« キュン。 | トップページ | 本番。 »

盆太り。

最近のユメのあいさつは、

197

※イーグレットっていうのは髪の毛が紺色の方。

すんごいノリノリです。

保育園の友達の影響もあって、

どんどん熱狂的ファンになりつつある。

本人が楽しいならそれでいいんやけど。


・・・・・いちいち決めゼリフがうるさい。

いや、いいんやけどさ。

迷惑かかってないし。

ただ一人迷惑かけられてる人が。

195

196

↑この人。

そして、

「ゆめちゃんがかえんなさいってゆってきたぁ~」

と私のとこに泣きついてくる。

・・・はぁ。

がんばれよリンタロウ。

闘えリンタロウ。



*タイトル*

盆ってさー、実家でごちそうになったり

ばあちゃんちでごちそうになったりで

太るよねー。

「ごちそう」やから

今食わな、いつ食うんやとか思って

貧乏根性丸出しで食べまくってしまうよねー。


|

« キュン。 | トップページ | 本番。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

いつもかわいいイラスト楽しみにしてる、たまちゃん!です♪
リンくん、かわいいよ~。
そうだ!戦うんだ!!

お盆はねぇ。太るよ(^_^;)
親は食べろ食べろって言うしね…。それに甘えて食べる私…。
トホホ。

投稿: たまちゃん! | 2006年8月19日 (土) 12時03分

いつもこんなへっぽこイラスト楽しみにしてもらっちゃってありがとうです♪
ほんと、りんの弱虫はなおるのか・・・。
強い男になってほしいのになぁ。

そうそう。
実家帰ると、特に子供連れやと食べ物出てくる出てくる。ご飯前に平気でお菓子が出てきたりするよね。
実家に住んどったときはそんな待遇じゃなかったのに・・・(当たり前か)

投稿: みゆき | 2006年8月19日 (土) 22時33分

ユメちゃんとリン君、2人のやり取りが面白くってかわいい♪
リン君、「おうちにかえんなさい!」って言われてどこに帰っていいかわからないよね。。。
ユメちゃんもキメ台詞はゆずれないだろうし。。。

盆太り・・・わっかる~!!
正月太りの次に・・・ってか、同じくらい大敵だわ☆
夏痩せなんてしたことないし~。。。
1度でいいから「夏バテで食欲無くて。。。」って言って見たい!

投稿: ママりん | 2006年8月19日 (土) 23時34分

そうなん!
てゆうか、「おうちへかえんなさい」は
前のシリーズやっつーの。
前のやつと今のやつがごっちゃになっとる。
そのセリフを本気にするりんもりんやろ?

そうそう!!
私も夏バテしたことない!
食欲は一年中絶好調やで。
もうすぐ恐怖の秋が来るね。
さつまいもとか栗とか、おいしいもんばっかりで
どうしよう・・・!

投稿: みゆき | 2006年8月21日 (月) 22時01分

わかる!!
すでに夕方で、すぐゴハンやってのに果物とかな!
イトコんち(なおみの伯母さんち)行った時も、
実家より待遇良かった!
5時間くらいおる間に、
果物3種類、お菓子もトータル10種類以上、飲み物3種類、
途切れることなくもてなされたわ(^_^;)
手みやげ持ってって良かった~!

投稿: なおみ☆ | 2006年8月23日 (水) 00時47分

おお!ウチ来た後に行ったとこか。
すごいなそれのご馳走攻撃は。
数えたなおみもすごいけど(笑)。
盆ってやっぱみんなたくさん用意するんやな~。
ウチ、一応あつしの実家やのに
兄弟夫婦とかにあんま何ももてなせやんだ・・・。
来年はどっさりご馳走用意して「太らせる」方にまわろう。

投稿: みゆき | 2006年8月23日 (水) 06時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49642/3113790

この記事へのトラックバック一覧です: 盆太り。:

» buy xenical [buy xenical]
かねこさん2周半お疲れ様でした。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 2日 (月) 20時10分

» zoloft [zoloft]
かねこさん2周半お疲れ様でした。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 6日 (金) 20時58分

» sazfv [sazfv]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 05時06分

» pcosi [pcosi]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 17時02分

» lluht [lluht]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 8日 (水) 06時26分

« キュン。 | トップページ | 本番。 »