« 行ってきマイル 2マイル 3マイル | トップページ | こーゆーのに弱い。 »

3年8組同窓会。

253

254

255

いや、それ作ったのワタシなんですけど。


リンタロウの剃りすぎた頭を一番気に入っとるのは

あつしやな。


*タイトル*

焼肉食べに行くのだー。

わっほーい。

明日はゴスペル練習だー。

わっほーい。

明日の夜も外食だー。

わっほっほーい。


なんかこんな幸せイベントばっかやと

これから先は嫌なことばっか起こるかも・・・(小心者)

ドキがむねむね。

|

« 行ってきマイル 2マイル 3マイル | トップページ | こーゆーのに弱い。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

焼肉はやっぱ外で食べるに限るよな~
そういやずいぶん長いこと
夜は外食してない気がする・・・

幸せが続くと、この先が不安になるの
めっちゃわかる!!
ここ何年も、なんだかんだでいい感じやもんで
将来が不安な私も小心者やな(^^;

投稿: かおび | 2006年10月14日 (土) 21時13分

リンくん、いいのちゅくったんでちゅねっ!って
みゆきさんが作ったでありますか…(笑)
ん~。頭なでなでしたいっ!!(〃∀〃;)
ゴスペルの練習なんだねっ!がんばー!!

投稿: たまちゃん! | 2006年10月14日 (土) 23時19分

りんくんの頭・・・私も触ってみたいっ!o(≧∇≦)o
きっと・・・気持ちいいんだろうな~(〃∇〃)

焼肉はどうだった???
いいよね~!焼肉!!
くぅ~~~食べたいっ(>∇<)


投稿: ママりん | 2006年10月15日 (日) 22時08分

かおびさん☆

そうそう!焼肉は家でやるとちょっと違うんさな~。
そっか、もうちょっとこうちゃんが大きくなったら行けるやろうでなーそれまでの辛抱やな!

分かるでしょ!?
良いことの後には悪いことが待っとるもんなー。
でも、今んとこ穏やかな生活が続いております・・。
嵐の前の静けさ!?
あかん、あんま書くとほんまになってしまうでやめとこ。


たまちゃん☆

そうでありますよーん。
もうだいぶ伸びてきちゃった。
寝るときにりんの頭なでなでしながら寝るのが幸せ・・。
ゴスペル楽しかったよぉ!
新しいこと始めるのってやっぱいいね♪


ママりん☆

坊主かわいいよね~。
でもやっぱり寒そう・・・。
シャンプーしようかどうかいつも迷って、結局石鹸で頭も一緒に洗っとるん。シャンプーもったいないなとおもって(笑)。
焼肉おいしかったよ~!
めっちゃくちゃ食べた!
食べ過ぎたよ・・・。
それから怖くて体重計乗ってない・・。

投稿: みゆき | 2006年10月17日 (火) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ってきマイル 2マイル 3マイル | トップページ | こーゆーのに弱い。 »