« 断食。 | トップページ | ウザイナーの後釜。 »

明日はプリキュア。

あつしが帰ってくるまであと数分・・・!

それまでに急いでブログを書かなければ

今日はもう書くチャンスがない!

ハイスピードでキーボードを叩く私。

しかし内容に中身がない。

でもなんかかっこいい今の私。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

この前、お風呂でさー。

ユメがさー。

176

壁に向かって怒っていた・・・。

やめてよそういうのー。もー。怖いってー。

でも、妄想癖があるユメのことやで

なんのこたーないはず、と思ったけど

一応聞いてみた。

「ちょっと、誰に言っとんのさ?」

と。

そしたら

177

ややややややめてよー!!!!!!

怖いよマジで!!

「この人」じゃなくて「この」っていうとこが怖いよ。

あーあつし帰ってきた。

ホッ。


*タイトル*

曜日の感覚なんてないはずのユメが

プリキュアの放送日だけは知っている。

なんで?

なんとなく?

「ぷりきゅあ」で変換すると

なぜか「リ」だけ半角になる。

なんで?

なんとなく?

|

« 断食。 | トップページ | ウザイナーの後釜。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

こどもって、やっぱ
大人には見えやんもんが見えるんやろか・・・
怖いよな・・・・・

ぷり旧亜(←うちではこう変換されるらしいよ)
でも、全部カタカナなら「無変換」を押せば一発解決☆

投稿: かおび | 2006年7月23日 (日) 09時19分

ゆめチャンは、シックスセンスの持ち主やね!
私は、この20数年見えた事がないから、
今更見えたら、怖い・・・。(||゚Д゚)

こないだは、みんな、有難う。(^人^)
ラスト2ポーズくらいやったから、
ほんま間に合ってよかった・・・。

うちのお母さんが、
「ゆめチャン&りんチャンにまた会いたい」
って言うてたし、
みゆきチャン達が来てくれて嬉しかったョ。
微妙に写真映りが気になって、
写真が上手く出来てるといいんやけど・・・。
写真で来たら、見てな~(^ー゚)ノ

投稿: ともこ | 2006年7月23日 (日) 11時11分

またまたこんにちは~♪
ユメちゃん、怖いよ…。でもかわいい~(笑)
うちもね、まーたんがぬいぐるみに向かって
いろいろ言ってるのは耳にするけど、さすがに
壁にむかっては、ないなぁ~(^_^;)
ユメちゃん、完璧に見えてるね…(笑)

投稿: たまちゃん! | 2006年7月23日 (日) 13時53分

いーんちゃう?
「何か」が見えるって事は、
魂が汚れてない証拠! ってコトで。

プリキュア  何と!!
↑ウチはフツーに片仮名に。つまらん…。
ちなみに、全部片仮名の場合なおみは
「F7」押しとるよー。

投稿: なおみ☆ | 2006年7月24日 (月) 16時23分

かおびさん☆

マジで怖いです・・・。
うちお墓の前やからさー。
なんか見えても黙っとって欲しい。

無変換?
プリキュア。おおっ!!
ほんまや!すごい、そんな技があったとは。
教えてくれてありがとー♪


ともちゃん☆

シックスセンスか!
そう言ってみるとちょっとかっちょいい♪
私も霊感ゼロ。見えやん体質でよかった~。
20歳までに見えやんだら一生見やんって
言わへん?

いやあ、ほんとに美しゅうございました。
やっぱともちゃん着物似合うわ~。
すごい素敵やったよ♪
よっさんの袴姿もかっちょ良かった!!
二人ともスタイルええでめっちゃキマっとったよ~。
ユメもりんもともちゃんのおかあさんに懐いとったし、
是非またみんなで会いたいよね。
写真出来上がるの楽しみにしとるわ!!


たまちゃん☆

こんにちわ~!!
うん、ぬいぐるみに言うのはやっぱ友達に話しかけとるような感じやもんなぁ。
何もないとこに向かってしゃべられるとホントこわい・・。
私もその場所をじーっと見てしまう(;・∀・)
ユメの勘違いでありますように・・・!


なおみ☆

そうか。清らかなんやなユメは。(  ̄ー ̄)*キラン
でもやっぱ見えても自分の胸だけにしまっといて欲しい。
F7?ようし。
プリキュア。おおっ!ほんまや!
みんないろんな技知っとんのやな~。
しかし、なんでうちのは「リ」だけ半角なんやろ。
なんかマニアックな設定がしてあるに違いない。
(あつしによって)

投稿: みゆき | 2006年7月25日 (火) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49642/2763553

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はプリキュア。:

« 断食。 | トップページ | ウザイナーの後釜。 »