« モブってモブって。 | トップページ | 多分9時に私の一日は終わる。 »

キレイなおねいさん。

モブログが成功したー!

簡単じゃーん!

デジカメの写真を一旦パソコンにとりこんでからアップするよりも

簡単じゃーん!

モブログ更新が増えるかも・・・。

そうするとコメントのお返事が遅くなるかもしれません。

(携帯からはコメントできやんぽい)

でも必ずするのでごめんなさい!(先に謝ります)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ちょっと前までユメのマイブームだったのは

「ゆうびんやさんごっこ」。

271

ゆうびんやさんはもちろんあの人。

あ、きたきた。

272

273

で、終わり。(オチなし)

でもユメはこのアメリカの通販番組の人っぽい

「やあマイケル調子はどうだい」

みたいなしゃべりが気に入ったらしく、

何度も何度も手紙を出す。

自分に。


*タイトル*

今日のゴスペル練習で、ワタシ達ソプラノのパートリーダーの人が

そりゃもうキレイでかわいくて。

となりで歌っとってなんだか緊張しちゃって気持ち悪くなりました。

終わったら頭も痛くなりました。

キレイなのは罪。

|

« モブってモブって。 | トップページ | 多分9時に私の一日は終わる。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ゴスペルいいねぇ~!どこでやっとんの??
私も久しぶりに歌いたいわぁ~♡

郵便やさんごっことかって
めっちゃ楽しいよな(>m<)
たまにはみゆきからゆめちゃんに手紙書いたら?
超☆喜ぶんじゃない?

投稿: かおび | 2006年11月27日 (月) 21時39分

あ、郵便屋さ~ん!うちにもお願いしますぅ。
まーたんが、ゆめちゃんにお手紙書いてるで
ありますから~(笑)あら?聞いてない?
アメリカの通販(* ̄m ̄) ぷぷっ。

ほんと!キレイなのは罪だわね~。
たまちゃん!も気をつけなきゃっ!(-。-)y-゜゜゜

投稿: たまちゃん! | 2006年11月27日 (月) 23時34分

かおびさん☆

鈴鹿市の文化会館でやっとるの~。
12月10日のコンサートにむけて。
それで終わりなんやけどね。

おお!!
私からユメに書いたら喜ぶな!確かに。
やってみるべし♪
でも郵便屋さんブームすぎてしもたんさな~。
しらけられたらどうしよう・・。

たまちゃん☆

あらまー、まーたんお手紙書いてくれるの?
ありがとね~♪
あつしに取りに行かせるわ(笑)。
アメリカの通販番組ってオーバーやんね。
なんで郵便屋さんがそのしゃべりなんだ。

きゃーたまちゃん、気をつけて!!
周りの人が頭痛いとか言っとったら
たまちゃんの美貌のせい!!(笑)

投稿: みゆき | 2006年11月28日 (火) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モブってモブって。 | トップページ | 多分9時に私の一日は終わる。 »