さんがひどい喘息だったので、心配してます。
アレルギーは遺伝するみたいなので・・・。

蛾もキビシイ~!
でも、生きたまま掃除機で吸ったら、落ち着いた頃に、「あ~ビックリした!」ってな感じで出てくるかも・・・!
掃除機の構造にもよるけど、うちでは前に出てきたことがあったの~!!!
あれは恐かった・・・。

投稿: yuki | 2006年7月31日 (月) 21時22分

呼吸器とか渡されて
喘息日記なるものも渡されて
なんだか重病っぽくて怖いよ。
でも治るかもしれやんし、気長にがんばろうと思います。
アレルギーは遺伝が結構関係するみたいやな~。
大ちゃん、大丈夫やといいなぁ。
蛾、ホント気持ち悪いよ・・。
うちでは、掃除機で生きた虫を吸った後は
ティッシュを2、3枚吸って出てこれやんように
してます。
効果あるのかないのか・・・。

投稿: みゆき | 2006年8月 1日 (火) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49642/2876611

この記事へのトラックバック一覧です: やめて。:

» buy ultram [buy ultram]
かねこさん2周半お疲れ様でした。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 2日 (月) 14時42分

» home mortgage refinance [home mortgage refinance]
かねこさん2周半お疲れ様でした。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 6日 (金) 17時18分

» uclwa [uclwa]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 10時01分

» qzkfw [qzkfw]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 21時54分

» gmmwe [gmmwe]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 8日 (水) 05時24分

« デート。 | トップページ | べーグルもダメ? »