« 健康祈願。 | トップページ | 今しがた。 »

萌えじゃん。

みゆき家に珍事が起こりました。

なんと、地元ショッピングセンター(?)で行われた

抽選にあたったんです。(ユメの名前で)

なんと特賞!!

マジです。

_665

DS Lite~!!つづり合ってる?

すげいなーユメ。当たるわけないと思っとったのに。

早速あつしがFF3と脳トレのソフト(?)買ってきて

今やってます。

普通は「こりゃあ、今年は幸先いいぞ~!」となるんやろうけど

みゆき家の場合は

こんなところで運使ってしまったら

298

なんだか不安になるばかり。

悲しき貧乏性&小心者&ネガティブ夫婦。

でもなんだかんだ言ってあつしは嬉しそう。

おかあさんも喜ぶやろうしな~。

ユメも・・・

大きくなったら話して聞かせよう。


*タイトル*

ゲームつながりなワケじゃないんやけど

昨日からみゆきがハマりにハマっている携帯の麻雀ゲーム。

その名も「もえじゃん!!」

脱いだりしません。ただ、「萌え」な女の子たちが

麻雀するっていうだけ。

これがおもしろくってさー。

なかなかあがれやんの。

最初はバカにしとったあつしも、しまいには

地味にアツくなってきて

299

地味に楽しい。

|

« 健康祈願。 | トップページ | 今しがた。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおっ!!すごいじゃん!!
なかなか、当たらないよーっ!
ゆめちゃん、でかしたーっ(≧∇≦)

ま…あまりにも、早く今年の運を使って
しまったかも…(^_^;)

いやっ…いいよっ!なんか縁起がいいじゃん!!
いいな~!

投稿: たまちゃん! | 2007年1月 6日 (土) 18時16分

あけましておめでとうございますm(_ _"m)ペコリ
今年も、みゆき家一同様の楽しくて微笑ましいお話、楽しみにしています。

ユメちゃん、すごいですね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
幸先いいのに不安になる気持ち、わかります~。
私もそういうタイプなので(>▽<;;)
今回、年末ジャンボを3,000円分買って1万円ちょっと当たったんですが、嬉しい気持ちと同時に
「これで今年1年の運使い果たしたんじゃないか…?」
と心配で…。

素直に喜べばいいんですよね、素直に…。

投稿: あやか | 2007年1月 6日 (土) 20時02分

おぉーっ!!! すごいやん!!!
今や噂のDS Lite!
うちも懸賞とかクジ運が全くないからなぁ。
むっちゃ羨ましいー。

投稿: まねきねこ | 2007年1月 6日 (土) 20時18分

たまちゃん☆

すごいでしょー!?
当選の電話かかってきたときは、夢かと思ったよ。
いやー、今年のユメの運はきっともっとデカイと信じつつも、全力でユメを守るべし。
うん、モノは考えようやし!
良い一年の幕開けです♪


あやかさん☆

明けましておめでとうございます!!
今年もこんなつたないブログをよろしくお願いします♪
ねー!あの子は大物になりそうだわ♪(親バカ)
不安になっちゃうと、あんまよくないですよね。
きっと。
そうそう、素直に喜ぼう!!
1万円当たったんですか!?
それはスゴイ・・・それはかなりうれしいですよね。
だいじょぶ、きっと今年は良い事いっぱいの1年なんですよ。


まねきさん☆

エ○ーです。
やるよね エ○ー。
あつしのおかあさん、画面に向かって「ちょき!ちょき!」と連呼してました・・・。
ワタシはそういう系のゲーム、全く興味ないのでまだ一回もやってない・・・

投稿: みゆき | 2007年1月 6日 (土) 23時04分

アレさ、青→あほ でOKなのさ。

あほ~あほ~と連呼するヤツラを見ると
すんごいあほ面してるヨン!

素直に喜べ!
エ○ー、ほんとに出してなのか。
当たった人の話を聞いた事が無いので
客呼びのウソかと思ってたわさ。とにかく
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

投稿: はまき | 2007年1月 7日 (日) 10時40分

でかしたユメちゃん!
すげーすげー。うらやますぃー。
麻雀は、すうあんこうとちーといつしかわからん。
次の年越しまでに勉強しよかな。
で、例の奴に参加する?

