« 急げ!!!!!! | トップページ | コーヒーマジック失敗。 »

や、や、や、やったー!!!

リンタロウ萌えは続く。

この前ねー。

夜中にリンタロウがくしゃみを連発しとったん。

寝ながら。

そんで、その度にワタシが鼻を拭いてやっとったんやけど

5回も6回も拭いとるうちに

めんどくさくなってきて

228

と言ってみた。

そしたらなぜか




229

230_1

??????

231 

230_2 

・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ピコーン!!(ひらめいた音)

「すんっ」が「ちゅっ」に聞こえたワケね!

ねぼけとるからね!

それに気づいたら、もぉ泣きそうでした。

か わ い す ぎ る ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ (ノ´∀`*)

そしてまた翌日、仕事しながら思い出してニヤニヤしてしまうワタシ。

たまらんなこりゃ。

でも、この話を大きくなってから本人にしたら

絶対嫌われるに違いないので

ワタシとこのブログを見てくれてるみなさんだけの

秘密ということで一つよろしく。

*タイトル*

この時間に起きてるワタシー!!!

仕事始めてから、

どうしても子供と一緒に寝てしまっとったんやけど

今日はコーヒー飲んでみたら大丈夫やった!

うれしー♪

裁縫しよ、裁縫。

ルンルン。

|

« 急げ!!!!!! | トップページ | コーヒーマジック失敗。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

あちゃー!!また、リンくんにノックアウトのたまちゃん!でありますよ~(#^.^#)
リンくん、いい寝ぼけ方するんだから~もー(笑)
ところで、風邪引いてるみたいだけど、大丈夫??
うちのまーたんも、鼻風邪引いてるよ~。ん?
よしっ!うちもやってみよ(笑)

投稿: たまちゃん! | 2006年9月16日 (土) 00時05分

こんばんは♪
私はこんな時間に起きてま~す^^
(一緒に寝ちゃって、今起きちゃった・笑)

それにしてもかわいいですね~♪
目覚めに胸キュンです^^
これから、大ちゃんの寝込みでも襲ってみようかな(笑)

投稿: yuki | 2006年9月16日 (土) 01時56分

OK☆
ひ・み・つ・・・ね!
それにしてもかわゆいねぇ~。。。
そんなことされたら、ホント、ノックアウトだね☆
思い出しながらニヤけちゃうのわかるよ~!

コーヒー作戦大成功!^m^
コーヒー飲んでも全然平気って人いるけど、私は昼間に、コーヒー飲んだだけで夜寝れなくなるタイプ。
夜に飲んだらマジで寝れなくなる~!
でも、飲んじゃう時ある。。。
好きだし♪

投稿: ママりん | 2006年9月16日 (土) 21時55分

リンタロウくん、いい味だしとるなぁ・・・

負けじとカンゴロウのネタをひとつ。

先日、自分の思い通りに私が動かないことに腹を立てたカンゴロウが
「グレてやる」と言った・・・
「えっ?」と驚く私に
「まずぅ、オカンの化粧品をゴミ箱に捨てる」・・・
へっ?
「それからぁ、賞味期限の切れてないパンを犬にあげる!」
・・・・はぁっ? それってイタズラじゃ・・・?
とりあえず「いやぁ~!カンゴロウやめて~!」と言うといた。

彼がグレる姿は想像しがたいな・・・
ちょっと期待してしまったフラチなオカンです。

と、よそ様のブログで親バカしてすんませ~ん(笑)
あまりにもリンタロウくんがダブってみえるんやもん。

頑張れ! リンくん!

投稿: まねきねこ | 2006年9月17日 (日) 23時11分

たまちゃん☆

でしょう!?
最近こんなんばっかですいません・・・。
リンタロウはくしゃみしとっただけで、
ひどくはならんかったよ。
たまちゃんちも気をつけてね!!!
うん、ぜひまーたんにもやってあげて(笑)。
でも鼻かぜ、早く良くなるといいね。


