« 3年ぶりに。 | トップページ | たまの贅沢。 »

貧乏パーマ。

ユメは繊細なお子様だという話をしましたが

リンタロウはというと、ほんっとに



ぼーっとしてます・・・・。

あ、知ってた?

でもホント、春夏秋冬ぼーっとしてます。

ちょっと近づいてもワタシに気づかない。

304

このくらい近づいても

305

気づかない。

ずむーんと立っているだけ。

なんなんだ。

でも、ボウケンジャーの歌を歌う時だけは

なんだか機敏。

307

意味なく踊る。

そして声がちょっとだけ低い(笑)。

だから「めりごー」じゃないってば。

こんなぼーっとしたリンタロウ、3歳になったら

空手を習わせてみようかと。

もちろん本人がかなりイヤがったりしたら

見合わせますが。

ちょっとは精神的にも身体的にも鍛わるかな。

・・・といいな。


*タイトル*

昨日、久しぶりにこんな頭を作ってみた。

306

なつかしの三つ編みパーマ。

ワタシ、髪の毛が超硬いでいっぱい細かい三つ編みしてほどくと

ウマいことぶあーってなるん。

気分はサイババ。

今年の目標の一つに

「スパイラルパーマをかける」

というのがあるので近々本物のパーマを

あてに行きます。

人生初のパーマやから美容院慎重に選ばな。

どこがおすすめ~?

|

« 3年ぶりに。 | トップページ | たまの贅沢。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

みつあみパーマよりもサイババの方が懐かしいし(^m^)

私、年末に10年ぶりくらいのパーマかけたん!
自分的には「こんなもんかな~」と思っとったんやけど
妹とおかんに「生活に疲れた主婦?」って言われた(--;
1万近くかかっとんのに(T△T)

でもそれから2週間くらいして、下の妹に
「姉ちゃん、パーマかけたん?いい感じやな~」
と言われて復活☆
妹が2人おると、片方は良いこと言ってくれるらしい。

美容院は行き慣れたところがよろしいと思います☆

投稿: かおび | 2007年1月17日 (水) 20時40分

相変わらずいい味出してるね、りんクン♪
生りんクンをもっといじりたかったなぁ・・・

いいじゃん!パーマ。
私もホンマはクリクリにしようと思ったのに
「やめとけ!」と言われたからバッサリ切ってやった。
ちなみに友だちがパーマ屋さんよ。

投稿: まねきねこ | 2007年1月17日 (水) 21時45分

こんばんは~!みゆきさん♪

たまちゃん!もリンくんに、そーーーっと
近づいてみたいでありますっ!!(≧∇≦)
で、こちょこちょしたいわ~ん。
リンくん、こちょこちょしても、ぼーーっとしてる
かな…(笑)

あ、パーマかけた頭、今度後ろ姿でUPだねっ!
期待しとこ( ̄ー+ ̄)

投稿: たまちゃん! | 2007年1月17日 (水) 22時59分

りんくんめちゃめちゃかわいいよ~(*^^*)
今度りんくんの「めりごー」を生で聞いてみたいっ☆

私も9ヶ月ぶりに美容院に行って、久しぶりにパーマかけました。
ゆるゆるパーマだけど^m^
気分転換にいいかも~♪
半年後にはバッサリ切るつもり。
人生初のパーマ!
成功を祈る☆彡

投稿: ママりん | 2007年1月18日 (木) 22時58分

みゆきさんへ!
おせっかいだったらごめん!!
時々、「さすらいのダンボーラー」とかに
英語のコメントが来てる時があるよね。
もし、みゆきさんにとって、迷惑なコメントなら、
コメント受付のところを、「閲覧のみ」の
設定にしておくと、コメントを受付なくなるよ。
ただし、過去の記事にね。
もう、知ってることだったらごめんよ~(^_^;)
私も、ちょっと前困ったことがあったもんだから…。

投稿: たまちゃん! | 2007年1月19日 (金) 06時00分

かおびさん☆

サイババ、平成生まれの子は知らんのやろうなー・・・。

そうなんや!
かおびさんもパーマを。
まさかサイババ!?
ちがうか。
やっぱ1万円くらいかかるよねぇパーマは。
生活に疲れた主婦なんて失礼な。
下の妹さんは見る目があるってことで。
かおびさんのパーマ、見てみたいなぁ♪

行き慣れたとこかぁ・・・。
あんまり定まってないんだな美容院。
やっぱ津とかまで足伸ばすか。


まねきさん☆

リンタロウの前世はきっとワカメかなんかだと思う。
海の中で誰にも囚われることなくゆ~らゆら。

まねきさんくりくりパーマ似合いそう!
でもばっさりショートも超似合ってました。
小顔やもんなぁ・・・いいなぁ・・。
ワタシは髪の毛ボリューム出して小顔効果を狙おうかと・・・!


たまちゃん☆

こんばんは~たまちゃん!!!
こちょこちょでぼーっとしとったら、やっぱちょっと病院へ・・・でもだいじょぶ!こちょこちょしたらギャハギャハ笑うから!

パーマ頭、アップしてもいいの?
おもしろくなくても?
いや、おもしろい頭なんてイヤやけど。
初パーマやからね~失敗するの怖い・・。

コメントのヤツ、ありがとう!!!!
いつも一個ずつちまちま消してたんだ~。
そっか、そうすればいいんやな。
あの英語のサイト、ほんとうっとおしかったん。
ありがとね!やってみるね!


ママりん☆

いや~、リンタロウぼーっとしすぎでしょ?
年中春だよあの子。
いつかはしっかりと男らしい少年になってくれると・・・いいな。

ゆるゆるパーマ、いいね!
きっと素敵なんやろうな・・・。
ワタシもそういう系にしようかな。
決心が揺らぎ中。
スパイラルパーマってさ、結構勇気いるもんね。
失敗して大仏パーマになったら是非アップします!

投稿: みゆき | 2007年1月19日 (金) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3年ぶりに。 | トップページ | たまの贅沢。 »