« りんのリクエストにより。 | トップページ | かかかかかかか。 »

チリンチリン。

毎日残業です。

なんかもう朝から晩までくたくた。

でも明日で仕事終わりやし、頑張ろ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今さらな話題ですが、うちにもサンタさんは来たようで。

いい子にした甲斐があったね。

でも25日の朝、目覚めたユメは枕元のプレゼントを

普通にスルー。

あんなデカイのになぜ気づかないか。

あわててワタシが

「ほっ、ほらほら、サンタさん来たんちゃう!?

 プレゼントあんで!!」

と言うとやっと気づいてくれた。

ふぅ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ユメもリンタロウも、プレゼントすごく喜んでくれましたが

そのリアクションに違いが。

ユメはマイメロディのキッチンおままごとセット。

296

子供らしい、模範的なリアクションにホッ。

リンタロウはボウケンジャーのダイボウケンという合体ロボ。

297

地味・・・!!

しかも声低っ!!

じっくりじっくりなめまわすように見て、

にやにやしてたので多分喜んでると・・・思う。

*タイトル*

ビデオにとっといたMー1、やっと今日見れたー!!

今年も笑い飯を信じとったワタシ。

でも麒麟も大好きやから上位にいってくれて良かった。

いやぁ、それにしてもチュートリアルはおもしろすぎたー。

男前の方がボケっていうとこもイイなぁ。

満足満足。

でも来年こそはやっぱり笑い飯。

|

« りんのリクエストにより。 | トップページ | かかかかかかか。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ、そういう可愛いリアクション・・・
うちも昔は・・・(遠い目・・・)

良い子にしてたのに私にはサンタさんこなかったなぁ。
ちぇっ。
そういえば数年前に「10年分」とか言って
プレゼント置いてあったなぁ。
まだ10年経たないからダメなのね・・・

M-1みたよー。面白かったー。
笑い飯・・・ん。 頑張れ。

投稿: まねきねこ | 2006年12月28日 (木) 21時28分

いいねいいね~~~!
やっぱ、サンタさんこやんとな~!
うちはまだ「サンタさん?それっておいしいの?」って感じ・・・
来年が楽しみやわ♪

投稿: かおび | 2006年12月28日 (木) 21時54分

うちもマイメロキッチンあるよん♪
音が出るのだよね?
サンタ来てよかったわね~!
で、リンくんの反応がしぶいわ…( ̄ー ̄)b

麒麟って今ケロロ軍曹のエンディング歌って
るんだよね~。上手でびっくりだよ。

投稿: たまちゃん! | 2006年12月30日 (土) 07時01分

まねきさん☆

絵に描いたようなかわゆらしいリアクション。
ああ、この瞬間のために世の親はサンタさんになるんだな。
あ、まねきさんとこにもサンタさんこやんだ?
うちもやわー。
ワタシも相当いい子にしとったのに。
気のきかんサンタだ。
10年分のプレゼントっていったい・・・!?
すんごい物もらっちゃったんだー!!

笑い飯いいじゃーん。
ここ何年かずっと応援しとるのになかなかねー。
昨日またMー1のビデオ観たけどチュートリアル何回見てもおもしろーい!


かおびさん☆

そっか、サンタさんのシステム(?)まだわからんもんなー。でもその方がいい・・・
隠すのに必死やもん。なんかこっちが悪い事しとるみたい(汗)。


たまちゃん☆

おおっ!一緒やなぁ。
あれすごいよなぁ。全く最近のおもちゃときたら。
ええ、リンタロウはいちおうすごく喜んでます。
なんかいつも遊ぶ時に力入ってます。
そうなんや、麒麟、歌もウマイんやー。
あの低音ボイスにメロメロやわ~。
あと猫みたいな口の形♪

投稿: みゆき | 2006年12月30日 (土) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« りんのリクエストにより。 | トップページ | かかかかかかか。 »