« 我らがボス。 | トップページ | さすらいのダンボーラー。 »

優柔不断。

先週まで、私が定期演奏会の練習に行くため

盆休み中のあつしに子供を預ける事が何度かありまして。


ある日のこと。

父子仲良くイチャイチャしていたらしい。

201

203

202

204

かわいそうなあつし。

でもその時のユメはだいぶ気を遣っとったっぽい。

雰囲気を壊さんように、パパを傷つけやんように・・・

よく勇気を出して言った!がんばった!


*タイトル*

パート先がなかなか決まりません。

よし、あそこにしよう!決めた!

と思っても、どっかで求人の貼り紙がしてあると

また気持ちが揺れ動く・・・・。

今度こそ辞めたくないから慎重になりすぎてます。

ああどうしよう。

|

« 我らがボス。 | トップページ | さすらいのダンボーラー。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

3コマ目の、あつしさんのマジ顔が、笑えますね!

「育児に疲れたらどうする?」みたいなアンケート、見つけました!(^o^)丿
育児情報のオススメ雑誌やサイトなどあったら、ぜひ教えてあげてください。
http://www.jword.jp/campaign/kimagure/

投稿: ままん | 2006年8月25日 (金) 16時42分

ユメちゃ~ん!
頑張ったんだね☆
うちのパパは子供に「顔の油が臭い」とかけちょんけちょんに言われてました^_^;
あつしさんの劇画風の顔が面白い!!

まだ残暑が続いてますが・・・パート探し頑張ってね!!

投稿: ママりん | 2006年8月25日 (金) 22時44分

コメントありがとうね~!!
うれしかったわ~(#^.^#)
ところで、あつし殿のマジ顔が笑えた~(≧∇≦)
やっぱ、絵上手ーっ!!

パート私も下の子が小学校に上がったらって
思ってるんだけど、専業主婦の期間が長いもんで
なかなか腰がおもいわ~(>_<)

投稿: たまちゃん! | 2006年8月26日 (土) 08時52分

ままんさん☆

あつしの顔は、あつしからのリクエストにより
劇画タッチにしてみました!

ママりん☆

「顔の油が臭い」って!!!(笑)
パパかわいそうやけどおもしろい・・・。
あつしの顔、最初はふつーに書こうと思ったんやけどあつしが「ディンゴにして!」(ゴルゴ風の漫画)っていうもんやから。わざわざ漫画引っ張りだしてきてがんばって描いたよ・・。
パート、決まりそうです。
月曜日にどんなとこか見に行ってくるね~!


たまちゃん☆

いえいえ、いつもコメントしてもらってるのに、こっちから行くの遅くなってごめんなさい!
あつしの顔、あれなかなか時間かけてがんばったのさ~。ゴルゴ系の顔で描いたらこのネタ使っていいよって言われたので。意味分からんやろ?

パート、小さい子持ちやとなかなか条件が合うとこがないんさな~。でも保育園入れてしまったで働かんわけにいかんし。今1つ候補があるので、そこに決まるといいな♪

投稿: みゆき | 2006年8月27日 (日) 09時00分

こんにちは♪
か・・・かわいそう(涙)。
でも笑える・・・プルプル

あれ?パートまた辞めちゃったんだっけ??(笑)
早っ!(笑)

投稿: yuki | 2006年8月27日 (日) 11時18分

あつしは意外と慣れてるので大丈夫です。
コーヒーのみながら煙草吸うで口臭の事言われてもしょうがない!

