« コンコンとんでけー! | トップページ | 急げ!!!!!! »

うずうずうずうずうずうずうず。

リンタロの変身方法。

222

223

・・・そんだけで変身できるの!?

てゆうか、かめんらい「だー」まで言おうよ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そんなリンタロさんに

最近私がメロメロになってしまった出来事が。

パン屋さんで買ったアンパンマンのパンを

リンタロウが車内で食べていた時のこと。

224


あんまりゆっくり食べているので、なんとなく



225

勝手に食べてみた。

りんの大好きなアンパンマンのパンやから

怒るかなーと思ったら






226

きゃーっ!!!!!( ;∀;)

かっ、かわいい~!!!!!

うんうん!くりーむ入っとったよ!

アンパンマンやのになぜかクリームパンやったよ!

あ、そんだけ?と思いのみなさん。

リンタロウのセリフを

みなさんがさっき読んだ時よりももっとゆっくり読んでみて。

・・・・・・・・・・・ね?かわいくない?

あんまり?

でも私はとろけてしまった。秒殺。

それからというもの、

仕事中でも思い出しては一人でニヤニヤ。

227

生きてて良かったなぁ・・・。





*タイトル*

平日は全部パートに行ってるので最近お菓子作りをしてない。

ロールケーキ、チーズケーキ、クッキー・・・

作りたくってたまらん・・・。

休みの日にがーっとやろうかな。

|

« コンコンとんでけー! | トップページ | 急げ!!!!!! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

うんうん!
わかるわかる!!
かわいいね~♪
クリームみたいにとろけそうになるね~♪

怒るかと思いきや!この台詞☆
たまらないよね~(〃∇〃)
幸せなほんわかした気分になったよ♪
いつもありがとね!

↓ユメちゃんの咳は良くなったかな???
咳は体力消耗しちゃうし、辛いよね。。。
早く良くなるように祈ってるね!
お大事に。。。

投稿: ママりん | 2006年9月 6日 (水) 23時50分

「かめんらい…かぶとっ!」許したげてー!(笑)
もう、たまちゃん!も「クリームはいっとるやろ」のセリフに、いちころでありますっ!!
なんて、やさしい子なのっ(≧∇≦)
ゆっくり食べてたんだよね。味わいながら。で、ママが食べたところが、クリームが入ってたかどうかっていう確認と合わせて、ママ美味しいよーって…。
ううっ…泣ける話やねぇ~。
いい話聞かせてもらったわ~(T_T)←泣いてる…。

投稿: たまちゃん! | 2006年9月 7日 (木) 14時54分

ママりん☆

分かってくれる~!?
もぉ、私もうれしすぎてお腹いっぱい(笑)。
でも、もしこれがユメに食べられた、とかやったら
大激怒すると思うんさなー。りんでも。
いつもそんなケンカばっかりやで。

こういう「かわいい」って思った瞬間をブログに書いとくといい思い出になるよね♪

ユメ、昨日も一瞬発作おきたけど、それ以降はぐっすり寝れたみたい。
ホント、咳はしんどそうで見とる方も辛いよね。
本人が一番辛いんやけどさ。
心配してくれてありがとう!!
早くよくなるといいんやけど・・・。


たまちゃん☆


「かめんらい・・かぶと!」
早く「かぶと」の部分を言いたいんやろな(笑)。

そうなのよー。
でもゆっくり食べ過ぎなのよー。
大きくなってもそんなおっとりしとったらどうしよう、と
少し不安な私。
でもあの瞬間がかわいらしすぎて仕事で一人でニヤニヤしとったで
「あの新人、気持ち悪っ」
って思われとるかも(笑)。
たまちゃん泣いてくれるなんて・・・
がんばって絵描いたかいがあったわ~!