投稿: カルロス | 2007年1月 7日 (日) 18時52分

はまきさん☆

ユニクロではどうも(笑)
かしましはやっぱ無理だと・・・(謝)

そうなのか・・・
ユメやりんも一緒になって「ちょき!」連呼しとるでますます反応しやんみたい。
難しいんやなぁアレ。
そうそう!エ〇ーで当たるとはねー!
当選の電話かけてくれたおじさんはテンションかなり低かったけどねー。
でもやっぱ素直に喜ぶわ!!
ばんざーい!!
次はおかあさんといっしょのファミリーコンサートの抽選が当たりますように!(本命)


みんちゃん☆

うらやましい!?ほっほっほ。
でもやっぱりワタシはまだ一回もやってない・・・
もえじゃんのが絶対おもろいって!!
あつしに「目が悪くなる!」って怒られながらやってます。DSも一緒じゃね?
ああ、ホントの麻雀やりたいなぁ。
ワタシもちょっくら勉強してみるつもり。
年越しは燃えるぞぉ。

投稿: みゆき | 2007年1月 8日 (月) 07時15分

ホントの麻雀やるとき、
人数足りなかったら呼んで!

ユニ●では飾ってあるヤツを
脚立とってきてまでGETしたさ!
「おぉ、あった!Mサイズ」と
言ったら周りの姉ちゃんたちが
ギョロリとにらんださ。
くやしかったらお前らもヤッテみりん。
(`ー´) クククッ

投稿: はまき | 2007年1月 8日 (月) 10時25分

麻雀ならいつでもOKよ!

投稿: まねきねこ | 2007年1月 8日 (月) 17時14分

久しぶりコメです(っ´∀`)っ
DSウチも応募してたけど・・・
当たったの~スゴ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━イ!!!
アレって3名だったよね?!
ウチは持ってるからいいんだけど義母とおばちゃんが
欲しいって言っててさがしてるよ。
ユメチャン、強運の持ち主やね♡

投稿: ☆ミミ63☆ | 2007年1月 8日 (月) 18時00分

はまきさん☆

さ、さすがです!!パチパチパチ!!
脚立使ってゲットする人はなかなかいません!
Mサイズはすぐなくなっちゃうからね~。

はまきさんも麻雀やるの?
ワタシ、麻雀の勉強しようと思って
図書館で麻雀入門の本を借りてきちゃったよ。


まねきさん☆

まねきさんもですか・・。
なんかすんごい強そう・・・。
お手柔らかに~。
ワタシもっと勉強しとかんとな~。

ミミ63ちゃん☆

ね!どんな確率やったんやろう・・・。
500円以上のレシートやんか、
うちらそのために二階のひゃっきんで600円の買い物したよ。
DSの元手は超ショボイ・・・。
あと、あつしが張り切って朝イチでもらいに行ったら
一番やって、なんか恥ずかしかったらしい。

投稿: みゆき | 2007年1月 8日 (月) 23時09分

エ○ー!すご~~~い!!
うちも応募すりゃよかったよ~
サンシの火曜日ハガキは何回か当たったことあるんやけどなぁ~

投稿: かおび | 2007年1月10日 (水) 13時57分

うぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?!?
すっごーいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
ユメちゃん、 おめっとー♪♪♪

みゆきはFF3しやんのか??
たまねぎなりたかったら手紙送るよん。
どうぶつの森はどぅかの??
Wi-Fiしよに☆
ずーーーーっと友達おらんの(T_T)

投稿: なおみ☆ | 2007年1月10日 (水) 22時36分

かおびさん☆

ね!!ユメ当たり年やなぁ。
この勢いでおかあさんといっしょのファミリーコンサートも当たりますように!!
やっぱ、なんでも応募してみるもんやで!


なおみ☆

おかえり~!!!!!!
いっぱい話聞きたいでまた遊ぼうね♪
すごいでそ?
みゆき家の今年は出だし好調。後が不安・・・。

たまねぎ??ゲーム用語?
全然分からん・・・えーん。
あつしならば多分通じる・・・。
ワタシホントにゲーム系は昭和なので。

投稿: みゆき | 2007年1月12日 (金) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康祈願。 | トップページ | 今しがた。 »