ええ・・・イタイ理由があってね。
なかなか難しいね。

投稿: みゆき | 2006年8月28日 (月) 10時45分

ふぅ~~っ!
今朝からずっとPC前に陣取り
ココログはじまってからココまで完読しました。
楽しかったぁ。
過去の閉鎖したHPも見たかったなぁ。
気付くの遅くてごめん。

おっ!ゴミすてに車に乗るのは私だけじゃなかったのね、とか

カメが大量に降ってくる絵が見たい、とか

ツナひじき丼レシピのひじきの水気は切らんのか!とか

気管支炎の「管」の字がデカく堂々と間違っているのはなんで?とか

ドナルドと一緒に写っている写真は目だけでなく貧乳も消した方がいいんちゃう?とか

脂肪も溶けてしまえ!おぉ大賛成!とか

プリキュアの「リ」だけ半角はプロポーショナルがかかっていてそう見えるだけちゃうん?とか

組長お疲れさまっすの光景見たかったぁ、とか

アレ?いつの間にコンビニやめてたん?戻ってまた読みなおさないかんやん、とか

一人つっこみ入れながら読んだよ。
そしたら、もうお昼なのさ。
今日はザザ雨だし、疲れがたまってて
どこへも行く気力ないし、
丁度良い午前の過ごし方でごわす。
楽しいブログ読ませてもらったよん。ありがと~!

投稿: はまき | 2006年8月28日 (月) 11時41分

はじめまして!
おお!全部読んでくれたんや!?
そんな前のやつから読んでもらってありがとう♪
そしてブラックなコメントありがとう(笑)。

また良かったら覗いて見てね。
こっちは雨あがって良い天気♪

投稿: みゆき | 2006年8月28日 (月) 13時15分

おひさしぶりぶり~~
あつしさんの顔の変化がめちゃおもろい
ゆめちゃんも頑張ったね(^~^)
それにちゃんと歯磨きをするところも良い人やぁ~
うちの旦那やったら・・・「うるさいわぁ~」で
おしまいのきがする・・・

投稿: あやの&なおき♡ママ | 2006年8月28日 (月) 22時00分

こっちではお初です。
投稿者名に「はまき」を見つけたから わーい♪私も入れちゃえ~って。

かなり私的に はまってます。このブログ。
チビたちも楽しんで見てるよ。
かんごろうは「これ(絵のことね)はナニで描いてあるんやろう?」とか
ライバル意識メラメラです(笑)

ユメちゃん、リンタロウくん。
めっちゃ可愛いから、また団にも連れてきてよー。
「あつし」さんもじっくり拝見したいけど・・・

コーヒーにタバコは、私もよくやってしまうから
気をつけなきゃ・・・
ユメちゃんに嫌われないようにしなくっちゃ!

また覗きにきまーす。

投稿: まねきねこ | 2006年8月29日 (火) 23時19分

あやの&なおきママ☆

おひさしぶりぶりぶり~!
うん、以外と口臭ってきになるもんね。
他人に気づかされるよりユメに指摘された方が本人的にマシなんだきっと。
あつし歯磨き結構マメにやっとんのになんでかなぁ(;・∀・)


まねきねこさん☆

え?え?マジで?
もしかしてロルフママのまねきねこさん?
てことははまきさんはマリママ・・・?
そうなんや!マリママならあのブラックなコメントも納得(;・∀・)「はじめまして」とか書いちゃったよ。
いや~ブログ気に入ってくれてうれし~!!
ふふふ。かんごろうちゃん。
ペンタブレットというものを使って書いてるのだよ。
マウス苦手やもんで。
かんごろちゃんのHPもあるんやんね?
また覗かせてもらうよ~!
今週はDVDを買いにユメリン連れて団に遊びに行くつもりです~。よろしくぅ♪

まねきねこさん一家、みんな素敵で密かにファン♪
だからユメが団に入るまで辞めないでね。

投稿: みゆき | 2006年8月30日 (水) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49642/3201082

この記事へのトラックバック一覧です: 優柔不断。:

» wedding destination [wedding destination]
かねこさん2周半お疲れ様でした。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 6日 (金) 15時42分

» fqzlb [fqzlb]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 05時35分

» cxarh [cxarh]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 17時31分

» adeqf [adeqf]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月26日 (木) 05時24分

« 我らがボス。 | トップページ | さすらいのダンボーラー。 »