投稿: みゆき | 2006年9月 7日 (木) 15時34分

あぁ~♪ かわええなぁ・・・判るわぁ。
なんか知らん、男の子って何で可愛く思えるんやろうってくらい、可愛い時があるよなっ!!
娘は段々と自分に似てくるから、小憎らしく感じるんやけど(スマン。笑)
男の子って言うのは、時おり見せてくれる優しさがええなぁ。
うちのカンゴロウも、この夏休みのうちにまた成長してくれちまって
アレコレと母想いの事をしてくれる、言ってくれるもんで
私もコロッと秒殺されっぱなし。
んもう、ギューッてしたくなるよ。
外ではそんな素振りを全然見せないところがまたクールでいいんだわぁ(笑)
親バカです・・・はい。
親バカ、万歳!!

投稿: まねきねこ | 2006年9月 8日 (金) 00時07分

うんうん!
超かわいい!!
ほんとにとろけそう^^
予想外の嬉しいセリフだけでも胸キュンなのに^^
たまりませんね~^^
大ちゃんだったら、間違いなく怒られる・・・。

投稿: yuki | 2006年9月 8日 (金) 23時00分

まねきねこさん☆

かわいいよね・・・!
下が男やと特にね!
ユメはユメでまた違ったかわいさがあるんやけど
(恥ずかしそうに運動会のダンス踊っとるとことか)
子供のうちはかわいさは男の子のが圧勝やな。
あ、やっぱ娘似てくる?
うちもユメほんっと私とおんなじ口調になってきたよ。
末おそろしい・・・。
かんごろちゃん、いいじゃーん!
素敵!クール!
かんごろちゃん、この前見たときすごくおとなっぽくなっとったけど、優しさもしっかり持ってるのね。
リンタロウもそんな子になって欲しい・・。

ええ、親バカ万歳!!
だってかわいいんだもの!!


yukiさん☆

かわいいでしょう~(笑)。
器がでかいよね~男の子って。
(単にぼーっとしとるだけ?)
またアンパンマンのパン買って同じこと試してみよかな。
あの感動をもう一度!!
大ちゃんにも是非試してみて♪


投稿: みゆき | 2006年9月 9日 (土) 07時02分

昨日は生「かめんらーい・・・かぶと!!」をみせてくれてありがとう♪思った以上にかわいくて、思った以上に「かぶと!!」に力が入ってて、何回見ても笑えました♪私でもこんなにとろけるんやで、河童はたまらんやろなー。また遊びにいくわねー!

投稿: まちゅお | 2006年9月10日 (日) 08時03分

はじめまして。
このたびはおハガキどうもありがとうございましたー。

みゆきさん、絵も字もきれいですねえ!
ゆめちゃんもりんたろうくんもかわいいですねえ!

僕は特に「しごともかれしもできないわー」に爆笑しました!
おしりふりふり、かわいいねえ。

これからも更新、楽しみにしていますねー。

投稿: 岩脇 | 2006年9月10日 (日) 13時15分

まちゅお☆

この前はご来訪ありがとう♪
定演のDVD、またゆっくり見るわ!

かわいいやろ~。
わたしはもういい加減見飽きたけど(;・∀・)
最近は、同じポーズで
「強くなる!!」
とか言っとる。
おお、なってくれ!!

またゴハン食べにおいで~♪


岩脇さん☆

はじめまして♪

え?え?最近ハガキ出したっけ?
と思ってよく考えてみました。
もしかして、某チラシの編集部の方ですか?
いや~こんなつたないブログ見てくれてありがとうございます!
いえいえ、子供はかわいらしいですが(笑)
わたしの絵はまだまだなんですよ。
あんなイラスト載せてもらっちゃってありがとうございます。
これからも更新がんばりま~す。

投稿: みゆき | 2006年9月12日 (火) 16時30分

そうです、そうです。あれを作っています。
つたないなんてとんでもない!!
即ブクマでしたよー。
これからもたえず見にきますね。
自分のペースで楽しんでください~。

投稿: 岩脇 | 2006年9月12日 (火) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49642/3348490

この記事へのトラックバック一覧です: うずうずうずうずうずうずうず。:

« コンコンとんでけー! | トップページ | 急げ!!!!!! »