yukiさん☆


かわいいでしょ!?
(ホント親バカでごめんなさい)
大ちゃんの寝込み襲ってみた!?
子供の寝顔ってホント癒されるよねぇ。
ああ幸せ・・・♪


ママりん☆

ええ、秘密ですよ!
誰にも言っちゃ駄目ですよ!
ほんっと、子供は3歳までに一生分の親孝行するっていうけどホントやなぁ・・・
とつくづく思うよ。

コーヒー作戦、今日も実行しました!
今からお風呂入って寝かしつけて、自分も一緒に寝てしまわんだらブログ更新するよ~ん。


まねきねこさん☆

いい味出とる?いいダシ出とる?
でもかんごろちゃんもかわいい!!
「グレてやる」って・・・今どきの子も言うんや。
それがビックリ。
でもさ、化粧品をゴミ箱に捨てられたら結構なダメージやんね(笑)。
「賞味期限の切れてないパンを犬にあげる」のも
結構イタイ!
なかなかイタイとこついてくるなぁ~。
でも具体的なとこがイイね。
よっ!かんごろちゃん、センスある~。
って伝えといてください(笑)。

グレたかんごろちゃんも素敵かも!?

投稿: みゆき | 2006年9月19日 (火) 19時22分

お久しぶり☆全然コメントしてないけど、ちょくちょくお邪魔してました。
今日の埼玉の園児の事故ニュース見た?
バイト先でそのニューステレビで見たんだけど、
何回聞いても、震えて、寒気がして涙が出てきたの。
今までそういう子供が犠牲になるニュース見てもそこまで震えることなかったのに、すごくショックだった。
もし美貴が・・・と思うと、また涙が出てきて。
普通にあり得ることだから、いつ、どんな事件・事故が起こるか、心配で。
幼稚園から帰ってきたら、思わず抱きしめてました。
そういう事故とかで子供を亡くした親というのは、本当に悲しくて悔しいんだろうな・・・
簡単にそういう気持ちが分かるなんて言えないけど。
そういえば、かっぱちゃんのブログ開設から
そろそろ1年じゃなかった?おめでとう!!
30日は幼稚園の運動会。。。早起きしてお弁当つくらなっくっちゃ(^ー^v)

投稿: ゆうこ | 2006年9月25日 (月) 21時08分

お久しぶり!!
そうなのか!これからもちょくちょく見てね♪
更新してないので強くは言えやんけど・・・(;・∀・)

ゆうちゃんのコメント見て、あわててヤフーでニュース確認したよ。(何せ、最近テレビ見る暇もない)
びっくりした。
事故の様子を想像しようとしても頭が拒否するくらいショッキングやった。
そうやんな、普通にありうることやもんな。
怖い。
何とも言いようがないよな。
私も車の運転、絶対気をつけようと思った。
あかんわ、良いコメントできやんな・・・。

そうなのよ、ブログ開設たぶん一年たったよ!
いつから始めたかすっかり忘れたけど・・。
ありがとう!
うちも30日は待ちに待った運動会♪
お弁当作るの~!?いいないいな。
私も作る気満々やったのに午前中だけなんやって・・。
くそう・・( ;∀;)

投稿: みゆき | 2006年9月27日 (水) 03時00分

Pretty nice site, wants to see much more on it! :)
Respect you!
My site:
http://www.volny.cz/siniy6/how-to-spot-a-fake-designer-handbag/index.html

投稿: Alex | 2007年1月 3日 (水) 11時37分

[url=http://ringtonesplanet.info/Ringtone/Ringtones-galore.html] Ringtones galore[/url] , [url=http://ringtonesplanet.info/Ringtone/Real-music-ringtones.html] Real music ringtones[/url] , [url=http://ringtonesplanet.info/Ringtone/Ringtones-galore.html] Ringtones galore[/url] ,

投稿: Lohness | 2007年1月 6日 (土) 12時03分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49642/3455364

この記事へのトラックバック一覧です: や、や、や、やったー!!!:

» 携帯アフィリエイト【超ド初心者】が月160万円稼いだ脅威の技! [携帯アフィリでがっぽり儲ける会]
携帯アフィリエイト、一年で稼いだ金額1638万円。更にたった3ヶ月で携帯アフィリで月収160万円稼いだマニュアル購入者も現れました。パソコンアフィリエイトはもう時代遅れです。 [続きを読む]

受信: 2006年10月22日 (日) 02時46分

» online wagering [online wagering]
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_, [続きを読む]

受信: 2006年12月12日 (火) 03時26分

« 急げ!!!!!! | トップページ | コーヒーマジック失敗。 »