« はっぴばーすでー♪ | トップページ | 半そで脱落。 »

すんごい痛い。

ユメの誕生日の記事にて、

たくさんの「おめでとうコメント」ありがとうでした!!

あと、訂正が・・・

ユメの生まれた年は2004年ではなく2002年でした。

ママりん、指摘してくれてどうもありがとうです。

2歳もサバよんじゃったよ。

_624

私とあつしからのプレゼント。

プリキュアのパソコンみたいなやつ。

これ、安いのにめっちゃ機能がいっぱいあってすごいの。

ユメ超喰らいついてます。





*タイトル*

3,4日くらい前からなんやけど

頭の後ろの右下に「こぶ」みたいなんができて

それがめっちゃ痛いの。

何これ。

頭打った覚えないしなー。

推測するに、頭のかさぶたをとるのが楽しくて

ずっととり続けとったから、

じゅくじゅくのとこからバイキンが入ってぷっくり腫れたんかなと。

さっきそのこぶをユメの頭とごっちんしてしまって

かなりの激痛やった・・。

|

« はっぴばーすでー♪ | トップページ | 半そで脱落。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

あ゛ーっ・・・
昨日のコメに乗り遅れたフトドキモノです・・・
まずは
「ユメちゃん、お誕生日おめでとー♪」←一日遅れ。

カッパちゃんはホンマ、いいお母さんやと思うよ~♪
なんか見てても楽しい、嬉しい感じやに。

うちのロルフも小さい時はそりゃもう可愛かったのに・・・
今じゃ、なんであんなにひねくれ・・あっ、大きくなってしまったのかと・・・
「はけい」と同じく、小5でもまだひっついてきてくれるから
男の子のほうがそのうち可愛くなってくる・・・
うん。断然。(笑)
今のうちにイッパイ抱っこしといてあげてー。

あっ、頭のコプ。 大丈夫?(←ついでみたい?笑)


投稿: まねきねこ | 2006年11月 6日 (月) 23時05分

「こぶ」さぁ、もしや脂の塊っちゃう?

若い頃、何度か出来たことあるっす。
それだんだんぶよぶよになってきて
最後はしぼんでなくなるんよ。
痛いのに気にして押していたから
そうなったのかなぁ?
再発もしたぞ。

にきびが代わりの脂の塊と
ヤブ!?医者に言われたよ。
すっごいショックやった覚えがある。
でも何も治療せんかったような…

投稿: はまき | 2006年11月 6日 (月) 23時29分

ん~。なんなんだろうねー。そのコブは~(-_-;)
はまきさんも言われてるけど、やっぱ脂肪の塊っぽいよね…。
たまちゃん!のお腹についてる脂肪の塊はなかなかしぶといぜっ(笑)どうにかしてくれー。
あ、ゆめちゃんもプリキュア好きなのねん♪
まーたんも大好き!でもねお話は怖いらしいわ(^_^;)

投稿: たまちゃん! | 2006年11月 7日 (火) 15時46分

まねきねこさん☆

待ってたよ~♪
ありがとうです~。
あれ、ケーキは?(うそうそ)
いやいや、私なんかね。ホント謙遜とかじゃなく
いいハハなんかじゃないの。
でもそんなん言ってもらえてうれしい~♪

ロルフみたいに育ってくれたら言うことなしやん!!
そうかそうか、男の子は結構甘えてきてくれるもんなんや!ユメも今は相当甘えんぼやでな~。
そのうち甘えてこやんくなったらそのギャップが悲しくなるんやきっと。

頭のコブ。完全についでやん!(笑)
なんか、だんだんちっちゃくなってきたみたい。
でも「はまき」さんのコメントにゾーっ。


はまきさん☆

うそーん!!ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
ショックー!!
食生活見直さな。
しかも再発もするってか!!
やだ~。
でもぶよぶよ・・・?しぼむ・・・?
なんかおもしろそう・・・。
しばらく観察続けてみようと思います。
治療はいらんのね。良かった。
ヤブ医者って・・どこやろう?
それが気になる。


たまちゃん☆

私の腹の肉もどうにもこうにもしぶといぜ!!
なんか全身脂だらけ!頭にまでくるなんてね。
でもなんかだんだんちっちゃくなってきたっぽいで、
あおむけに寝ることができるようになりました!!

ユメのプレゼントはプリキュアづくしだよ。
(て言っても2個やけど)
まーたんお話こわいの?どのへんやろう・・。
やっぱ敵のシーンかな。暗いしね!

投稿: みゆき | 2006年11月 8日 (水) 21時59分

やっぱ、プリキュアは
オトメ心をガッチリ掴むんやな(^m^)

しかし、2002年と2004年を間違うとはみゆきっぽい!
そんな私も、ハルキチは2004年やったっけ~?
とか思ってしまった(--;
正しくは2005年・・・コウちゃんが2006年。
人のこと言えん・・・

投稿: かおび | 2006年11月 8日 (水) 22時16分

がっちりね!!
はるくん&こうちゃんはそのうちボウケンジャーのとりこになるな。
あ、その頃にはもう違うやつに変わっとるか。

みゆきっぽい?どういうことなのか。(笑)
西暦と平成○年ってごっちゃになるでわけわからーん。
しょっちゅう病院の問診票に書いとるにもかかわらず・・・。
2005年と2006年かぁ。
若いなぁ(笑)。

投稿: みゆき | 2006年11月 8日 (水) 22時32分

たっぷり遅れてしまいましたが、

HAPPY BIRTHDAY! ユメちゃん♪

しかし、4つの子が2つサバを読むって…
なおみが、「中3です♪」
…てゆーカンジ!?

ちゅーか、みんな新世紀の子なんやな…
ゆいとは1998年(H10)でっせー。

投稿: なおみ☆ | 2006年11月10日 (金) 16時48分

いやいや、どうもありがとうございます!!
やっぱみんなそこツッコむのね(笑)。
そうか、半分サバよむってそういうことやな確かに。

ゆいとくん1998年!?
おっとなー!

投稿: みゆき | 2006年11月11日 (土) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はっぴばーすでー♪ | トップページ | 半そで脱落。 »