« 夏といえばギャル。 | トップページ | すぐ、そこ♪ »

あつしの体年齢。

眠い。ねむーい。

さっき子供寝かしつけてさ、うとうとしとったところを

鳴り続ける電話によっておこされてさ、

出る気ゼロやったもんで布団の中で聞いとったら

これが結構しつこくてさ、

だんだん焦ってきて「早く切れろ早く切れろ」と

願っとったらやっと切れて

そしたらなんか罪悪感がわいてきて

やっぱ出りゃ良かったと後悔している。

今パソコンの前に座っている私はそんな状態です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

眠くてねー、

さっきから文を書いては消し書いては消し。

つまらん文しか思いつかん。

助けてー。

行き詰ったエッセイストみたいな心境。(違うか)

ようし、こんな時はあの方を呼ぶしかない。

リンタロウさーん!





はーい!!!



160

ぎゃー!

あせもだった。



いや、別にいいんやけど。

さあリンタロウさん、出てきたからには

一発かましてもらいますよ。




こないだのこと。

157

158



バカだ・・・・・!!(||  ゚Д゚)



「うん」と答えるよりもバカだ。

いや、つーかバカとか直球で子供に言ってはいけません(〃*`Д´)

バカな子ほどかわいいんやし!(ん?)


*タイトル*

あつしの体年齢が21歳になっとった。

マジかYO。

私より若い・・・。

この前まで36歳やったやんか!

くそー。くやしい。

働かねば。

|

« 夏といえばギャル。 | トップページ | すぐ、そこ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
やばい!面白い(爆笑)
楽しいですね~^^
きっと笑い声のあふれるご家庭なんでしょうね~^^
うちは静かですよ~、
それぞれ別々のことに熱中してますから(笑)

あの、私のブログにリンク貼らせていただきたいんですが、よろしいでしょうか~??

投稿: yuki | 2006年7月 4日 (火) 21時45分

ありがとうです~!!
いや、笑い声はあふれてないです(笑)。
ほとんどが私の怒る声・・・
おもしろかった事をピックアップしてるだけなんですよ~。
でもこのときの事はあつしと二人で爆笑しました。
「ブログ行き決定やな!」って。

yukiさんのあの素敵なブログにリンク貼っていただけるなんて光栄です~!
じゃあもっと更新がんばらなきゃ(笑)。
これからもよろしくです☆

投稿: みゆき | 2006年7月 5日 (水) 16時34分

うちも「あせも」やられとるよ!同じ場所!
今日アップした記事で、みゆきのブログ紹介したで~
よろしこ。

コメントしてないのも、さかのぼって全部読んどるでな~
毎度毎度、笑わしてもらってます☆

投稿: かおび | 2006年7月 5日 (水) 22時17分

もう、あせもの季節なんだね~。。。しみじみ。

リンく~ん☆
可愛いぞ!可愛すぎっ!!

「わからん」って・・・ププッ☆マジで可愛い(*^_^*)

投稿: ママりん | 2006年7月 5日 (水) 22時32分

子供は代謝がいいでな~すぐあせもになるよな。
リンタロウ毎日薬&ベビーパウダーでお尻真っ白になってます。

おろろ!?
マジですか!?
紹介してくれたの?
ありがたやありがたや!!
今から見に行くね~♪
笑ってくれとるっていうコメントめっちゃうれしいのです。快感・・・。

投稿: みゆき | 2006年7月 5日 (水) 22時32分

ママりん☆

そうっすよ~。ユメもりんもあせも。
でもやっぱりんのがひどい。(そして頭がくさい。)
へへへ。わたしも可愛いと思ってしまう。
でも自分がバカなのかどうか分からんって・・・
たまに将来を本気で心配してしまう。

投稿: みゆき | 2006年7月 5日 (水) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49642/2487109

この記事へのトラックバック一覧です: あつしの体年齢。:

« 夏といえばギャル。 | トップページ | すぐ、そこ♪ »