« やっぱ好き。 | トップページ | 冬はチョコ。 »

大人になって~思い出すだろ~。

眠い・・・。

今日残業してきたからなぁ。

パソコンの画面を見つめるワタシの目が座っているのがわかる。

寝たいけど・・・

夜勤のあつしを待とうと思ふ。

最近あつさん、クルマぽこんぽこんぶつけるので

なんか怖いのです。

疲れとるのだろうか。

下ネタは言えるのでだいじょぶか。

無事帰ってきたらそっこー寝る。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

もひとつ心配事っていうか。

この前、お風呂でりんたろうとトーキングしとったらば。

保育園で何したの?という問いに

いつものように

「んとーブロック。」

と答えるリンタロウ。そしてさらに

275

へー。そんでりんちゃんどうしたん?

276


・・・・・・みとったん!?


そか。そうなのか。

怒るとか「返して」とかないんだな。

それ聞いてなーんか心配になってきた。

そういえばリンタロウが友達とケンカしとるとことか見たことない。

泣いたり怒ったりもない。

いつも迎えに行くとニコニコ笑っとる。

・・・いいんやけど。

先生に聞いてみたらば、

「あー!そうやな。うんうん。

そういえばりんちゃんケンカしとるとこ見たことないな。」

やっぱり!!

先生は何も心配いらんっていうんやけど・・・

ユメとは激しくケンカしとるし・・・


いやーケンカしろってわけじゃないんやけどさ。

「嫌なことは嫌」って言えた方がいいと思うんさな。

でもまだ2歳か。これからか。


*タイトル*

風呂で懐メロを思いつくままに歌ってみたら楽しかった。

タッチのエンディングとか

北斗の拳のエンディングとか

光ゲンジのガラスの十代とか

ミラクルガールとか愛は勝つとかそれが大事とか・・・

カラオケで歌うにはちょいと照れくさいラインナップ。

|

« やっぱ好き。 | トップページ | 冬はチョコ。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

みゆきって私より二つ下やったよな?
懐メロが懐かしすぎるで!?
年齢詐称か!?

りんくん、かわいいやん♡
心が広いってことじゃない?エエと思うよ^^

投稿: かおび | 2006年12月 7日 (木) 22時08分

この頃が一番情緒豊かやったんやな~。
そやで印象に残っとる歌が多い!!
光ゲンジは内海くんが好きでした。

そうやろか・・・。
ありがとう♪
心が広いと思えば・・!
なんか後々本気で悩むことになりそうで怖いのよー。

投稿: みゆき | 2006年12月 7日 (木) 22時30分

クリスマスまでまーてなーいー♪(←ここしか知らん!)
あつしどん、大丈夫でごわすか~?
ひ○○ずさんの呪いでしょうか…。

つーか、
ずぇんずぇん、心配いらんと思うよー、りんのすけ。
なりふりかまわず奪ってくる子より、よっぽどカワイイ!
ちゃんと家族と他人の違いを判ってて、
気を遣ってるのさ~。(きっと…)

投稿: なおみ☆ | 2006年12月 8日 (金) 03時16分

その一節は・・・何の歌?

あつし、体はだいじょぶでごわすよ!!
二つとも対物やしね。
あ、そーかも。〇〇〇っちゃんの呪いかも。
昨日は無事に帰ってきました♪

そうやろか・・・。
まーねー、他の子に危害を加えたり暴力的な子のママはそれはそれで悩んでると思うのよ。
心配いらんかな。とりあえず。
なるほど、家族と他人の違いがわかるってことか。
こんな小さいうちから気つかっとったらハゲるよ・・・。

投稿: みゆき | 2006年12月 8日 (金) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱ好き。 | トップページ | 冬はチョコ。 »