« 29才のクリスマス。 | トップページ | 大人になって~思い出すだろ~。 »

やっぱ好き。

しつこいようですが、リンタロウの手足口病。

いろんなとこにポツポツができてましたが

こんなところにも!!



280

「痛い痛い」と訴えるので

そーっとのぞいてみてみたら、先っちょが赤くなってました。

多分、発疹の一つやと思うんだな。

もう今はおさまったみたいやけど。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

年賀状。

どないしょう。

全く手付かずの状態です。

既成のやつは嫌だと言い張り、

自分でデザインすると譲らず、

やっぱ今年も消しハンだな、流行っとるし と

ぼんやりと考えるのみで

結局何もやってない。

それが今年のワタシ。

まず宛名だけ先に書いちゃうとかね。


いやいやいやまずハガキ買わな!!

うおーん。どうしょう。

いやいやいやまずツリーを出すのか?

ブログのデザインと携帯の着メロはクリスマス仕様にしたのに

ツリーは出してないのか?

めんどくさいのか?


そんなことより、着メロ

クリスマスソングのオルゴールバージョンにしたら

まー聞こえない。

そっとささやきすぎです。

バイブで気づいとる状態。意味なス。


いやいやいやそんなことより。

年賀状だ。

ワタシのやる気を出させる一番の方法は

あの人にこう言ってもらう他ない。


281

よーし!今から頑張ってデザイン考えよう。



*タイトル*

FNS歌謡祭。

こう、アーティストがわーっといっぱい集まった感じが好き。

絢香のワンピースと髪型かわいー♪

Trfスゴすぎる。40代くらいか?みんな。

おっ、マッキーだ!!

「もう恋」!!ΣΣ(゚д゚lll)

古い曲歌ってくれるとうれしくなるよね。

|

« 29才のクリスマス。 | トップページ | 大人になって~思い出すだろ~。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

年賀状な・・・やばいよな・・・
手書きはそろそろ始めやんとな・・・
私も何も考えてへん(--;

投稿: かおび | 2006年12月 6日 (水) 22時18分

今ちょこっと消しゴムほりほりしてみたけど
上手くゆかんのう。
アイデーアというものがわいてこやん・・・。
去年の勢いとはえらい違いやー(;・∀・)

投稿: みゆき | 2006年12月 7日 (木) 00時03分

年賀状かぁ・・・・・(遠い目-o-)
毎年ネタを考えるのに一苦労だなぁ・・・
(実は楽しんでいる・・・)
来年はイノシシ。
さて、皆さ~ん出番ですよ~♪(←知ってる人は判る)

投稿: まねきねこ | 2006年12月 7日 (木) 20時05分

ネタ・・・ということは凝るんだな。
苦労しつつ楽しむ。ってワタシと一緒だ!!

えっ、なになに?
わからーん。知ってる人ー教えて♪

投稿: みゆき | 2006年12月 7日 (木) 20時40分

りんちゃん、手足口病だったのか!
小さい頃まわりで流行ったとき、
手と足に、口が沢山出来るのか!!
…とおぞましい思いをした記憶がございます。
やばいねー、、、年賀状。
でも、みんな同じみたいで一安心♪

投稿: なおみ☆ | 2006年12月 8日 (金) 03時28分

メールにアド送って貰ったら
ここ数年の年賀状ネタ披露するよ(笑)

投稿: まねきねこ | 2006年12月 9日 (土) 13時15分

なおみ☆

分かる!!そんなネーミングやんな手足口病って。
安易すぎるネーミング。誰がつけたんだ。
えー、でもうちらが小さい頃でもあったんや?
知らんかった。

やっぱ、年賀状はギリギリに書くもんやんね。
25日までやっけ?
はぁ・・・どうしよう。


まねきねこさん☆

あら♪そんなん見せてもらえるの?
是非!!

投稿: みゆき | 2006年12月 9日 (土) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 29才のクリスマス。 | トップページ | 大人になって~思い出すだろ~。 »