« 最近のプリキュアはおもしろい。 | トップページ | モブってモブって。 »

それがデスティニー。

なんだかパッとしやん週末を送っております。

あつしは仕事。子供は寝。

そしてワタシは食、みたいな。

12月になれば楽しみなイベントがいっぱいあるので

11月は充電期間なのか。

それにしてもどこにも遊びに行ってなーい!!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

この前、リンタロウが風呂の中で屁をこいた。

267

水面はなんかイヤ!!




なんかこう、程よく混ざりそうで。


*タイトル*

ワタシのパート先の工場では

某メーカーのテレビを入れるダンボール箱を作ってるんですが。

こないだパート仲間のMさんが

こう言っていた。

「うちらは一日必死で箱作って時給800円やのに

 吉永小百合さんは

274

って言うてウン千万なんやな・・・」


・・・確かに!!ΣΣ(゚д゚lll)

いや、吉永小百合さんにもたくさんの苦労があるんだと

思いますが。

そっかーそっかーと思いつつひたすら箱を作り

発砲スチロールを詰める。

うーん、やっぱこっちのが気楽か。

|

« 最近のプリキュアはおもしろい。 | トップページ | モブってモブって。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです、さっこうですよ。

確かに11月って、世間はクリスマス一色になりつつあるけど、そんなん12月からやんっ!!と思ってる私にしたら、ほんと、充電期間やんな~と思う。
とりあえず、ツリーを飾ってみることからはじめるとするか!

CMつながりで言ったらさ、最近のソフト○ンクのCMで、あの!!『コパカバーナ』が使われてて、思わずこの曲を知ってる人に、この興奮を伝えたかった~!!
うん、懐かしい!

投稿: さっこう | 2006年11月25日 (土) 15時43分

あらん、さっこう♪
ホントにお久しぶり!!

充電期間長いのよ~なんか。
クリスマスの雰囲気はすごく好き~。
もう、早く12月になればいいのに。
ツリーか・・・そろそろ出すか。
(ちょっとめんどくさい(^^;))

コパカバーナ!!
あのむずいやつね!!
あの途中でものすんごく高い音出すやつね!
なつかしーなー。
あーマジでもっかいやりたいよ。
トゥルースはもういい(笑)。

投稿: みゆき | 2006年11月25日 (土) 16時38分

こんばんは~♪
そそ。12月は楽しいイベントが沢山!
でも…けっこう物入りよねぇ~
リンくんしちゃったのねん(* ̄m ̄) ププッ。

そうね…。吉永小百合さんと比べちゃうと
悲しいのであります…。(;>_<;)
吉永さんがテレビの売り上げを上げてくれたら
ダンボールもそんだけ必要になるという…
構図かしらん(笑)

投稿: たまちゃん! | 2006年11月25日 (土) 20時38分

そうそう!
わくわくしちゃう~。
一番お金かかる月かも・・・?

だってあの吉永小百合さんだもんね!!
うちらの時給と比べる方が失礼ってもんだ。
そうやな~テレビの売り上げがいいとダンボールも・・・
テレビってさーあんなに売れるもん?
毎日いっぱい箱作っとるんやけど・・・すごいよね。

投稿: みゆき | 2006年11月26日 (日) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のプリキュアはおもしろい。 | トップページ | モブってモブって。 »