« 3年8組同窓会。 | トップページ | 寒い夜の贅沢。 »

こーゆーのに弱い。

またまた滞っておりました。

ごめんなさい・・・。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

こないだ保育参観があって、その後

子育て支援センターの先生による講演会があった。

その講演会の事をあつしと話してた時のこと。

講演する人ってさ、退屈させやんようにするためか

聞いとる人に質問したりするんさなー、と。

後半あたりでワタシにも質問(?)がきたわけです。

先生 「釣った魚に?」

ワタシ 「エサをやらない。」

で、隣りの友達には

先生 「亭主元気で?」

友  「留守がいい。」

なんかテンポよくいっておもしろかったわ~と

話したところ。



「お前、そこで何でボケやんのや。

普通やないか・・・。」



と少々がっかりするあつし。

ボケれるか!!


じゃああつしやったらなんてボケる?

ということになり、


ワタシ「亭主元気で?」


249

これにワタシがうっかりウケてしまったため

調子に乗ったあつし。

「もっかい聞いてみてもっかい聞いてみて。」

というのでやってあげたらもう全然おもしろくない。

「あかんわ、ブログに使おうかと思ったけど

そんなんじゃ無理やわ。

はい、釣った魚に?」


250


お、おおお!!

内容はおもしろくないけどナイスタイミング!!

内容はおもしろくないけど。

そっか、釣った魚はバケツに入れやななー。

そんなことも分からんと

大の大人がボケろだのおもしろくないだの

何ゆうとんのやろなー。

ブログ行き決定!

*タイトル*

寝不足と風邪気味で体調が悪かった日、

会社でも「気持ち悪い~」と言っていたら

帰り際にしばっち(仕事仲間)が

「コレ、お腹に当てときな。」

と言ってホットウーロン茶を買ってきてくれた。

うわーん。(天ないのイメージ)(分かる?)

しばっちが男じゃなくて良かった。

男なら間違いなく惚れとったわ~♪

|

« 3年8組同窓会。 | トップページ | 寒い夜の贅沢。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

あつしサン・・・いいなぁ(笑)
やっぱ、そこはボケとくべきやったよなぁ。
子育て支援センターには少しの間、お手伝いに行ってた私だけど
まぁ、色んな親子を見てて勉強させられたもんだわさ。
そんなナイスボケをかましてくれるお父さんが来たら
もっと楽しくなるさ~。

あっ、調子にのるとアカンから
あんまり言わんとこう・・・(笑)

でも さすがユメちゃん♪
突っ込みどころを判ってるー!

ちなみに「天ない」は全巻もってるよん♪

投稿: まねきねこ | 2006年10月22日 (日) 19時17分

ボケてもさぁ~・・・その状況やと
ボケたんじゃなくて無知やと思われるよな(^^;
わかってもらえへんだら、ボケても意味ないし・・・
さらにバカと思われても・・・ねぇ?

でも、「亭主元気でワンパクだ」はオモロイ!

投稿: かおび | 2006年10月23日 (月) 22時40分

あ、ミクシィ登録さんきゅ~♡

投稿: かおび | 2006年10月23日 (月) 22時41分

もう…(笑)絵が…サイコーッ!!(~o~)
笑わせてもらったでありますっ!
そうよ~。みゆきさんボケなきゃーっ(笑)
もう、講演会を爆笑の渦にするのよー!
で、ユメちゃんかわいいわ~♪
これもありーっ!(#^.^#)

投稿: たまちゃん! | 2006年10月24日 (火) 11時28分

まねきねこさん☆

やっぱボケとくべきやった?
でもすべった時の保障がないも~ん(;・∀・)
こわい!!
あつしはそういうノリがすごくいい。
そこが長所です。
でも歯止めがきかんのが短所?
ユメ、得意げに言ってくれましたよ。
なんだかもういろんな事が分かってるう。
おっとな~。

天ない全巻持っとるんや!!
泣けるよねぇ。もっかい全部読み返したい・・・
集めよっかな♪

かおびさん☆

そうそう!!
しかもある程度声張らなあかんし。
「え?もっかい言って下さい」とか言われたら終わりやもんな。つーか、そんなキャラじゃない(;・∀・)

おっ!ワンパクおもろい?良かった!
その場ではウケたんやけどイラスト描いとるうちに
「世間的にはあんまりかな・・」って不安やったもんで。

ミクシィ登録したものの、やっぱりシステムがよくわかんねぇ。でもはるくん&こうちゃんの写真いっぱいでかわいい♪またちょくちょくお邪魔しまーす!


たまちゃん☆

あのゴルゴ風の絵は女性の方にはウケが悪いかと思っとったけど、ウケて良かった☆
結構使い回せるんさな~アレ。
やっぱり勇気を出してボケたほうが良かったのか(笑)でも今後の保育園での立場が・・評価が・・
間違いなく下がる!(笑)
ユメは現実的なお子様やから魚→バケツが当たり前なんやな~。もっとボケ方教えとかな。
なんか間違った方へ進んじゃう?

投稿: みゆき | 2006年10月24日 (火) 22時04分


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://cs4tejw.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月20日 (土) 07時07分


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/aybonfh/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010年11月27日 (土) 07時07分


この前見つけたアレ
http://eqvelea.less.g-killing.net/
本業が忙しかったからしばらくご無沙汰・・・
そしたら女が指でキメてる写メ送ってきてさ!
とうとう我慢できなくなって朝までご一緒仕り申した(笑)
おかげで寝不足・・・

投稿: すごい誘惑だったよ! | 2010年11月30日 (火) 06時23分


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://ohbfwth.less.g-killing.net/ohbfwth/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 3日 (金) 03時24分


3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!
http://57vovhy.pai.fedrick.net/

投稿: んなアホな!? | 2010年12月 6日 (月) 07時45分


ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁってなるんだなぁ・・・

しかも調子乗って吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて、
7万キャッシュでゲットでつよ!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
http://hn4t5qm.less.g-killing.net/

投稿: すっげ! | 2010年12月13日 (月) 05時06分


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://bwwz30b.yes.snapknap.com/

投稿: 人生観が変わったぜ・・・ | 2010年12月16日 (木) 05時24分


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://cbqc83g.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010年12月19日 (日) 10時27分


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://ysi0tgu.tee.navitime.me/

投稿: オメガワロスww | 2010年12月23日 (木) 05時48分


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪

投稿: 大 洪 水 !! | 2010年12月29日 (水) 04時14分


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

投稿: オ八°イきた!オ八°イきたー! | 2010年12月30日 (木) 20時50分


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://qlzfnvz.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011年1月 7日 (金) 00時30分


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://hbbx8xf.gim.uerock.net/

投稿: みwなwぎwっwてwきwたw | 2011年1月11日 (火) 02時43分


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://0uh6bfe.gim.uerock.net/

投稿: はいえrhくぉいせふじこ!? | 2011年1月17日 (月) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3年8組同窓会。 | トップページ | 寒い夜の贅沢。 »