« 焼肉食べて葛根湯。 | トップページ | はっぴばーすでー♪ »

めりご~めりご~めりご~

リンタロウの寝言。二種。

257

ぷぷぷ。

こいつ現実とあんま変わらん夢見とんな。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

夜中にがばっと起きたリンタロウ。

ねぼけて

258

かかってない!かかってない!

必死で服を脱ごうとするリンタロウを

なんとか止めて説明すると、

納得してまた寝てゆきました。

*タイトル*

リンタロウが最近よく歌うこの歌。なんでしょう。



正解!!

ボウケンジャーの歌でした。

めりご~めりご~めりご~

すすめぼうちぇんじゃ~♪

まだ「け」が「ちぇ」になるリンタロウ( ;∀;)

|

« 焼肉食べて葛根湯。 | トップページ | はっぴばーすでー♪ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

リンくん、寝言かわいいわ~!
そうそう、行動しようとするでしょー。うちのまーたんも立って歩こうとしたんだ…。
ちょっと、怖かったわ(笑)

そうそう、みゆきさんのブログお気に入りに入れさせてもらっていいかしら??

投稿: たまちゃん! | 2006年11月 3日 (金) 17時03分

寝言な~!うちは「まんま」やわ(--;
「お前は寝とる間も何か食っとんのか!?」と言いたい。

夢遊病ちっくなのもあるある!
まだ布団が軽い時期(夏布団のとき)
布団の端っこを持ってベッドの上をさまよってたよ・・・
子どもって不思議・・・

投稿: かおび | 2006年11月 3日 (金) 22時04分

たまちゃん☆

なんかさ、夢の中のぞいてみたいよね。
どんな夢みとるんやろ~。
たいがい寝言言うときは楽しそうな夢っぽいけど。

わーい!!お気に入り入れてもらえるの~!?
ありがとうです♪
私もたまちゃんのブログお気に入りに入れさせてもらっていいかなぁ?


かおびさん☆

ハルくんええな(笑)!
なんて幸せな夢・・・!
ホント子供ってフシギ。
なんであんなによく寝言言うんやろな?
私寝言聞かれたことないかも。
つまらーん!!

投稿: みゆき | 2006年11月 3日 (金) 22時37分

ありがとうねー!
お願いするでありまーす(^◇^)

投稿: たまちゃん! | 2006年11月 4日 (土) 08時46分

+゚;:.*メッチャ((*′д`*))ヵヮЁ*.:;゚+
もう・・・その一言に尽きるね!!
かわいすぎよ~ん☆
ラブリ━━━ヾ(*>∀<*)ノ゙━━━ン!!!!

「かかった」・・・何がかかったのか知りたい!!
察するに水かジュースか???
夢の中・・・ホントのぞいてみたいね~!!

投稿: ママりん | 2006年11月 4日 (土) 16時01分

なんかねー、りんはボウケンシルバーで
パパはボウケンブラックで
ママはボウケンイエローで
ユメはボウケンピンクなんやって。
「これでいいやろ?」とか聞いてくる。
みんな大好きやんなボウケンジャー。

うん、多分液体状のものが服にかかったんやと思う・・・。どういう状況でかかったんやろう??
だいぶ焦っとったよ(笑)。

投稿: みゆき | 2006年11月 5日 (日) 01時25分

この記事へのコメントは終了しました。

« 焼肉食べて葛根湯。 | トップページ | はっぴばーすでー♪ »