« 大人になって~思い出すだろ~。 | トップページ | 擬音語じゃないよ。 »

冬はチョコ。

明日はゴスペルのコンサート本番なので

早く寝ないとダメなのです。

ああ、まだ音が分からん・・・

JOY TO THE WORLDを

JOY TO THE LOVEと歌ってしまふ。

悲しきglobe世代。

(イヤ、悲しくないか)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

まだユメが1歳とか2歳とかの頃

こんな育児日記を書いてたことを思い出した。

_631

ネタに困った時に使おうと思いまして。

結構頑張って書いとったみたい。

今読み返すと絵が下手くそで笑える。

_636

若い看護婦さんに色目を使うりん。







_637

これはユメを経てりんがはき、今は誰もはけなくなったヤツ。

つーことはユメがだいぶちいちゃい頃かぁとしみじみ。





_635

今や、日本語ペラペーラなユメ。

こんな時代もあったんだ。







そして、ワタシの一番のお気に入りネタがコレ。

_632

_634

_633

うーたん大好きやったんさなユメ。

そしてしょっちゅうりんにもぐもぐされとったな。

ほんの2、3年前くらいのことなんやけど

思い出すとほのぼのする。

スキャナ(?)とかがないので画像が悪くて

お恥ずかしい。





*タイトル*

_629

ガルボってこんなにうまかったのか・・・!

チョコのみじゃなく、ビスケットをコーティングしとるでもなく。

かたいガトーショコラですな。うましうまし。

最近かなりハマってます。

このミニサイズがちょうど良い。

ちょうど良すぎてぺろっと食べちゃって危険。

明日も買おう。

|

« 大人になって~思い出すだろ~。 | トップページ | 擬音語じゃないよ。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

育児日記、つけてたわぁ・・・
今見るとむっちゃ恥ずかしいシロモノやけど。
目の前の、デカくなった小憎らしい子供たちを見ると
「あ~、この頃は可愛かったのになぁ」としみじみ。
そんなもんです。はい。

ゴスペルの本番って!? どこで?
見たい! 聴きたい! 詳細プリーズ!!!

投稿: まねきねこ | 2006年12月10日 (日) 09時46分

日記、超カワイイ♡
こんなんつけとったら、エエ思い出やろなぁ・・・
って、めっちゃ他人事やし(--;
はい、母子手帳すらロクに書き込んでないワタシです・・・

今日本番なんやな!
どうやったんかな~?

投稿: かおび | 2006年12月10日 (日) 13時28分

おひさしぶりぶりですっ!!元気~?(*^。^*)
いやいやどうして、絵上手だよ~。
字もかわいいよね!
私、育児日記は長男の時だけつけてたわ(笑)

ゴスペルのコンサートどうだったかしらん?
お疲れさまでありますっ!!


投稿: たまちゃん! | 2006年12月11日 (月) 19時03分

リハ室、勝手に!?使って
ラッキーにも飴までもらって
で、出来はどうやったん?
写真とともにUPされるの
待っとるんやけどなぁ。

投稿: はまき | 2006年12月12日 (火) 08時08分

お返事遅くなってごめんなさい!!


まねきねこさん☆

まねきさんも育児日記つけとったんやぁ。
えらいなぁ。
私、あんまり長いこと続けれやんだよ・・・
ホント、ちっちゃいときって
ちょっとした事でも感動して書きこむから今読み返すと恥ずかしいよねぇ。
でも良い思い出だ。

ゴスペル、詳細書けなくてごめんなさい!
鈴鹿の文化会館で10日の夕方からコンサートだったのです。
チケットは無料やったんやけど、整理券があっという間に売り切れちゃったので当日もいきなりは入れなかったんだ~。
またこういうのに出るときは報告しま~す♪


かおびさん☆

おっ!同志よ!
私も母子手帳最近っていうかずっとおろそかになっとる。
体重とかね~。
育児日記、漫画タッチで描いたで読み返すけどおもろいよ~。自分で描いときながら。絵の下手さは恥ずかしいけど。

ゴスペル、超良かったよ!!
なんかテンションがすごかった!!
またやりたいな~。
そのときはかおびさんも一緒にどう?


たまちゃん☆

お久しぶり~!!元気ですよ~!!
たまちゃんとこも元気かな?
いや~絵の下手さは昔も今もあんまり変わってないなぁ。
でもまー、描くことに意義がある!?

ゴスペルのコンサート、超楽しかったでありますよ!
みんな個性豊かで、人間ウォッチングが一番楽しかったりして。
みんなで歌うってやっぱいいね!


はまきさん☆

ひ~!!
ごめんなさーい(笑)。
写真は撮ってないんだ・・・デジカメ忘れて(泣)
Aちゃんやマツヲが撮っとったでまた見せてもらって♪
出来はというと、大成功!やったんかなぁ。
いまいち自信はないけど、とにかく楽しかったよ!!
講師の先生が「また来年も来たい」って文化会館の人にアピールしとったから来年もあるかもー!

投稿: みゆき | 2006年12月13日 (水) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人になって~思い出すだろ~。 | トップページ | 擬音語じゃないよ。 »