« 茹で落花生。 | トップページ | ユメの名言。(迷言?) »

電気ネズミ。

リンタロウがこの前の朝、

241_1

と言って見せてきた。

りんが「痛い」とか体の異常を訴えてくることは珍しい。

242

243





ヤギ!!??






どっからヤギが。

もちろん保育園で飼ってるわけでも

最近動物園に行ったわけでもなく。

なので、リンタロウの妄想と思われる。

なんとなく「かむ」イメージなんやろかヤギって。

244_1

とりあえず絆創膏貼ってみた。


・・・でも保育園から帰ってきたら

すっかり治っとって

りんもすっかり忘れ去っていました。




*タイトル*

なんのことだか分かる?

ワタシ、この前ポケモン見て初めて知ったよ。

あのコ、ネズミやったんや・・・。

なんかちょっとショック・・・?

|

« 茹で落花生。 | トップページ | ユメの名言。(迷言?) »

「育児」カテゴリの記事

コメント

リンく~~~ん☆o(≧∇≦)o
もう、たまらなく可愛いね♪
「ヤギ」には参った!!笑った(o^∇^o)ノ
でも・・・何で痛くなったんだろうね???
やっぱりヤギ???^m^

あのこ・・・って、ピカチューのこと???
ネズミってホント???
ミッキーマウスの仲間だったとは・・・!

↓前の返コメ見て・・・
いいんだよ~!!
全然気にしないでね♪
それよりホント、無理しないでね!!
私も10月下旬から働きに出ることにしたよ。
(週1だけど)

投稿: ママりん | 2006年10月 1日 (日) 00時53分

なぞがとけた!

「かまれた!?誰に!?」
「ヤギ」

…ってことは、八木くんって子にかまれたんじゃない?

投稿: 岩脇 | 2006年10月 1日 (日) 02時10分

ママりん☆

私もずっこけそうになったよ。
ホントなんでヤギ!?
指よく見てみたけど、赤く腫れとってちょびっと傷があっただけで、多分どっかではさんだんやと思う。

そうそう!ピカチュー!
あの愛くるしさでネズミとは。
意外と知られてないよね!?きっと。

ありがとう☆
無理せんようにがんばるよ!
ってホントあんま無理してない・・・(^^;)
ママりんも働きにでるんや~!!
新しいこと始める時はいろいろ大変やろうけど、
がんばってね!!
お互いがんばろう♪

岩脇さん☆

それ!!
職場でこの話をした時に同じ事言った人がいました!
でも保育園に「八木くん」はいません・・・。
架空の人物「八木」に手を噛まれるリンタロウ、そして「噛まれた」「誰に」「八木」を想像して、仕事中に何度も思い出し笑いしちゃったよ(笑)。

投稿: みゆき | 2006年10月 1日 (日) 07時44分

リンくんの、このほのぼのが好きなのよ~(#^.^#)
ヤギに噛まれたリンくん…。
さぞかし痛かったことでしょう。
あくまでも、ヤギ。
信じるよ。たまちゃん!は(笑)
ピカチューってねずみだったの???
知らんかったわ(-_-;)ん~。

投稿: たまちゃん! | 2006年10月 1日 (日) 16時11分

ピカチュウ、ねずみポケモンなんだよね。
でもウチのピカチュウは阪神グッズになかに埋もれておるね。
違和感なし!

投稿: カルロス | 2006年10月 3日 (火) 11時10分

たまちゃん☆

信じてくれるの!?
たまちゃんだけやわ~。
私にすら信じてもらえやんリンタロウ・・・。
ホント、最近ますますぼ~っとしとってさ。
本気で心配になってきた・・。

ピカチューはネズミだそうですよ奥さん。
もっとなんかこう、想像上の生き物やと思っとったのになぁ。


みんちゃん☆

久しぶり~!!
みんちゃんやなおみならこれくらいのうんちくは
しっとると思ったよ☆
確かにピカチュー黄色と黒・・・。
今年の阪神はどうなんやろ?
全然野球見てないで分からん・・・
とらの誕生記念に優勝するといいのにな♪

投稿: みゆき | 2006年10月 3日 (火) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 茹で落花生。 | トップページ | ユメの名言。(迷言?) »