« さすらいのダンボーラー。 | トップページ | コンコンとんでけー! »

もんたよしのり。

とあるブログにて、こんなものを見つけました。

日用品占い

おもしろかったので良かったらやってみて。

ちなみに

あつしは洗濯用洗剤

211

ユメは歯ブラシ&歯磨き粉

210

リンタロウは石鹸

212

そして私はというと

213

たわしかよ。



占いの結果によると

洗濯用洗剤(あつし)と石鹸(リンタロウ)は

相性が良くて

215

石鹸(リンタロウ)はたわし(私)の

唯一の理解者

214_1

そして石鹸(リンタロウ)は歯ブラシ&歯磨き粉(ユメ)に

だまされやすい。

216

なんてこった・・・!!

全部当たっとるやん。

*タイトル*

リンタロウの声がここ3日くらいずっとハスキー。

風邪なんやろうけど、他に大した症状がない。

もしや変声期!?

ハスキーな声もなんだかいいな。

「ダンシングオールナイッ♪って言って。」

とリンタロウで遊ぶ私。

もんたよしのり、分かる人あんまおらんか?

|

« さすらいのダンボーラー。 | トップページ | コンコンとんでけー! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

日用品占い、おもしろーい(^O^)☆
みゆきちゃん一家は洗剤系やのに、
うちはヤカンと鍋やったよ!
ヤカン(私)は鍋(コウちゃん)を
ライバル視しているが相手にされない。
…って診断結果には異議アリやけど(笑)

投稿: sayaka | 2006年9月 1日 (金) 22時54分

早速、やってみた!
「石鹸」同士やったよ!
相性、超グッドらしい!((((((〃 ̄З ̄)♪
占いっておもしろいよね~。

投稿: ともこ | 2006年9月 1日 (金) 23時53分

「日用品占い」・・・面白いね!
私も自分のだけやったよ( ̄m ̄〃

私はね・・・「つまようじ」だって!
『いなければいないで問題ないが、いればいればで重宝される、そんな貴方は「つまようじ」です。(中略)洞察力も富み「歯磨き&歯ブラシ」の芝居を簡単に見破ってしまいます。(略)
相性
「きゅうす」との相性が抜群です。(中略)「お茶わん」「歯磨き粉&歯ブラシ」ともまずまずの間柄です。ちなみに、伝説の日用品「メタルたわし」と互角に戦えるのは「つまようじ」の進化形である「ツマヨウジン」だけだと言い伝えられています。』
だそうです。。。
長くなっちゃった???
ごめんね☆

もんたよしのり・・・めちゃめちゃ知ってるよ♪
リン君、風邪お大事にね。。。



投稿: ママりん | 2006年9月 2日 (土) 00時52分

・・・。
私、Aつしさんと同じ洗濯用洗剤なんですけど。
結局同じ毛色ということか…。
つよぽんはコップで、虎はリンス。
三人には全く関係性が示されておりませんでした。
微妙。

投稿: カルロス | 2006年9月 2日 (土) 11時34分

sayakaちゃん☆

おもしろいやろー?
なんかどれもこれも大したことない物っていうのがいいやろ?
さやかちゃん夫婦はヤカンと鍋かぁ☆
なんか似とるな~。
ライバル視・・・?
分かるような違うような(笑)。


ともちゃん☆

おお!相性バッチリやん!
しかもリンタロウと同じ♪
てことは、みんなユメにだまされてしまうんやね(笑)
気をつけて!!


ママりん☆

みんな占いやってくれて、リンク貼ったかいがあったわ~。
つまようじ・・・「いなければいないで問題ない」って失礼やな(笑)!
そして、ユメはママりんはだませやんってことか!私もがんばればメタルたわしになれるって書いてあったけどなんのこっちゃ。何が伝説なんだか(笑)。

ありがとう♪
りんはちょっとだけ声戻ってきたよ。
ハスキーな声もうちょっとだけ聞きたかったな。

投稿: みゆき | 2006年9月 2日 (土) 11時40分

カルロスゴン☆

やっぱあつしと同じか!
納得納得。
最初の「・・・。」が気になるとこやけど。

えっ、ファミリー全然関係性なかったの?
それも珍しいな・・・。

投稿: みゆき | 2006年9月 2日 (土) 17時07分

こんばんは♪
私、「台所用洗剤」だった。
大ちゃんの「包丁」とは、相性最高だったけど、春ちゃんの「シャンプー」とは相性最悪・・・(涙)
ちなみに、うちの旦那は「ツマヨウジ」。
うちら3人とは、特になにもなく普通(笑)
「いなければいないで問題ないが、いたらいたで重宝される・・・。」
合ってる・・・(笑)

投稿: yuki | 2006年9月 2日 (土) 18時07分

これメッッッッチャおもろーい!!!!

