« あつしの体年齢。 | トップページ | 「きんぎんすなご」って何? »

すぐ、そこ♪

こんにちは。

ふつーの挨拶をしてみたらなんか新鮮。

いや、こんばんはだった。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日、保育園にお迎えに行った時。

リンタロウのクラスに行った後ユメのクラスをのぞくと

ユメがいた。(当たり前)

161

するとなんか反応がいつもと違う。

162

そしてなぜか

163

なんだかすごい勢いで走ってきた。

ああ、そんなにママが恋しかったのか。

ママキタヨー。ココダヨー。




と思ったら。

164

はい?

どうやら上記の理由で泣いたんじゃないことが

うっすら分かった。


先生の話によると

「あか組で新しいぽぽちゃんのお人形を買ったのでそれを先生が箱から出しとって

ユメはぽぽちゃんと遊びたくて順番待ちしとった」

ということらしい。


・・・それはどうもすみませんでした。

というわけでユメはしばらくぽぽちゃんと遊んでから帰りました。

しかしそんなに泣かんでも。


*タイトル*

今日からパート始めました。(パート2)(ギャグ)

某コンビニです。元気系です。

学生時代に3年くらいコンビニバイトしとって

一通り勝手がわかっとるので初日から

結構普通に働けたりする。

やっぱコンビニ好きやな~。

今度は続けれると思う。続けます。

|

« あつしの体年齢。 | トップページ | 「きんぎんすなご」って何? »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ゆめちゃん、せっかく順番待ちして遊べると思ったのに、ママが迎えに来て 遊ばんと帰らされると思ったんやろね!
美貴は、いつも幼稚園迎えに来て!っていうから、たまにびっくりさせようと、いきなり行くと、『せっかく○○ちゃんと遊んどるのに迎えにこやんといて!』って怒ってくるよ。本当に楽しんでたのか、泣いて怒ったときもあったなぁ。。。こっちは喜ぶと思って内緒で迎えに行ったっとるのに。
おぉ~!!もうパート見つけたんや。早いねー。
すぐ そこ・・・ということは あそこ かな?!
ん?どっちかなぁ???
慣れてるとやりやすくていいね!平日 毎日?
頑張ってネ!!

投稿: ゆうこ | 2006年7月 5日 (水) 23時49分

パート、おめでとう!
コンビニバイトは、若いうちに経験しとかな、
28にもなって初コンビニバイトは
ちょっと、ヤバイやんね…。
モタモタして、高校生に馬鹿にされそう…。
やっぱ、働くととこは近いに限るなぁ。
ちなみに、私はチャリで20分。
チョットきつい。

投稿: ともこ | 2006年7月 6日 (木) 17時59分

ゆうちゃん☆

そうなんさな。切ないよね・・・。
喜んでくれるかと思ったのに。
今日もユメは保育園でぽぽちゃんを抱っこしておりました。家にもあるのに。
それにしても、「こやんといて!」はキツイ(笑)。

うん、パート早くしやんともう家計がマジでやばいので。
タイトルは「すぐ、そこ♪サン〇ス♪」の意味やったん。わかりにくくてごめん。
だからファ〇マでもココス〇アでもないのです。
また遊びにきておくれ♪

ともちゃん☆

ありがとう!!
いいとこが見つかってよかったよホンマ。
いやいや、コンビニは28で初でも全然イケるよ!
私だってヤバイかと思ったけど、結構30代40代の人もいっぱいおるしな。
私んとこは車で12~13分くらいかな。
朝はばたばたやけどがんばるにょ~ん。

投稿: みゆき | 2006年7月 6日 (木) 18時26分

あっ!
このユメちゃんのリアクション。。。
なんとなくわかる~(*^_^*)
おまめもそんな時があるよ☆

パート2おめでとう。*\(~o~)/*。
コンビニ・・・私もおまめが幼稚園に行ったらやりたいなと思っていました☆
頑張ってね♪

投稿: ママりん | 2006年7月 7日 (金) 01時06分

それだけ保育園が楽しくなってきたっちゅーことなんやけどな。
今日も今からお迎え行きます。

ありがとう!がんばるよ☆
コンビニ楽しく仕事できるからいいよ~。
明るい職場が一番やな♪
ママりんさんも是非♪

投稿: みゆき | 2006年7月 7日 (金) 15時47分

パート再開オメデトウ☆
今度こそお邪魔したいわ(^m^)
どこのサン○スなん???
近くにあったっけ???

投稿: かおび | 2006年7月10日 (月) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49642/2514828

この記事へのトラックバック一覧です: すぐ、そこ♪:

« あつしの体年齢。 | トップページ | 「きんぎんすなご」って何? »