« やめて。 | トップページ | 私のデジカメ知りませんか? »

べーグルもダメ?

184

ということで。

今日は別に暑くなかったんやけどね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ああ。ユメの咳がおさまってきたと思ったら

今度はリンタロウが高熱・・・!!

また明日病院だ・・。

リンタロウ、普段からぼーっとしとるのに

熱のせいでさらにぼーっとしてます。

保育園から電話があってお迎えに行くと

みんなと一緒にぼーっとお茶を飲んでいて

ぼーっと上靴を脱ぎ

ぼーっと靴をはいて(この作業に2,3分かかる)

ぼーっと先生に手を振る。

今、やっとぼーっと寝ました。

ほんと、ボーちゃんみたい。(鼻水たらすし)

寝るときに、リンタロウの頭に手をおいて

「りんの熱、さがれぇー!!」

「りんの中のバイキンとんでけぇー!!」

と何回か叫んでおいたせいか、

寝付いた頃にはちょこっとだけ下がった気がする。

これ効くよ、おかあさん。

心を込めるのが大切。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さっきから何度も書いては消し、書いては消し

を繰り返してます。

子供の悲しい事件のことを書こうと。

外国で何十人も殺されたり

虐待された後に死んでしまったり

プールの排水口に・・・・・

本当に辛い。

何を書いても何も伝わらんかもしれやんけど・・・

頭が痛くなるくらい嫌や。

なんかできることないか

考え中。

こんだけ書くのが精一杯。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*タイトル*

体重がおもしろいほど減らない。

あつしに「お菓子作り禁止!」

と言われた。

べーグルは朝食べれば朝食やんな!?

|

« やめて。 | トップページ | 私のデジカメ知りませんか? »

「育児」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです~!たまちゃん!です♪
暑中お見舞いかわいいね!
うちも、まーたんが咳してるのよ…。なかなか
おさまらないな~。リンタロウくん大丈夫?
早くよくなってよね~!!
プールの排水口の事件、ほんと悲しい事件でしたね。なんで、すぐポンプ止めなかったんだろ。
ほんとに、悔しくて涙が出てくるよ(泣)

投稿: たまちゃん! | 2006年8月 2日 (水) 08時47分

たまちゃんこんにちは~!!
暑中見舞い、がんばって描いたけど
なんか目がちかちかする・・・。
青が眩しすぎたね。

まーたんも咳しとるんや。
咳長引くと子供も親も疲れるよね。
早く良くなって、夏休みいろんなとこに遊びに行けるといいね♪
リンタロウは、今日になったら嘘みたいに熱下がっとって必要以上に元気もりもりです。
念のため保育園休ませてみたけど・・・
行かせても良かったな。この様子じゃ。

プールの事件、本当に切ないしくやしいよね。
御両親が泣きながら歩いとる映像はホントに
チャンネル変えたいくらい辛かった。
対策、ホントしっかりしてほしいですね。

投稿: みゆき | 2006年8月 2日 (水) 13時16分

ユメちゃんの喘息大丈夫???
咳がおさまって良かったね☆
うちのたっくんも喘息で、よく春先とか梅雨時になるとひどい咳をしてました。
薬と環境の変化で、最近はそんなにひどい咳はなくなったけど、見ていて辛いし、本人はもっと辛いんだよね。。。
今度はりん君高熱!!!
夏風邪かな???
こっちでは、ヘルパンギーナとか、プール熱とか流行ってるよ~。
子供の具合が悪いと本当に心配で、かわいそうになるよね。。。
早く良くなるといいね。

私も昨日、新聞の1面にレバノンの空爆での被害者の男の子の写真を見て、胸がぎゅっとしめつけられた。
年はたっくんと変わらないのに。。。
痛々しくて、涙が出てきたよ。
どうにか出来ないのかと、私も思うし、子供の将来のために何か出来ることはないかと考える毎日です。
プールの事故にしても、未然に防げただろうに・・・と思うと悲しくなる。。。

りん君もユメちゃんもお大事に☆

投稿: ママりん | 2006年8月 2日 (水) 15時06分

そっか、たっくんも喘息なんや。
同志よ!!
今は咳あんましてないけど
これから風邪ひくたびにどきどきするなあ。
うん、見とる方もしんどいけど
ちっちゃい体でゴホゴホ言っとるの見ると
ほんとしんどそう・・・。
喘息なんてなくなればいいのに!!

リンタロウはというと、高熱はあの日だけで
昨日今日とめっちゃ元気で、
「あれはなんやったん!?」
って感じです。
やっぱ私のハンドパワーのおかげ!?
ヘルパンギーナとかプール熱は
園でうつってくるから防ぎようがないよね。
でもひどくならんように早めに病院行ったりして気をつけよう!
心配してくれてありがとう☆

そう、レバノンの空爆。
子供があんなにたくさん亡くなったってことの
重大さを分かってほしいよね。
制圧だかなんか知らんけど
何も悪くない人たちや子供たちが死んでしまうこと
以上に重大なことなんてないよ。
プールの事故も、悲しすぎる。
自分の子やったら・・・て考えると
気が狂いそうになるよね。
子供の悲しい事件、少しでも未然に防げるような
対策をもっと力入れてやってかなあかんと
思います。

投稿: みゆき | 2006年8月 3日 (木) 11時34分

10 [url=http://sschool-loan-consolidation.blo.pl]school loan consolidation[/url][url=http://ccollege-loan-consolidation.blo.pl]college loan consolidation[/url][url=http://car-insurance-quotes.blo.pl]car insurance quotes[/url][url=http://auto-insurance-quotes.blo.pl]auto insurance quotes[/url][url=http://sell-structured-settlement.blo.pl]sell structured settlement[/url][url=http://sell-annuity.blo.pl]sell annuity[/url][url=http://auto-quotes.blo.pl]auto quotes[/url][url=http://auto-insurance-quote.blo.pl]auto insurance quote[/url][url=http://student-consolidation.blo.pl]student consolidation[/url][url=http://car-insurance.blo.pl]car insurance[/url]

投稿: 10 [url=http://sschool-loan-consolidation.blo.pl]school loan consolidation[/url][url=http://ccolleg | 2007年1月 3日 (水) 06時19分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49642/2893601

この記事へのトラックバック一覧です: べーグルもダメ?:

» neck collar [neck collar]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 1日 (日) 02時04分

» black jack online [black jack online]
かねこさん2周半お疲れ様でした。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 2日 (月) 15時52分

» sports ticket [sports ticket]
かねこさん2周半お疲れ様でした。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 6日 (金) 20時39分

» life insurance quote [life insurance quote]
かねこさん2周半お疲れ様でした。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 7日 (土) 02時04分

» tramadol cod [tramadol cod]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月14日 (土) 01時23分

» urmzz [urmzz]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 06時55分

» rlzsj [rlzsj]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 18時49分

» ojwmh [ojwmh]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月26日 (木) 06時45分

« やめて。 | トップページ | 私のデジカメ知りませんか? »