« 寒い夜の贅沢。 | トップページ | めりご~めりご~めりご~ »

焼肉食べて葛根湯。

ユメが胃腸風邪をひいてしまった。

どこにも遊びに行けず、つまらなさそうだったので

朝からこんなん作ってみた。


プリキュアの「なんとかコミューン」!!!
_612

パカ

_614

なんてったって、ダンボーラーですから。

でもコレはうちの会社なら、「しわ」で即不良行き。

超適当やし貧乏くさいけど、

それでも子供は喜ぶんだな。

ムリヤリ装着。

_616

よし、やりきった。

と思った私にユメが余計なひとこと。

「りんちゃんのはボウケンジャーのやつ作ってあげて。」




あ、そうね。そうねそうねそうね。←変換すると「めんどくせぇ」。


・・・・よし、もうひとがんばり。

でもボウケンジャーのは何がなんだか分からんので

とりあえず仮面ライダーカブトのベルトを

作ってみた。

_613

おお!!さっきよりも適当!!且つ貧乏くさい。

でもりんはうれしいのです。

もちろん外せたりして。

_615

そして夜になると、お決まりのコレが始まるのです。

パパを「ウザイナー」にしてやっつけるごっこ~。

Tatakaurin

えいえいえい!

_617_1

ユメも決めセリフ言ってます。

お前ホントに風邪っ子か。


そして最後はめでたく

_618

カブト食われる。

ウザイナー強し。


*タイトル*

なんか私も風邪ひいてるみたいなので

もう完全に明日の仕事休む気満々。

これ書き終わったら寝ます。

|

« 寒い夜の贅沢。 | トップページ | めりご~めりご~めりご~ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ユメチャンもかっぱも胃腸風邪大丈夫~?!
胃腸風邪はウチは先月②号が病院で
貰ってきて私旦那に移り大変やった( ̄▽ ̄ll)アセアセ・・・
むぅと①号は元々風邪引いてたから胃腸にはこなかったけど最後の最後で①号が中耳炎(・゜Д゜)
胃腸風邪、流行ってるみたいだしリンチャンと旦那さんも
気をつけてな~!!
かっぱ、手作りすごいよスゴ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━イ!!!
ウチなら形にもなってないかも( ̄▽ ̄ll)アセアセ・・・

投稿: ☆ミミ63☆ | 2006年10月30日 (月) 06時34分

かわいいっ!これ!
やっぱ、絵が上手だから違うわ~\(◎o◎)/
うちにも一つくださいな~(笑)
あ…、リンくんが食べられてるわ…。
たまちゃん!もリンくん食べちゃいたいよ~!!

投稿: たまちゃん! | 2006年10月30日 (月) 09時09分

ぐあい、どうでっか~?
帰ってきたら、まず手洗い&うがいいい!!
よーすけはコレで何年も風邪ひいてません。
(なおみだけやられるのはなんでだ??)

カブト、よわぃ…。
TVやったら1話で終わりやん!
ダンボールってさ、切るのめっちゃ硬くない!?
(ちなみに、うちのマンションの北側はダンボール工場。)

テーブルの上が…生活感たっぷりやな(笑。)

投稿: なおみ☆ | 2006年10月30日 (月) 12時54分

最近、風邪流行ってるよね!
うちのたっくんも、咳&鼻がちょっと危ない感じ。

コレ、かわいい!!
さすがダンボーラー!(笑)
プリキュアのパカッて開けるとかわいいの出てくるのが何とも微笑ましい☆
カブトのベルトも最高!!
ユメちゃんもリン君も大喜びだったでしょ(*^^*)

そっか~。。。
カブトよりウザイナーのが強かったのか~。。。^m^

ユメちゃんもみゆきちゃんもお大事にね☆

投稿: ママりん | 2006年10月30日 (月) 16時01分

めっさ笑える(>m<)
めっさ上手!!

