« 半そで脱落。 | トップページ | 最近のプリキュアはおもしろい。 »

どっちもママ。

いやあもう、お久しぶりぶりです~。

もう、何が辛いって久しぶりの風邪は辛い。

本格的に風邪ひいてまして、ずーっと頭痛くて

悶え苦しんどったんだ。

なんだかしつこくて、この風邪。

私の性格のようだ。はっはっは。

でも治りました。

いたわってもらえるのうれしかったのに。

いやいや、健康第一ですよほんと。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

しばらく更新してないうちにユメもりんも大きくなったよ。

ぐんとね。

リンタロウは

「し!おーれたちたちつてと~♪」

がだいぶ青春アミーゴになってきた。

263

おおー。ぱちぱちぱち。

ユメはというと、

毎朝髪の毛をくくるんやけど

「今日はどんなかわいーかわいー(髪型)がいい?」

って聞くと

268

どっちもよくわからんオーダーをするようになった。

夢見がちな女の子路線まっしぐら!!

未だズボンを断固拒否!!

(スカートつきのズボンはなんとかはいてくれるようになった)



そんなこんなでユメもりんも元気です。

あーでもリンタロウが咳ひどくなってきたなー。

また病院行くことになるな・・・。


*タイトル*

ユメ作。

_626

わぁい。ママ金髪!!

リンタロウ作。

_627

なかなかいい味でとるやろ?

|

« 半そで脱落。 | トップページ | 最近のプリキュアはおもしろい。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり~!風邪治ってよかったね~!
たまちゃん!ちょっと風邪気味なの…コンコン。
りんくんの絵だけど…それ自分?(笑)
なんか、似てる~(#^.^#)
あら!お歌もじょうじゅになったでちゅねっ!
ゆめちゃんのは、♡が一杯だねーっ!
うちのまーたんも朝「おだんごにしてー」
とか「後ろでひとつにー」とか注文が多いわ~(^_^;)

投稿: たまちゃん! | 2006年11月17日 (金) 09時44分

ありがとう!!
一週間苦しんだ末、なんとか良くなったよ!
たまちゃんも風邪なんや。
あったかくしてゆっくり休んでね。

りんの絵、これママなんやって~。
なんか丸い!
でもかわいいやろ?
女の子は髪型にうるさいよね。
お互い毎朝大変やな~!
でもおだんごにさせてくれるのうらやましい・・・
ユメおだんご嫌いなん・・・
流行っとるのにぃ。

投稿: みゆき | 2006年11月17日 (金) 19時53分

かっぱちゃんも風邪!?
かく言う私とロルフも、胃腸風邪?みたいなのに苦しんでますわ。
食べれん!辛い!腹は減るっちゅーの!
でも、少しずつ快方に向かっておりまする。
お互い、健康第一ですな。

子供が描いてくれる似顔絵は宝物だなぁ♪
そういやぁ、うちにもあったな・・・
しばらくは部屋に飾ってあったな・・・
どこいったんやろぅ・・・(苦笑)

女の子の髪型は大変っす。
うちも毎朝、文句ばっかりで面倒やったから
そのうち「自分でくくれないんなら切れ!」と言ってやりましたわ。
おほほ。
それからというもの、自分で試行錯誤してたなぁ。
まぁ、大人しくいじらせてくれるうちが花?かもね。
男の子はラクでいいよね♪
今度りんクンの頭なでなでさせて貰おうっと。


投稿: まねきねこ | 2006年11月17日 (金) 21時13分

りんちゃんの絵、めっちゃカワイイ♡
歌も上手になったんやなぁ~
これは驚くべき成長やわ!!

投稿: かおび | 2006年11月17日 (金) 21時49分

まねきねこさん☆

胃腸風邪かぁ!それはつらい。
食べれやんのはホントつらいね。
しかもまねきさんもロルフも細いのにそれ以上細くなっちゃったら・・・心配・・・!!
早く治して元気になってね♪

ええ・・・子供の絵は宝物よね・・・。
でも毎日保育園で描いて2,3枚持ち帰ってくるでものすんごい量になってきて・・・
でも宝物を捨てるわけにいかんよね・・。

でもまー女の子は、髪型に興味があるっていうのは健全(?)やんな。ボサボサでも気にしやんっていうよりは・・・
でもワタシももう少ししたらまねきさんと同じセリフを言うんやろうな。おほほ。
りんの頭、なでなでしたって~。
たいしたご利益はないけど(笑)。
でももうだいぶのびてきたから前ほど気持ちよくはないの~。(何のための頭なのか)


かおびさん☆

りんの絵、かわゆいやろ~♪
でも、こんな感じの絵描いたんは後にも先にもこれ一回きりなのさ。なんで?
いつもの絵はマルの中にマルが2個あってその下に横線が一本ぐいっとひいてあるだけ・・・
なんでこれだけグレードアップしたのか、未だに分かりません・・・。

投稿: みゆき | 2006年11月19日 (日) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 半そで脱落。 | トップページ | 最近のプリキュアはおもしろい。 »