まず、よーすけは 『包丁』
  「台所用洗剤」との相性がグッド
  何を考えているのかが解らない「おたま」がとにかくムカつく
  「コップ」に片思いしてしまう傾向があります

そして、なおみは 『コップ』
  「歯磨き粉&歯ブラシ」との相性は抜群
  「石鹸」とは普段は一緒にいないが、
          何か運命を感じるほどの仲の良さ
  また「台所用洗剤」、「包丁」に好かれるが、
        思わせぶりな態度をとっていると
              ドロドロの三角関係になるかも

…どうなんでしょうね、この関係… (--;

投稿: なおみ☆ | 2006年9月 2日 (土) 19時40分

早速やってみた!
まず私は「歯磨き粉&歯ブラシ」・・・・
ユメちゃ~ん♪ やっぱり同じニオイを感じると思ったよ~!(笑)
リンく~ん♪ いじめないからね~(笑)

しかも かんごろうも同じ!!
これにはちょっと???な気持ち・・・

ロルフは「やかん」。
本人爆笑!! 当たってるらしい・・・

おとんは「シャンプー」。
特にからみ無し・・・ちぇっ。(笑)

ん~♪ 楽しかった!!

リン君、声聞きそびれたけど もう大丈夫?
そうそう・・・子供の変化ってさ、病気で可愛そう!とか思いつつ
何だかいつもと違う子供の様子を見ると、ちょっぴり楽しんでしまうよね・・・オニ母?(笑)


投稿: まねきねこ | 2006年9月 2日 (土) 23時18分

こんな占いがあるんだね~!
知らんかったわ~(#^.^#)私もブログで紹介してみよっと!
包丁だった~。私…。切れ者だって!
怖っ!型にはまりたくないらしいわ~(^_^;)
あ、よくキレてます。はい。
子ども相手にね…(笑)

投稿: たまちゃん! | 2006年9月 3日 (日) 10時57分

yukiさん☆

台所用洗剤、多いなぁ。
春ちゃんとは相性よくなかったのね・・・
でもまー占いですから!!
つまようじって複雑やなー。
役に立つのになー(笑)。
またおじいちゃんやおばあちゃんや
いろんな人、かたっぱしから占っちゃってくださーい☆


なおみ☆

おもしろかった?
良かった良かった♪
こういうしょーもない(?)系の占いって
気軽にできるしいいよね。
あら、よーすけさんはなおみに片思いってこと?
夫婦やのに?(笑)
でも二人のラブラブさを見るとわかる気する!
よーすけさんは絶対あつしの洗濯用洗剤と相性いいやつやと思ったのになぁ。
そしてなぜかなおみはリンタロウと運命を感じるのね。ふふふ。


まねきねこさん☆

やってくれてありがとう♪
まねきさんとかんごろさんはユメと一緒!?
それはえらいこっちゃ(何が?)。
いやいや、心強い。
ロルフはヤカンなのか・・・。
当たってるのか・・・。
後でどんなんか見てみよっと。
おとうちゃん、からみなくて残念!
あ、でも石鹸のリンタロウとはあるんちゃう?
後でまた見てみよっと・・・。

リンタロウの声はすっかり戻ってしまいました。
心配してくれてありがとう♪
そうそう、病気の時ってさ、熱があったりするとおとなしいでかわいく見えちゃうんさな~。
オニ母(笑)。


たまちゃん☆

是非リンク貼ってちょーだいな♪
おおっ、キレ物包丁!
いいじゃ~ん。
キレてますって・・・そっちか!
私もタワシやのにしょっちゅうキレてます。
今日は旦那に。

投稿: みゆき | 2006年9月 4日 (月) 22時11分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49642/3286188

この記事へのトラックバック一覧です: もんたよしのり。:

» online loan [online loan]
かねこさん2周半お疲れ様でした。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 6日 (金) 17時46分

» npyil [npyil]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 13時06分

» kksuq [kksuq]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月26日 (木) 00時59分

» jfnar [jfnar]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 8日 (水) 14時07分

» microshonik06 [microshonik06]
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_, [続きを読む]

受信: 2006年11月19日 (日) 07時10分

« さすらいのダンボーラー。 | トップページ | コンコンとんでけー! »