« 20年前の帰り道。 | トップページ | りんのリクエストにより。 »

痛し。

最近、朝さぶいね。

子供の寝起きもちょびっと悪くなってきました。

布団の中めっちゃくちゃあったかいもんな~。

もうりんなんて起こしても起こしても

びくともしやん・・・(TдT)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ユメとリンの寝起きの違いを

見てみましょう。

まずユメは、2階から下りてきてリビングのドアを開けると

290

走る!!

しかもすんごい顔で。

眉間のしわがハンパじゃない。

291

ヒーターの前を陣取る。

そしてあいさつ。

最近毎日こうです。

しっかし、1枚目のユメの顔似すぎやな~。



そしてリンタロウ。


ある日、朝のさわやかな一人の時間を満喫していたワタシ。

292

寝起きにグズることの多いリンタロウの泣き声がした。

いつもやったら2階に行って抱っこして下りてくるんやけど

その日はなんとなくほっといてみた。

どうするやろうと思って。

そしたら

293

階段を下りながら怒っている。

明らかに怒っている。

294

あーすんごい泣き怒りながらワタシんとこくるなーと

思ったそのとき








295

わ ら っ て る ー!!ΣΣ(゚д゚lll



なんでー!?なんでー!?

このフェイントにはロナウジーニョもびっくり。


どうやら、怒って下りてはきたものの

ママの顔をみたらニコニコになったとの事で。

くぅ~親心をくすぐるヤツめ。


*タイトル*

親指の爪の脇が縦にぱっくり割れた。

冬になるとよく割れるんやけど、

コレ治りが遅くてすんごく痛いの。

シャワーが当たった日にゃもう。

これ、ワタシはひそかに「けいわれ」と呼んでいる。


ダンボールの不良の一つです。(折った時にダンボールが割れる)

誰も分からん事ゆうてごめんなさい。

|

« 20年前の帰り道。 | トップページ | りんのリクエストにより。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ユメちゃんのあの顔~!!
めっっっちゃ、わかる(笑)
うん、そっくしだ。

も!も!も!も!も!
↑ 脳裏に映像出てきた(笑)

なんちゅーか…。 
えーなぁ、ほんわか家族で。
冬もえーもんやね。
レンタルしてほしいわ…。

投稿: なおみ☆ | 2006年12月21日 (木) 03時13分

も~~~~~~~!
かわいすぎ♡♡♡♡♡
きゃぁ~~~~(>▽<)

投稿: かおび | 2006年12月21日 (木) 23時18分

うんうん!ゆめちゃんの気持ちわかるわ~♡
うちはファンヒーターはないんだけど
コタツなの。で、まーたん、起きたらすぐ
コタツにもぐりこんで寝るのよ…(ーー;)
寝るなーっ!
リンくんのフェイントいいね~♡
かわいいわ~(*^▽^*)
ママ大好きなんだね~!!
で、爪大丈夫??

投稿: たまちゃん! | 2006年12月23日 (土) 07時42分

なおみ☆

でっしょう!?
私もあんなにリアルに描けると思いませんでしたわ。
でもあの顔でも機嫌が悪いかと思いきや、
意外とそうでもないんだ。寒いだけなんだ。

も!も!も!・・・今年の流行語大賞ノミネートやね。(いやいや)
レンタルしたらきっと1時間で返却されるわー。
おいしいとこしか書いてないからねブログは(笑)。

かおびさん☆

きゃあー♪
朝から幸せやったよその日は。
でもその1時間後には「早く、早く」って
怒ってしまったりする・・・。


たまちゃん☆

こたついいな~。
ウチ出してないわー。
いやー、こたつにもぐりこんだらもう、最後やな。
寝る寝る!
あったかすぎやもんなー。


そうそう、フェイントにころっといっちゃったよ母は。
3歩歩いたら怒っとること忘れるって
感じなんやろな。
間違いなく私の遺伝じゃない・・。
(↑しつこい性格)

爪まだ治りません・・・痛いよー。
でもマシになってきたけどね。
ありがとほ☆


投稿: みゆき | 2006年12月23日 (土) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20年前の帰り道。 | トップページ | りんのリクエストにより。 »