« ユメの名言。(迷言?) | トップページ | りんたろう坊主アゲイン。 »

久々パン。

ユメはおんなのこです。

すんごいおんなのこ。

ユメの好きなものといえば

フリル、ピンク、レース、ハート、お星様・・・・etc

わざとらしいくらいに女の子っぽい。

この間ばぁばからもらった

「おしゃれセット」が大のお気に入り。中身は

240

などなど。あと、サングラスと指輪もあったな。

もちろん全部ピンクベース

もぉ思いっきりストライクど真ん中ですよ。

こないだもね、プリキュアの下着セット(セールで500円)を買ってあげたら

帰って即効試着。

233

わざわざテレビを消して、それを鏡代わりにして

自分の姿をチェック。おしりプリプリ。

それはもう大喜びでしたわ。

今まであんまキャラモノ買ってあげやんだからな~。

めっちゃうれしそうやったし、買って良かった。

こんなおんなのこなユメの困ったところといえば

スカートしかはかない。



んですよ。

今までは良かったんやけど、これからの季節はねぇ。

冷える。

スカートの下にタイツかスパッツはけばいいんやけど

めんどくさいやん。

ズボンもはいてー。



*タイトル*

_586

クックパッドで大人気だったこのパンを作ってみた。

やっぱ人気あるだけあるなー。

今まで作った中で一番好きかも。

|

« ユメの名言。(迷言?) | トップページ | りんたろう坊主アゲイン。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ユメちゃんのスカート好き。
きっと小学高学年になったら
ズボンはくようになるよ。
はまちがそうだったモン。
しかもアイツは極端。
あんなにスカートばっかりやったのに
スカートはかない!と言いやがった。
今までのスカートどうすんのさ!
(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!
ってネ。
コレももう過去の話。
中学になったらまた制服でスカートはくわけだし、
どっちも着てくれるようになるさ。
寒さ対策だけはしっかりしてあげないとね!

パンすっごい食べたい!
レシピは?
って、聞いたところで作らないくせに…

投稿: はまき | 2006年10月 9日 (月) 07時38分

小学校高学年って・・・まだまだ先やな( ;∀;)
はまちちゃんもそうやったんか。
やっぱ女の子はそういうもんなんやな。
そのうち「スカート嫌い」な時期もくるのね。
服にこだわりが出てくるのも成長したしるし!?
でも真冬になったら何がなんでもミニスカートはやめよう。

パンレシピ、超簡単やで~。
またブログにリンク貼ろうかな。
そういえばさ~、はまきさんブログやらないの?

投稿: みゆき | 2006年10月10日 (火) 15時39分

はい。誕生日を迎えてしまった、たまちゃん!でありますっ(笑)
ちとお久しぶりでありますっ!
うちもうちも~!!うちのまーたんもピンクのものやら、レースのものやらが大好きだよo(^-^)o
で、テレビを鏡がわりにするとこもネ…(笑)
で、パンだけど、中になにか入ってるの??
(^¬^) よだれ~。

投稿: たまちゃん! | 2006年10月10日 (火) 16時33分

誕生日、コメントちょっと遅くなっちゃってごめんなさい!ダイエットも一緒にがんばろう!!
そっか~まーたんもなのか。
テレビを鏡代わりにするのも一緒!?
ウチだけかと思った。
誰も教えてないのにやるようになったの。
すごいね子供って。
パン、中は何も入ってないよん。
焼いてからバターと砂糖をからめてあるので
甘いのです!

投稿: みゆき | 2006年10月10日 (火) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユメの名言。(迷言?) | トップページ | りんたろう坊主アゲイン。 »