胃腸風邪かぁ~
3連休のときに、私発熱→ハル嘔吐→ダンナ発熱&嘔吐&下痢
ってなったわ~そういや。
たいがい私が一番軽いw
熱が出ても平気やしw

投稿: かおび | 2006年10月30日 (月) 21時41分

びびびびっくりしばっちがのってた!恥かしわぁ~!んでも、おかーちゃんテレビに出てたでぇ~みたいなノリで子供らに自慢しとく♪風邪、えらいよな。今日は休んでゆっくり出来た?......って、じぇったい仕事行ったやろおおお!がんばりやさんだからね。柴田、ついていきます(^^)

投稿: しばっち | 2006年10月30日 (月) 23時33分

ミミ63ちゃん☆

ありがとう!!私はだいじょぶなんやけど
ユメはまだゲーゲーしとる・・・。
胃腸風邪つらいよね。
しかも流行ったら最後、クラスの子全員回りきるよね。
ミミ63ちゃんも旦那さんもうつったのか!!
タイヘンやったな( ;∀;)
私もそのうち腹にきそうでこわい・・・!!

いや!コレ全然すごくもかゆくもないの。
ダンボール切っただけやし。接着はセロテープ丸めただけやし。
でも経済的にいいやろ!?
市販のカブトベルトなんか4200円くらいするもんな。


たまちゃん☆

なんか、ダンボール製のおもちゃって昭和のにおいがするやろ?
逆に新しいかなと思ってあえてブログにのせてみました(笑)。
たまちゃんも是非お試しあれ~。少々実物と違ってても喜んでくれる!
リンタロウを食べるならやっぱ頭からやんな~。
私もよく食べる(笑)。
現実の世界ではウザイナーには絶対に勝てないのです。でも、ウザイナーは私には絶対に勝てないのです。

なおみ☆

それ!!
私も職場の人に「手洗い&うがいで10年風邪ひいてない」っていう話聞いてから、毎日実行しとるん。もちろん子供も。
でもやっぱ保育園行っとるとどうしてもあかんみたい。くっそー。

カブト激弱ですよ。最弱ですよ。
それに比べてユメの強いこと強いこと。
セリフの声のでかいことでかいこと。
うん、ダンボール意外と切るの硬くて手がつりそうやったよ。ブログにのせてやる、という気持ちだけでがんばった。


ママりん☆

風邪流行っとるー!!
さぶいし乾燥してきたもんね。最近。
たっくんも危ういのか。きをつけてね!!

さすがダンボーラーでしょ(笑)。
最近ダンボールにみょ~に愛着がわく私。
うん、二人とも大喜びやったけどさ、やっぱり1日たったらボロボロです。
一日もてばいいかーと思ってはいたものの、ボロボロになって放置されると悲しい・・。
そうなんです。ウザイナー強し。
カブトはいろいろ武器とか装備しとるはずやのに、
負けるんです。それがかわゆかったりして。

>ユメちゃんもみゆきちゃんもお大事にね☆
ありがとう!!ゆっくり保育園も仕事も休んで直しまする!!

かおびさん☆

いつもウケてくれてうれしいわ~。
3連休で風邪回しあいっこしたのか!
それはバッドタイミング・・。
でも母が一番軽くてよかったかもね☆
でも油断して無理せんように!
私もいつも軽い。最近めっきり体強くなったわ~。
看病がんばれってことね。

そうそう、ミクシィがまだよくわかんない。(しつこい?)

しばっち☆

おお!!しばっちじゃ~ん♪
初コメありがとう!!
しばっち勝手に登場させてしもてごめん(^。^;
「男やったら絶対惚れとったわ」のくだりで
あつしが焦っとった。おいおい。

え・・・え・・・仕事休んじゃいましたよ?
しかも2日連続で。
がんばりやさんじゃなかった・・!
しばっちも月曜休みやったのか。
また良かったらブログちょくちょくのぞいてみてね♪


投稿: みゆき | 2006年10月31日 (火) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い夜の贅沢。 | トップページ | めりご~めりご~めりご~ »